山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Birthday Suitでハピバ&人相美人の笑顔コン vol.3126

皆さん、こんばちわ~💕

TOMOHISA YAMASHITA

The Best Tour 2016 Future Fantasy


明日は福井ね🎵

Pちゃんもsweetiesも楽しんで❣️😊


で、私は今日7月17日がお誕生日🎂

私もまた一つ大人になりましたぁ~。爆


FFコンでPちゃんがみんなのお誕生日を

お祝いしてくれてていいね💕😊


曲は「Birthday Suit」✨

フレアバーテンダーになって

パープルのカクテル🍸を作ってくれて

乾杯❣️って、キャ~💕(≧∇≦)


それで思い出したんだけど、

日本に行ったときにみんなが

「Birthday Suit」の意味を知らなくて

逆にビックリした。

ねぇ、Pちゃん、

意味伝わってないよ。笑


Birthday Suitの意味は、

生まれたままのスーツ❣️

つまり、はだかんぼーってこと❣️

脱いで 脱いで 脱いで はだかんぼ❣️

キャ~💕キャ~💕(≧∇≦)笑


Pちゃんてば、

Birthday SuitでHappy Birthday❓

キャ~~~、エロP~🎵

どうしよう~\(//∇//)\ 爆


ドレスコードはそう 素肌さ

( naked フゥ⤴︎ )



Pちゃんがさりげなく仕込んでる

💕naked💕って囁きにドキドキしちゃって、

一緒に フゥ⤴︎ ってテンション上がっちゃう⤴︎

💕naked💕は、

勿論そのままダイレクトに

はだかんぼ❣️って意味ね。(*´艸`*)


MCでは、

お誕生日はお父さんとお母さんに

感謝する日でもあると思うから、

みんなもお父さんとお母さんに

ありがとうって言ってねって言ってて、

Pちゃん、ホントにいい子だ🎵😊


コンで、ジャニーズで頑張ってきた

20年間の映像を魅せてくれた後に

「大人になりましたぁ~💕」と言って

可愛く登場してきたPちゃんですが、

Pちゃんは素敵に歳を重ねて

どんどん素敵な大人になってるけど、

歳の差は一向に縮まりませんね。笑


でも、ま、いいか。

今回のFFコンで✨人類認定✨してくれて、

Pちゃんも熟女sweetiesとの距離感が

掴めてきてるみたいだから。ふふ(*´艸`*)


