山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

冒険の旅 in USA & 山Pサギ?笑 vol. 3133

皆さん、こんばちわ🎵

今日は日本のパスポートを更新するために

バスでDowntown Chicagoに行く途中。

車で行けば、空いてれば35分くらい、

渋滞だと2時間くらい平気でかかる。

ハイウェイが渋滞でもバスは路肩を走れるから

うちのすぐ近くから出てるバスが楽チンなんだ。

Downtown Chicagoのホテルに一泊して

今度はLittle G&TとChicagoで冒険の旅。

領事館があるMichigan Ave.は

高級店がずらっと並んでて

人も多くて安全な方だけど、

そこはやっぱりアメリカだからね、

アドベンチャー感が増すわけです。笑

だから、超天然な私も

流石に日本にいたときみたいに

ボケボケしていられない。

ちょっと気を引き締めて、

冒険の旅 in USA 行ってきま~す❣️

Route 66の旅のロケ地に

行けるっちゃあ行けるけどどうかな?

日本で山P関連追いかけ過ぎて、

G&Tは完璧山P詐欺だと思ってるから。

また騙された。どこに行っても山Pなんだ。

って、日本語で言ってました。笑

へへ、毎度あり~❣️

& ありがとう💕 (*´艸`*)



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Sound Tripperで
ジェネレーション天国って
言ってたから、懐かしくて
観始めたらもう止まらない💕
ジェネ天✨山P天国✨
ジェネ天の華🌹山Pの天使感👼
ぜひまたやって欲しい❣️
SPでいいからやって❣️
#山下智久 #sound_tripper
#ジェネレーション天国

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#ジェネレーション天国 ②
ジェネレーション天国って
山P天国✨なだけじゃなくて
三世代を繋ぐ情報が満載で
みんな和気あいあい
番組として凄く面白かった❣️
あと私はマンゴー世代の情報で
海外から今の日本が知れて
とても助かってた♪
ジェネ天大好き💕
復活熱烈希望‼️
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日も山Pの言葉に感動✨
山Pめちゃくちゃカッコいい❣️
カキ氷の日ということで、
冷たいもの食べて頭キーンは
英語でice-cream headache🍨
山P可愛いって笑ったね♪😊
うちは、それ
brain freezeって言うかな。
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠




P.S. 大変‼️大変‼️

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

うわー、ハイウェイで
凄いアクシデント‼️
反対側方向で炎上してる。
凄い炎と黒煙がモクモク。
バスの窓が防弾なのか
網目でちょっと見難いけど
分かるかな?
出発早々大変だ‼️😱
反対側車線で助かった💦
事故に巻き込まれた人が心配。



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Police Carと消防車が一杯来てる。

ヘリも上空にいる。報道のヘリかな?

トラックの数台の大事故だって。

ホントに事故に巻き込まれた方達の

ご無事を祈るばかりです。🙏



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

Re: USKeiさん♪ 

こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
心配してくださって、
ありがとうございます。

無事にChicagoについて、
用事を済ませて、
プチ旅を満喫できました🎵

アメリカは車社会だから、
ホントに事故が多いですよね。
事故現場を見るたびに
藍沢先生を思い出します。

そして、自分が今日も
生かされていることに
心から感謝です。🙏

Keiさんも家族旅行
楽しんでくださいね🎵

今回は娘さんが
一緒じゃなくて残念。。。
母娘でルート66の旅を
いつか実現してください。

横浜の山Pコンのときに
お逢いできなくて残念でした。
ぜひルート66の旅のときに
Chicago近郊でお逢いしましょう❣️
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.07.29 11:57 
  • [編集]

大丈夫ですか?? 

智さん、事故、大丈夫でしたか??
車の社会のアメリカに住んでいると、事故はしょっちゅうですけど、、これってずいぶん大事故そうですね。帰り道大丈夫でしたか?あ、、お泊まりでしたっけ、では、引き続き娘はさんとの楽しいアドベンチャーを気を付けて過ごしてくださいね。
私は今、家族旅行に来ていますが、なんと娘がアルバイト休めなくてお留守番になってしまいました。いつか智さん親子のように母娘で旅行したいなと思います。そうだ、ルート66ツアー(部分的に)いいですね。笑
  • USKei 
  • URL 
  • at 2016.07.26 12:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time