2016/07/25 Mon  01:58
黒髪横分けの山Pの想い&みつを感 vol. 3132

皆さん、こんばちわ~❣️

夏🏖を楽しんでるか~い❓

Pちゃんも夏🏝を楽しんでるかな❓😊


唐突ですが、

今日はPちゃんの髪型の話です。

お智達とPちゃんの髪型について話してて、

FFコンPの短髪黒髪横分け固めてる髪型は

sweetiesの間では賛否両論だなって思って。

根強い茶髪ファン

根強い前髪ファン

短髪黒髪も好きという人

色々です。

とにかく人数が多いから、

お好みも色々よね。笑


だから、結論として、

Pちゃんは自分がしたい髪型を

すればいいということです。😊

今の山下智久の気分に合う髪型✨

お仕事に関係もあるでしょうしね。


31ちゃいの大人の山Pの髪型は

20代とはちょっと違うって感じで、

あれはあれでいいよね~💕


FFツアーのコンサートの出だしは

ドヤ顔、ドヤ座り、ドヤサングラスで、

スターオーラ✨炸裂でドキドキしたけど、

ドヤサングラスを外す前から超嬉しそうで、

喋り始めると更に柔らかで可愛い山Pのままで、

短髪黒髪でもやっぱり山Pだぁ~って安心した🎵


それで、発売になったMyojoの

京都観光をしてるPちゃんを見て、

可愛い前髪があるじゃないか

という話をお智達としてて、

今回のFFツアーでは

どうしてあの髪型なんだろう❓

って、ふと考えた。


そしたら、

山Pの想い❤️が降りてきました💡

ふふ(*´艸`*)


まぁねぇ~、どんなに好きでも、

私は山Pではないので、

ただ勝手に深読みしてるだけで、

ホントはそうじゃないかもしれないけど、

なんか自分の中でスッと繋がって、

一人で感動してウルっとしちゃってるのよね。


なんか最近益々Pちゃんと

想いのシンクロ体験があるし、

みんなに智さんは山Pに似てるとか、

山Pの気持ちが分かるとか、

山Pの想いに気づいて

それをみんなに配る係りとか、

女山下とまで言っていただいて、笑

それにすっかり気を良くして😊

勝手に気づいちゃったことを

ここでシェアさせていただきたいと思います。


と、前置きが非常に長くなりましたが、

Are you guys ready? 準備オッケー?


では、

Sound Tripperで、Pちゃんは

来てくれてる人に敬意を表そうと思って

アンコールのときにスーツを着てる。


って言ったのよね?


だから、黒髪横分けの

カチッと固めてるあの髪型も、

もしかしたら、

その敬意を表す気持ちの一環

なんじゃないかとふと思ったの。


あの髪型でそのまま就職活動に

行けるようなキチッと感ですよ。

で、更に「キチッと感」について考えてたら、

黒髪横分けのキチッと山Pのある姿が被った❣️


そう、キチッとスーツを着て、

キチッと黒髪横分けで固めてるあの髪型は、

高嶺が世界で一番愛してる潤子さんに

プロポーズ💖したときの髪型よね。(*´艸`*)