場所は忘れちゃったけど、

たぶん大宮か東京だったと思うんだけど、

Pちゃんが何かの話をしてて、

歳は聞かないでおいてあげる。😁

って言ってくれて、嬉しかった🎵

そういうことよ、Pちゃん❣️👍

歳をイジってくれるくらい

気軽に接してもらえると

人類sweeties的にも気が楽になる。笑


20代前半のときは、コンサートでも

お孫さんと一緒におばあちゃんとか

おじいちゃんとかが来てくれてると

目上の方に手を振っちゃって

いいのか分からなくて、

お辞儀しちゃうって言ってたよね。笑


ホントに礼儀正しいスーパーアイドル✨


たぶん、もはや

そのおばあちゃま世代の方々が

Pちゃんのことが大好きな人類sweetiesで、

Pちゃんが手を振ってくれたら

大喜びしてくださると思うわ。😊


まぁ~、歳の差は一向に縮まらないけど、

そんな風にPちゃんとの距離感を

縮めていけたらいいなって思ってます。

なので、Pちゃん、

よろしくお願いします。ペコリ。

↑プロ大の礼風にお願いします。笑


結局、歳を気にしてるのは

Pちゃんじゃなくて自分なんだって、

コンサートに行く前に気づいたのよね。

でっかいでっかい男のPちゃんが

そんなことを気にしてるって思うのは

逆に失礼かなって思って。

本当に失礼致しました、Pちゃん。

だから、今回私は堂々とPちゃんに

とっておきの笑顔😊を届けてきたよ🎵


コンサート会場で

Pちゃんの目に映る景色の中の

笑顔😊の一つになりたい❣️

Pちゃんに恩返しがしたい❣️



それが私のFFコン参愛の目標でした。

その目標を達成できて、すっごく嬉しい💕


コンサートの2ヶ月くらい前から

体力作りのために走ってるって

Pちゃんが言ってたけど、

私は同じ頃から人相美人を目指してた。

持って生まれた見目形は

そう簡単に変えられないけど、

飛び切りの笑顔😊一つで

一瞬で人相美人にはなれるのよね。

d( ´ ▽ ` )b


ということで、

これからFFツアーに参愛する

sweetiesのみんなが人相美人になって

Pちゃんに飛び切りの笑顔😊を

届けていくれたらいいなぁ~💕


FFコンは、

ハッピーが一杯の笑顔😊コン✨


Pちゃんもsweetiesのみんなも

笑顔😊一杯で一緒楽しんで❣️


山Pサイコー✨

Pちゃん大好き💕

sweetiesも大好き💕


😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: トミーさん♪ 

ハピバメッセージ
ありがとうございます❣️

はい、山Pが大好きな
夏に生まれました🎵

人相美人になって、
山Pに飛び切りの笑顔😊を
届けてきてくださいね。
( ´ ▽ ` )ノ

  • 智 
  • URL 
  • at 2016.07.22 19:54 
  • [編集]

遅ればせながら 

智さんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
山Pが大好きな夏生まれだったのですね。
素敵な年になりますようにo(^-^)o
私は後1回だけ参愛出来るので、智さんの言うように沢山の笑顔とありがとうを山Pに届けたいと改めて思いました。
いろいろ気付かせて頂きありがとうございますo(^-^)o
  • トミー 
  • URL 
  • at 2016.07.19 21:46 
  • [編集]

Re: ジュンさん♪ 

ハピバメッセージ🎂
ありがとうございます💕

はい、人相美人になって
Pちゃんに素敵な笑顔😊を
沢山届けて来てくださいね❣️

こちらこそ、
山Pへの熱烈ラブを
いつも読んでくださって
ありがとうございます💕
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.07.19 00:41 
  • [編集]

Re: No Nameさん♪ 

ハピバメッセージ、
ありがとうございます💕

こちらでも...ハピバ&
大好きな智さんへって
言ってくれるのは誰かなぁ〜
って考えるのが楽しいですよ。

私の予想では、あの方かな?
想いをありがと😊
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.07.19 00:38 
  • [編集]

Re: YPさん♪ 

ハピバメッセージと
素敵なコメントを
ありがとうございます💕

山Pのコンサートの
あの一体感と至福感✨は
本当に本当に特別ですよね❣️

まだまだ続くコンサートで
Pちゃんとsweetiesが
愛💕とハッピー😊を
沢山送り合えますように❣️
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.07.19 00:33 
  • [編集]

Re: はなともさん ♪ 

ハピバメッセージ、
ありがとうございます💕

はい、実は夏生まれでした🎵
私もやっとPちゃんに
オバチャンで申し訳ない
という気持ちを乗り越えて、
お誕生日が言えましたよ。笑

こちらこそ熱烈な山Pラブ💖に
共感していただけて嬉しいです。

山P溺愛💕
これからもラブラブでれでれで
山Pを応援していきましょうね❣️
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.07.19 00:27 
  • [編集]

Re: kanaさん♪ 

ハピバメッセージ
ありがとうございます💕

新潟のkanaさんですよね?
違ってたら、ごめんなさい。

今回とても元気でお元気そうな
kanaさんに逢えて嬉しかったです。

幸せは自分で感じるもの✨
その上、Pちゃんが
毎日こんなに沢山の
ハッピーをくれるんですもんね。
sweeties は最強ですよね🎵😊

  • 智 
  • URL 
  • at 2016.07.19 00:21 
  • [編集]

Re: 幸せちゃん♪ 

幸せちゃんもハピバメッセージ
ありがとうございます💕

幸せちゃんもサイコー❣️

幸せちゃんに約束のハグが
届けられて良かったです🎵

夢を繋いで、
また笑顔とハグを
届けに行きますからね。

幸せちゃんも元気でいてね😊
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.07.19 00:13 
  • [編集]

Re: aliceさん♪ 

ハピバメッセージ、
ありがとうございます💕

そうそう、オバチャンで
Pちゃんに申し訳ないって
年齢を気にしてるのは、
Pちゃんじゃなくて
自分なんですよね。

だから、自信を持って
aliceさんの素敵な笑顔😊を
Pちゃんに届けてくださいね。

うちの娘達もaliceさんのこと
大好きになっちゃってますよ。
今度aliceさんと一緒に109に
ショッピングに行きたいって❣️
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.07.19 00:09 
  • [編集]

