2016/07/17 Sun  00:42
タッキーとヤマピーに想うこと vol. 3125

皆さん、こんばちわ🎵


タッキーの「夜会」と「A Studio」を観て、

そこから色々思ったことを

今日はつらつらと書かせていただきます。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ジャニーズ一器が大きい

タッキーの #夜会 観て、

ジャニーさんに恩返ししたい

っていう気持ちもあって

Jr.達の面倒みてるって感動❣️

山Pのこともそんな気持ちで

可愛がってくれてるんだなって

思って有り難くて涙が出た。😭

山Pファンはタッキーパパのこと

ずっと大好きだから💕

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ジャニーさんに恩返ししたい。

ジャニーさんが見つけた

後輩達を引き上げたい。

by タッキー


タッキーはJr.のときから、

本当に器がでっかい男だよね❣️

ずっと変わらずに

Pちゃんのことを可愛がってくれて、

改めてタッキーの想いを聞いて、

ホントに有り難くて涙が出た。😭


Pちゃんは道に迷うと

タッキーパパの元に行くよね。

そして、タッキーはいつもでっかい心で

Pちゃんのことを優しく導いてくれる。

タッキー、本当にありがとうございます❣️


「A Studio」では、

タッキーは小さなジャニーさんだって。


嫌うのも好きになるのも同じエネルギー、

だったら良い方に行こう❣️


完全に参りました。

タッキー、ホントーに凄い‼️



答えって一つじゃないと思ってるし、

時代によって変わっていったりもするので、

俺たちの時代はこうだったんだよとか

押し付けたくないので、

自分で答えを見つけて欲しい。


OMG‼️ホントにタッキーどでかい男‼️

タッキー都知事になりい❣️笑

ねえ~、鶴瓶さん❣️鶴瓶さんに賛成🎵

か、それよりジャニーズ事務所に留まって、

ジャニーさんを継いで幹部になってもらって

ジャニーズ君達を導いてくれるのがいいか。

タッキーがいてくれたら、ジャニーズ安泰🎵



ホントにでっかい男で、

なんかタッキーのこと

好きになっちゃいそう...



なんて、ウソっぴょ~ん❣️笑

Pちゃんが尊敬してる大好きな先輩として、

タッキーのこと大好きです。😊


たまに、こうやってイジってドキっとさせて

Pちゃんに焼きもち焼かせたい❣️❣️←何様?笑

焼きもちP、めっちゃ可愛い💕

なんつって~🎵 ふふ(*´艸`*)