今のPちゃんの髪の長さであの髪型。

そして、クリスマスですのでと言いつつ、

プロポーズするためにスーツを着てた高嶺。

アンコールでちゃんとスーツを着て、

来てくれる人に敬意を表したいPちゃん。

スーツを山Pスタイルにちょっと着崩して、

高嶺様のように髪を黒髪横分けで固めて、

プロポーズ級の山Pなりの誠心誠意💖を

ちゃんと形にしてsweetiesに見せてくれてる

んじゃないかって思い至ったら、

Pちゃんの想いが自分の中で繋がって

一人が感動しまくっちゃった❣️


そして、何回も言ってるけど、

最後の最後に深々とお辞儀する時間が

それは、それは、長いんだよね。。。

私、会社に入ったときの

新人研修で習ったんだけど、

Pちゃんが最後にしてくれる90度のお辞儀は

天皇陛下にする一番丁寧なお辞儀なのよね。


京都2日目私のFFツアー最終日に

時間も確認しました❣️←どんだけヲタク?笑

Pちゃん、30秒くらいお辞儀し続けてた。

私、最初、1分くらいしてるかな

って感覚だったんだけど、

30秒間、直角のお辞儀をし続けるって

すっごくすっごく長いよ。

ちょっと自分でやってみて。


アンコールにきちんとスーツを着て、

短髪黒髪横分けでしっかりと固めて、

天皇陛下にさせて頂く最上級のお辞儀で、

ファンに頭を下げ続けて敬意を表してくれる

スーパーアイドル✨山下智久✨✨


Pちゃんのsweetiesへの想い💖と

感謝の気持ち🙏が一杯溢れてて、

最後の最後まで本当に感動です。


そんな山Pを愛さずにはいられない。

I can't stop loving Yama-P!

山Pinglish だよ~💕笑


FFコンで高嶺様の合掌🙏が

見たいって言ってたけど、

スーツに黒髪横分けのプロポーズ高嶺を

Pちゃんは見せてくれていたのね。。。

Pちゃんの誠心誠意✨に気づいて感涙😭


Pちゃん、ありがとう❣️

私、ホントに幸せです💕

Pちゃん、大、大、大好き💖



こんなに大事にしてくれてね。

sweetiesは本当に幸せだよね。

Pちゃんに心から感謝感謝🙏

ホントにありがと😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Quote Tweet



相田みつを先生大好き💕
みつを感最高❣️

山Pはまさにこれだね。
やわらかいこころを持ってる💖

だから信念を持って貫くのに
人とぶつからないんだ。
そういう人が一番強くて
カッコいい✨

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Sound Tripperで、Pちゃんが

正しいことできるときと、できないときがある。

人間なんだから。って、みつを感出てる。ふふ


って笑ってたのが印象的だったけど、

実は、私は相田みつを先生が大好きで

Twitterで相田みつをbotを

フォローしちゃってるくらい好き♪😊

で、この相田みつをbotの呟きが

まさにPちゃんそのものだなって思った❣️


やわらかいこころ✨


山下智久を一言で言うならそれなんだよね。

Pちゃんはしなやかで柔らかな心を持ちつつ、

心のど真ん中に固い信念を持ち続けている。


Pちゃんは、とても自分を持ってる人。

そして、それを人に押し付けない。

優しく相手を受け入れつつ、

自分が頑張る姿を見せることで

人を引き上げようとしてくれる人。


最強です❣️

いつも私の心のど真ん中ストライク⚾️

だから、私はもうPちゃんから離れられない。

ありのままのPちゃんが好き💕

ずっとずっとPちゃんの側にいたい。

満たされてるハッピーをありがとう❣️

私、ホントに幸せだぁ~😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

FFコン山Pボトル & Only Oneの山P✨ vol. 3131 ≪    HOME    ≫ 冒険の旅 in USA & 山Pサギ?笑 vol. 3133

Comment

☆ Re: トミーさん♪

コメントありがとうございます。
30秒のお辞儀って長いですよね。

Pちゃんのことを
ずっと好きでいることが、
Pちゃんへのありがとうだと
私は思います。😊

☆ 長いですね(>_<)

30秒お辞儀やってみました。
私は体力を使ってからやった訳ではないので、山下さんとは比べるのもおこがましいですが、ただ30秒のお辞儀するのも大変なものですね。
スーツ姿は来てくれた皆に敬意を表して と聴いた時、涙でた。山Pありがとうって毎日思っているのに山Pに伝えきれないのがもどかしいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

FFコン山Pボトル & Only Oneの山P✨ vol. 3131 ≪        ≫ 冒険の旅 in USA & 山Pサギ?笑 vol. 3133

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久