Re: ゴマちゃん♪ 

ハピバメッセージ、ありがとう💕
うん、笑顔一杯の誕生日になったよ🎵

ゴマちゃんも人相美人よね❣️
お人柄の良さは全身に出てる。
ご人徳美人だよ。👍

つーこさんが仰るように
ファンはタレントに似るんだわ。
Pちゃんの人となりに共感して
惹かれてファンになって、
益々山P色に染め上げられて行く。

私達、ホントに幸せだよね💕😊😊
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.07.19 00:03 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、お誕生日おめでとうございます!
幸せな一年になりますように。
私のFF魂参愛はあと東京オーラスだけです。智さんが仰るように人相美人を目指して、その日はいっぱいの笑顔を贈りたいと思います♬
いつも素敵なブログをありがとうございます。
  • ジュン 
  • URL 
  • at 2016.07.18 18:54 
  • [編集]

NoTitle 

智 さん

こちらでも・・

お誕生日おめでとうございますv-353

今年は既に素晴らしい年だとおもいますが

智さんにとって更に最高の歳になりますようにv-398

いつもありがとうございます。

大好きな智さんへv-344
  • No Name 
  • URL 
  • at 2016.07.18 13:23 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.07.18 11:26 
  • [編集]

Happy Birtday ♪ 

智さん お誕生日おめでとうございます♪

いつかな~と思ってました。
夏生まれだったんですね。

生Ρちゃんと共(智)に駆け抜けた日本縦断、かけがえのない宝物になりましたね\(^o^)/

智さんの愛情たっぷりの好き好きΡちゃん(^_-)-☆
こんなに応援してくれていることに笑顔になれて心から感謝しています(*^-^*)
  • はなとも 
  • URL 
  • at 2016.07.18 07:42 
  • [編集]

 

智さんお誕生日おめでとうございま~す♪
(ここのとこ、Pちゃんの声で想像して下さいね!)
さらに素敵な毎日を楽しんでくださいませ。
ほんとに毎日、智さんのP愛メッセージでエネルギーもらってます。これからも楽しみに読ませて頂きます。
そして、
私も、智さんや、Aliceさんを見習って、歳のことはもっと前向きに生きまーす。Pちゃんに失礼なことはしたくないですものね。

  • kana 
  • URL 
  • at 2016.07.18 07:12 
  • [編集]

NoTitle 

山Pサイコー(もちろん)
Pちゃん大好き(うんうん)
sweetiesも大好き(そうそう)

智さんサイコー(ね!)
TOMOSAN大好き(うふっ!)
アメラブファミリーも大好き(ね・ね!)

Happy Birthday

Pラブあふれる一年でありますように(^人^)
  • 幸せちゃん 
  • URL 
  • at 2016.07.18 06:38 
  • [編集]

NoTitle 

智さんお誕生日おめでとうございます〜!!!
素敵な日をお過ごしでしょうか?
また新たな一年がキラキラの年になりますように。

今日のブログでまた智さんにいいこと教えてもらいました。
「年齢差を気にするなんて、でっかいPちゃんにかえって失礼」・・・
う〜〜〜ん!その通りです!!

いつも自分の年を考えて、「Pちゃんごめんね」って思ってたけど、Pちゃんはそんな事気にしてないんですね!!!

人類に愛されて喜んでくれてる!!

きゃ〜〜〜、なんかすっごい気持ちが楽になった〜〜〜!!!

智さんの誕生日に
智さんからでっかいプレゼントもらった感じです。
ありがとう〜!!!

以前はPちゃんの視野に入らないようにしてたくらい遠慮してたけど、FF魂では堂々と人相美人を振りまいて来ます。
私のFF魂参愛はあと仙台と東京フォーラム。
あと4回・・・ニッコニコの笑顔をPちゃんに届けます。

  • alice 
  • URL 
  • at 2016.07.18 00:01 
  • [編集]

 

智ちゃんHappy Birthday!!
笑顔いっぱいの1日になったかな?^ ^

人相美人いいよね。
コンサートの間中ニコニコしてるから自然と人相美人になれちゃうね(*^^*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2016.07.17 23:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time