山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

福井コン & アルジャーノンで想うこと vol.3127

皆さん、こんにちは。

福井コンも大盛りだったようで、

Pちゃんお疲れ様です❣️


今回のC&Rは...

say 鯖江 \ 鯖江 /

sayドッグ \ ドッグ /

sayゴ~マ \ ゴ~マ /

sayどうふ \ どうふ /

って、いいですね~❣️

ご当地感が溢れてる🎵笑


日記もコンサート前日に更新してくれて

Sound Tripperで言っていたように

意図的にルーティーンを崩してくれたのね?

スリルがあるフェイント更新に

めっちゃときめいたわ❣️笑

Pちゃん、ありがとう💕



では、今日も本日のツイートと補足いきます。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

コンサートのときは

ルーティーンがある。

でも、たまに崩す。

ルーティーンを崩すと

スリルが生まれる。by 山P


Pちゃん固まらずに

進化するアーティスト💕


今一つになったって

一体感を体感できるライブを

こちらこそありがとう❣️


#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山下智久さんは同じところに留まらず、

常に進化し続けるアーティスト✨で素敵💕


今一つになった一体感いいよね。

まさにライブって感じ❣️

この瞬間✨

山Pと一緒に生きてる❣️

山Pと一緒に楽しんでる❣️って感じ💕

Pちゃんが心から楽しんでるから

sweetiesも凄く楽しいんだと思うし、

Pちゃんが本当に嬉しそうに笑うから

一緒に飛び切りの笑顔になっちゃうのよね。

本当に素敵なライブ✨をありがとう、山P🎵



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、福井お疲れ様です💕

凄く盛り上がった様で、

地方魂は地元に山Pが来てくれた

っていう嬉しさが溢れてていいよね❣️

今日は福井にお泊まり?😊

美味しいもの食べて

ゆっくり旅気分を味わって。

明日は恐竜博物館の混雑が

予想されます。😁

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


福井にお泊まりのPちゃん🎵

今日は早朝散策してから、

恐竜博物館に行くかもしれない?

恐竜博物館と言えば、高嶺様よね。笑

京都のMuojoの人力車に続いて、

今回はViViのお仕事があるって。

山P in 福井を見るのも楽しみだなぁ~💕



日本での自分のツイートをRTしました。↓

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ダブルアンコの山Pコール、

私はPちゃんにsweetiesの声を

届けるためにやってます。

出てきてくれたら超ラッキー💕

出てきてくれなくても

声が届いたら超ハッピー💕💕

山P、大好きだよ~❣️*\(^o^)/*

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ダブルアンコールのためというよりは、

sweetiesは山Pを求めて止まないんだという

想いを伝えるために山Pコールしたいよね。

横浜ツアー初日がまさにそうだった。

山Pコールが鳴り止まなかったの💕


そこに本物のPちゃん✨がいるんだよ❣️

sweetiesの声が直接山Pの耳に届くんだよ❣️

私が山Pコールをするときは

コンBlu-rayで観たバックステージにいる山Pが

sweetiesが自分のことを呼んでるのを

聞いてくれてる顔が心にあるんだよね。

あの顔で聞いてくれてるって信じてるから、

山Pの名前を何度も呼び続ける...

ただただ純粋な山Pへのラブコール💕なの。

Pちゃんに声が届いたら、それでいい❣

Pちゃんが喜んでくれたら、それでいい❣️

そう思わない❓️😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「アルジャーノンに花束を」

山下智久109日間密着を観た。


山P違う次元に

行っちゃってる❣️


やり切る人生✨

悔いのない生き方✨


FFコンもそう❣️

人を幸せにするために

YOLOな人生を捧げる山P✨


#山下智久
#アルジャーノンに花束を
#future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


真摯な俳優・山下智久さんにも、

やり切る生き方にも圧倒される。

Pちゃんは、本当に凄いよ❣️

全く違う次元にいる山Pを観た❣️

その努力が報われ、きちんと評価されて、

主演男優賞が取れて本当に良かったよ。

Pちゃん、おめでとう💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

アルジャーノンの

難しい役で主役を張る

俳優・山下智久さんの

圧倒的な存在感を見て、


だからこそ…


一体感を感じるというコンサート✨

sweetiesの元は山Pが安心できて、

演じなくていい場所でありたい❣️


#山下智久 #future_fantasy
#アルジャーノンに花束を


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


歌手、いや、敢えて言うなら、

スーパーアイドルの山Pは

俳優とはまた全然違う顔をしてる。

感情を顔に出して、自分の言葉で語って、

こっちの方がずっと素に近い山Pだよね。

なんか、すっごくすっごく可愛くて、

Pやまが一杯出てたぁ~💕😊


ありのままの自分を見せてくれる

山P✨に感謝❣️🙏


こんなにも与えてくれる山Pだから、

そんな山Pから奪ったりしてはいけない。

トロッコのときの席移動が酷いと聞きました。

Pちゃんが通れないって言うくらいに...。


席移動は危ないです。

Pちゃんにも、ファンにも、危ない。

安全に怪我なく、みんなが楽しんで、

無事にツアーを終えられるように

席移動はナシ❣️ということで、

宜しくお願いします。🙏


これについては、私が山Pコンで

実際に見てきたこと&体験したことを

また後からじっくり書きますね。


何回も言ってるけど、

山Pのコンサートは参戦じゃなくて、

山Pと愛を贈り合う参愛💕だと私は思ってます。


コンサート会場で本物のPちゃんが

あの大きな美しい目で見てますよ~。👀

つーこさんがファンはタレントに似てる

ってよく言うってPちゃんが言ってたって。

Pちゃんが喜んでくれるような応援をして、

誇りに思ってくれるようなファンでいたいね。


Pちゃんが天才役者さんだからこそ、

Pちゃんにとってsweetiesの元が

世界で一番安心できて、演じなくていい、

ありのままでいられる場所でありますように❣️


直接Pちゃんに逢えるコンサートで

sweetiesからもPちゃんに

沢山ハッピー💕を

あげられたらいいよね。😊


P. S.

昨日のエントリーに

沢山のハピバメッセージを

ありがとうございました❣️

昨日の分は、皆さんに

お返事を書かせていただきました。

普段中々お返事が書けなくてすみません。

でも、コメントは全部嬉しく

読ませていただいていますからね。

そんな感じで良かったら、

コメントしてくださいませ。

待ってます。😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

*Comment

Re: mさん♪ 

ハピバメッセージ
ありがとうございます。

深いお言葉...
心に沁みましたよ。

今回一瞬一瞬を意識しながら、
FFコンの山Pを、本物の山Pを、
しっかり胸に刻んできました。

色んなことありますよね。
だからこそ、今この瞬間が
とても大事だなって思うんです。

思い出は消えませんから。
大切な人はずっとずっと
心の中にいますからね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.07/22 20:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/20 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time