Pちゃんが、ふざけんなよ💢

とか言ってくれたら、毎度あり~💕😁

今日は、山Pのことが好き過ぎて、

可愛さ余ってドS100倍❣️

になってる魔性の智です。へへ🤗

とにかく、私はPちゃんのことが好き過ぎる。笑


そう言えば、国際フォーラム2日目に

中島健人君が来てくれてるって紹介して

スクリーンに健人君が映ったときに

sweetiesがざわついて

みんなが健人君に注目したときに

Pちゃんがそんなに健人君ばっかり見たら、

僕、焼きもち妬いちゃう~って拗ねてて

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、可愛かった💕


私、普段はPちゃんばっかり見てて

観に来てくれた人とか見ないんだけど、

あまりにも健人君が目の前過ぎて

ついそっちを見ちゃっててごめんね。

で、ふと気がついたら、

Pちゃんがステージの右端に行って

笑いながら拗ねてて、

それがあまりにもあまりにも可愛くて、

しまった‼️スネP最初から見逃した~‼️

って、めちゃくちゃ悔やんだわ。

それくらいスネP😾 可愛かったぁ~💕


まあね、あながちジョークだけじゃなく

切実な想いもあるんだと思う。

後輩のファンに移っちゃうのを「下りる」

っていうジャニ用語まであるらしいから。


でも、「夜会」と「A Studio」の

タッキーの話を聞いてて思ったのは、

Pちゃんが今回のFFコンで

沢山Jr.の話をするのは

タッキーとの焼肉ランチで

タッキーから色んな話しを聞いて、

素直なPちゃんは凄く感動して

タッキー継いで、

自分もJr.を引き上げていこうって

素直に思ったんだろうなぁ~ってこと。

それが、ジャニーさんとタッキーへの

山Pからの恩返し💖よね🎵😊


想うに、Pちゃんの魅力は、

タッキーとはまた一味違って、

こういうピュアな素直さとか、

器用なのに不器用だったり、

バランスいいのにアンバランスだったり、

そういう直球と変化球

どっちも投げてくるところだろうな。

それは時には無意識だったり、

時には確信犯だったり、

そこがギャップになって、

Pちゃん可愛い~💕

私が守ってあげる~💕って、

溺愛パターンになっていくわけ。笑


でも、護ってあげてるつもりになってても

実は、男・山下智久31ちゃいが

目に見えるところでも、見えないところでも、

sweetiesのことをしっかりと護ってくれてる

ってことを私はちゃんと知ってるよ。

Pちゃんのことを甘やかしているようで、

実はPちゃんの方がsweetiesを大事にして

とことん甘やかしてくれてるの。

このツアーを実現させるために

ブレない意志と強靭な精神力で

頑張り抜いてくれたことも

ちゃんと分かってるから。

そして、そんなところは微塵も見せずに

軽やかで柔らかくて、しなやかに強くて、

それが山下智久の男の美学なのかもしれない。


ホントにありがとう、Pちゃん❣️

山下智久、まじカッケ~✨✨✨


やっぱり、私は、

山下智久さんにゾッコン惚れてる💕

山Pが、大大大好きだぁ~❣️❣️❣️❣


拗ねてたPちゃんが可愛いと思いつつ、

健人君があまりにも目の前で

どんな風にPちゃんのコンサートを

観てくれているのか気になって、

ついつい時々見ちゃったけど、

関係者席の前のスタッフ席にお行事良く座って

たぶん小さくリズムを取って楽しみながら

観てくれてたように見えたよ。いい子だ。😊

で、アンコールの最後までしっかりと観てから、

タイミンング良くスタッフさんに誘導されて

左側のドアからひっそりと会場を後にしてた。

他にも勝利君とか風磨君とか

Sexy Zoneの後輩君達が

Pちゃんを慕ってくれてて嬉しいね。

Pちゃんもすごく嬉しそうで、

少しずつ後輩との繋がりも増えてきて、

ジャニーズ継ぎます❣️で

後輩も引き上げていこうっていうのが

すごく伝わって来て、

とても微笑ましかったです。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

タッキーのA Studio観て

山Pの回も観たくなって観ちゃった。

鶴瓶さんがエロPコンで読んだ

山下智久への手紙の話をしてた。

今回のFFコンで書いてくれた

sweetiesのみんなへという手紙。

今これでよかったんだと

心から思ってるよ❣️

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


鶴瓶さんが山下智久への手紙の話をしてるのを

横で頷きながら聞いてるPちゃんの顔を見るのは

今でも胸が締め付けられるように辛い。

その手紙の中でPちゃんは

みんなにこれでよかったんだって思って

もらえるように頑張ると言っていたけど、

その言葉通り、Pちゃんは頑張って頑張って、

今のPちゃんがいてくれる。

そんなPちゃんを見て、

私は心からこれでよかったんだと思ってるよ。

楽しそうに笑うPちゃんの笑顔を見ると、

特にそう思う。本当に良かった💕😊

NEWSのみんなもそれぞれに輝いて、

頑張ってくれてるしね。それも安心です。


今回のFuture Fantasy Tourで書いてくれた

「sweetiesのみんなへ」というメッセージも

すっごくすっごく嬉しかったよ。💕

私もPちゃんと一緒で

Pちゃんのハッピーな笑顔😊が観れて、

とってもとっても幸せでした~❣️


Pちゃんが笑っていてくれると本当に安心する。

Pちゃんと一緒だったら、何も怖くないよ。

Pちゃんとsweeties 💕😊😊💕

これからも二人三脚で頑張って行こう❣️


OK, let's go❣️ 👉



P.S.

素晴らしいコンレポとお写真と

「sweetiesのみんなへ」のメッセージまで

載せてくれてる「月刊 Songs」8月号🎵

これは超お勧めで、絶対買いですね‼️





ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2008年の山P♡ vol. 3124 ≪    HOME    ≫ Birthday Suitでハピバ&人相美人の笑顔コン vol.3126

Comment

☆ Re: みこちゃん♪

コメントありがとうございます♪

Pちゃんに似てるってよく言われます。
ホントに畏れ多くて、光栄です。😊

でも、え〜〜〜、
それ、書かないの?
どこが似てるのか聞きたい❣️
書いて❣️書いて❣️書いて〜❣️

自分では、中々分からないものですよ。
天然なところが似てるのは分かるけど。笑

みこちゃん、FFコン全ステ参愛💕で
Pちゃんに愛💖と笑顔😊を
届けてくれて、本当にありがとう❣️

自分の好きなものを追いかけて、
一緒に楽しむって凄い良いと思うわ👍

みこちゃんは
みんなを受け入れてくれて、
分け隔てなく年下の人にも
丁寧な言葉で話してくれて、
そういう優しくて
礼儀正しいところとが
Pちゃんに似てます。😊

☆ 

智さんが寄ってきてくれてだなんて、図々しいこと言っちゃって後悔してたのに、「正解!」だなんて言ってくれてありがとうございます。

いつも思うんです。
ほんとに智さんとPちゃんは似てるなあって。
何が?
……だなんてここで語らなくても、誰もが感じてる事だと思うので、書きましぇ~~ん(≧∇≦*)

もう1つ伝えたいこと♡
アメラブファミリーの魂を受け継いだ1人として、Twitterでは、「魂に、参愛する」と、「参愛」を使い続けてますです(^^)v

智さんに報告したかった(笑)

☆ Re: みこちゃん♪

ハピバメッセージ、
ありがとうございます💕

みこちゃん、正解❣️💮

私もFFコン参愛前後の集まりで
アメラブファミリーの皆さんに
もっと歩み寄れた気がしてます❣️

ありがとう〜😊

sweetiesのみんなとの
ワイワイぴいぴい言う
触れ合いも含めて、
山Pのコンサートだなって
深く再確認してます。

こちらこそ、末長く
よろしくお願いしますね💕

☆ お誕生日おめでとうございます

智さん、お誕生日なんですね♡♡
おめでとうございます♡♡
アメラブファミリーさんに教えて頂きました♡♡

智さんと過ごした日本での思い出の数々を思い出していました♡

前回のコンサートでお会いした時より、今回は凄く智さんがそばに寄ってきてくれた感じで(みこちゃんがそう感じただけなんだと思うけど) 沢山お話しできて嬉しかったんです(#^_^#)
あんなみこちゃんですけど、これからも宜しくお願いします。


素敵なバースデーをお過ごし下さい(^_-)-☆

Pちゃんからのハピバメッセージは見れないんでしょうか?
    
    管理者にだけ表示を許可する

2008年の山P♡ vol. 3124 ≪        ≫ Birthday Suitでハピバ&人相美人の笑顔コン vol.3126

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久