2016/07/31 Sun  23:39
札幌コン & 山Pもっと欲ちぃ vol. 3138

皆さん、こんばちわ~🎵

札幌コンも超盛り上がって

無事に終了したそうで、

Pちゃんも参愛sweetiesの皆さんも

ホントにお疲れ様で~す❣️( ´ ▽ ` )ノ

Pちゃん、北海道でも

なまら楽しくて良かったね~💕😊

優くんも来てくれたそうで、

Pちゃん嬉しかっただろうなぁ~。😊

優君、ホントにありがとう!🙏


それで、今回の会場のニトリ文化ホールは

オーケストラピットの部分があるそうで、

そこがカバーされてる分客席と離れちゃってて

Pちゃんとスタッフさんが物を渡し合えないから、

パフォーマンスで投げたサングラスとか

Rui君が持ってきてくれた飲み物のカゴとかを

Pちゃんが自ら回収してたって凄く可愛い💕💮

なんか、そういうのとってもPちゃんっぽいね。


MCでは、もう時効だからと

修学旅行の秘話を話してくれたそうで、

高校の修学旅行で北海道に来たときに

免許取り立てで車に乗りたくて仕方なくて、

こっそりレンタカー🚗を借りて運転したって。

でも、行く当てもなく、

取り敢えず、山の方に行ったっていう

やんちゃなティーンエイジャーP山の

修学旅行の思い出✨ 笑

Pちゃん、本当に可愛い~💕

そんな話まで聞けて、

LIVEってホントに最高だよね🎵


そして、sweetiesお楽しみの

ご当地名物C&R札幌バージョンは...


Say サッ・ポ・ロ \サッポロ/

Say や・ま・ぴ \やまぴ/

Say な・ま・ら \なまら/

Say じゃが・バ・タ \じゃがバタ/

Say し・ろ・い \しろい/

Say こい・び・と \こいびと/

Say ジン・ギ・ス \ジンギス/

Say カ・~・ン \カ~ン/


だったそうで、昨日のエントリーに書いた

C&Rを4カウントで遊ぶ山Pの法則に則って、

Callを・で区切ってカウントしてみました🎵

私的にはこういうカウントで

4になると思うんだけど、

どうですか、山P師匠?笑


コンサートで頑張ってくれた後は、

優君と一緒にススキ野あたりで

修学旅行で食べれるようになったウニとか

北海道の美味しいものを一杯堪能して

札幌の夜を楽しめてるといいなぁ~。


Pちゃん & 優くん、Enjoy❣️😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Quote Tweet





Wow! 凄~い❣️DKNYの
Don't Knock New York✨Shirt
昨日プロポーズ大作戦で
観たばっかり。🗽💍
ケンゾーが頑張って
礼のためにゲットした
Bagもないかな?笑
#山下智久 #プロポーズ大作戦

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


本家のDKNYが今

Don't Knock New York✨

っていうトップを出してるって、

プロポーズ大作戦時代を先取りしてる❣️

昨日の観たばっかりだったから興奮した‼️笑



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

久々のHarry Potter発売で
アメリカは大騒ぎ❣️
大ファンは並んで真夜中12時
解禁と同時に買うのよね。
山Pグッズじゃないから
私は明日ゆっくり買うわ。笑
Harry Potter and the Cursed Child
fw.to/C58PQPm

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


あ、そうだった。

これからHarry Potterを買いに行かなきゃ。

わざわざ夜中に並ばなくても

今日の朝に全然ゆっくり買えるのよね。笑

私はいつもそうやって買ってます。

でも、ファンは並ぶところから大イベントで

そこも楽しみながら新刊発売を祝うのね~。

私もHarry Potterの原作ファンだけど、

Harry Potterにそんな想い入れはない。笑

これがPちゃんの写真集とかだったら、

私も解禁前にすっごい気合い入れて並ぶ‼️


で、これが私の中の

世界の七不思議の一つなんだけど、

Pちゃんの写真集って出版されてないよね?


何故に人類のキセキ✨を

写真集で永久保存しないのか?


いい加減もうそろそろ出してくれないと

sweetiesの暴動が起きますよ。ふふ(*´艸`*)


あと、山下智久の日記3000回分の出版と

Seventeen連載のココロの足あと0409の出版、

「情熱大陸」のDVD/Blu-rayも

「山Pの大人のKiss英語」のDVD/Blu-rayも

これ全部出して欲しい‼️

もちろんシングルとアルバムもね。💽


Pちゃんがあまりにも素敵過ぎて、

ホントに欲しがりになっちゃう❣️


もっともっと山Pが欲ちぃ~‼️‼️‼️


山下智久、罪な男✨

Pちゃん、大好き💕


ま、ホントはね、

本物のPちゃんに逢えるのが

一番いいんだけど...。

I miss you, P!

とか、

ポロッと本音を言ってみた。

ふふ



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

そうだ❣️
USJで娘が買ったハリーポッター
のジェリービーンズ最強だった‼️
鼻Oそ味とゲO味は、口直しの
美味しいジェリービーンズを
用意しておかないと食べられない
Harry Potterファンの夢を叶える
お味だったわ。😁💦









💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今日この情報いるかどうか分かんないけど、

これはこれでハリーポッターファンの夢を

叶えてるよね。笑

Harry Potterの世界観を体験できて

USJもテンション上がったわ。*\(^o^)/*



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pも、sweetiesのみんなも、
一緒に札幌コンを楽しんでね💕

Say やまぴ

\ 山P / \ 山P / \ 山P /
\ 山P / \ 山P / \ 山P /

山Pコールで山Pに
一杯愛💖を届けてね❣️
お願いします🙏😊

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


\ 山P / \ 山P / \ 山P /

\ 山P / \ 山P / \ 山P /

\ 山P / \ 山P / \ 山P /



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

札幌も盛り上がって終了だそうで
山Pもsweetiesもお疲れ様です❣️
なまら楽しくて良かったね~💕
優くんも来てくれてありがとう🙏
時効の修学旅行レンタカー秘話🚗
取り敢えず山の方に行ったP山😊
山P本当に可愛い~💕LIVE最高✨
#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Twitterで、お留守番sweetiesも一緒に

コンサートの前後に時間を合わせて

山Pコールをしてるって本当に微笑ましい。😊

世界中のsweetiesの想い💖が

Pちゃんに届きますように❣️🙏


山Pが大好きだぁ~💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

C&Rの謎解き&プロ大にハレルヤチャンス vol.3137 ≪    HOME    ≫ 便りのないのは良い便り& I'll be with you! vol. 3139

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

C&Rの謎解き&プロ大にハレルヤチャンス vol.3137 ≪        ≫ 便りのないのは良い便り& I'll be with you! vol. 3139

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久