2016/08/04 Thu  08:49
福岡好いとう & Love Hangover vol. 3141

皆さん、こんにちは♪

今日は福岡コン初日ですね。^^

Pちゃんも、参愛される皆さんも

思い切り楽しんでくださいね~❣️


福岡には仲良しのお智達ちゃんがいて、

私にとってはとってもスペシャルな街💕

私が山Pファンになって

ブログを始めた頃からの

十年来のお智達の「智ガー」のみんなが

今回福岡コンに大集合だって🎵

キャ~、楽しそう~💕(≧∇≦)


6月の夢を叶える日本縦断の旅で

私が叶えた大きな夢は

憧れの福岡とその近郊に住む

智ガーちゃんに逢いに行くことでした。


私が帰国するたびに、山Pコンがないのに、

東京まで逢いにきてくれた智ガーちゃん達💖


山Pコンで遠征したことがないのに

私に逢うためだけに東京まで

遠征してきてくれたお智達もいて、

ホントに凄い感謝感動だったの。🙏


なんて、そんなこと言うと、

負けず嫌いのPちゃんが

めっちゃ悔しがりそう。笑

山Pに勝った✌️

なんて、ウソウソ。(*´艸`*)

私が日本に帰国するのは、

それだけのレアってことだから。

そんな風に北は北海道から南は九州まで

日本全国から智ガーのみんなが

逢いにきてくれるのが嬉しくてね、

だから、いつか私の方から

逢いに行くのが夢だったんだ~💕

だから、その夢が叶って

ホントにホントに嬉しかったです。

もうなんか親戚みたいな間柄でね。

血は繋がってないけど、

山Pで繋がってる関係って

ホントにありがたいですよ。😊


ということで、

私の次の夢は智ガーのみんなと一緒に

Pちゃんの福岡コンに行くこと❣️

この夢もいつか絶対に叶えます。✊


あ、そうだ❣️

今回福岡に遊びに行ったときに

智ガーのお智達ちゃん2人に

Little G&Tのペンライト❣️❣️をあげてきたから

2人のペンラ❣️❣️がお智達ちゃんと一緒に

福岡コンに参愛💖させてもらえて嬉しいな💕

智ガーのみんな、みんなで一緒に

山Pコンを思い切り楽しんできてね~❣️

*\(^o^)/*


福岡は、Pちゃんも大好きな街よね。

Pちゃん、福岡に行くたびにそう言ってる。😊

福岡のみんなも、

Pちゃんのこと好いとうって

言ってたから、熱烈な両想いね~💕

福岡は2日一公演ずつだから、

ゆっくり観光もできるといいね。



因みに、

お智達のご案内で今回私が行ったところは...


まずは、駅前の花笠の大きな飾りを見て







太宰府にも行きました。↓




で、入り口から本堂に続くこの橋は、

過去・現在・未来を表しているそうで、

なんか✨Future Fantasy✨に

ぴったりだなって思ったわ♪😊





あとは、太宰府の有名なお茶屋さんで



梅ヶ枝餅とお抹茶をいただいたんだけど、

私達が行った25日だけ月に一回

よもぎの梅ヶ枝餅が頂けるそうで

凄くラッキーでした~💕




それから、福岡市内に戻って、

念願だった本場のとんこつラーメンと

明太子ご飯を食べて、激ウマで感激❣️




晩御飯には明太子の卵焼きやもつ鍋などなど、

福岡名物を味わい尽くして大満足でしたぁ~💕










前日の晩御飯はね、

鶏南蛮や海の幸を堪能💕





娘達は、このマンゴーとベリーのカキ氷が

気に入ってすっごくご満悦で、




母娘共々福岡LOVE💖

とってもハッピーな旅でした♪


ということで、

福岡に遠征する皆さんは

山Pのコンサートはもちろんのこと、

福岡の街も味も楽しんでね。( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、Pちゃんも福岡をEnjoy❣️




昨日のSound Tripperの

Pちゃんのお話が面白過ぎて、

ツイートが止まらなくなっちゃいました。笑


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/3 ①
伊藤英明さんのお誕生日
おめでとうございます❣️🎉
凄いお世話になってるけど、
自分へのお返しはいいから、
後輩に同じことをしてあげてって
それはまさに「恩送り」だわ。
伊藤英明さん、素敵~💕
忠実に守ってる山Pも素敵💕
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


受けたご恩を次の人に返す「恩送り」を

伊藤さんもPちゃんもしてて素敵です🎵



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/3 ②
チャンピオン具志堅用高さんとは
ちょっちタイプが違うけど、
「天然の人って面白いですよね」
って山Pが言ってるのに笑った。
天然の人ホント面白いよね❣️ふふ
「思考回路が違うんでしょうね」
でしょうね。😁 逸材ですね。😊
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんも私に天然って

言われたくないと思うけど、笑

自分のことを天然って思ってない

ところが天然で可愛い~💕(*´艸`*)



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/3 ③
hangoverは二日酔い
I don't wanna get over
sweetest hangover
相当な恋の深酒しちゃったんだね
飲みすぎだぞっ♪なんつって。
山P可愛い💕
sweetiesキュン死💘注意❣️
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


相当な愛の深酒🍸飲みすぎだぞっ♪

って、Pちゃんがあまりにも可愛過ぎて、

危うくキュン死💘しそうになっちゃった。

山下智久、アブナイ。アブナイ。笑


このtweetを海外sweetieさんが

we don't want either >o< ahahah💕

というコメント付きで

QRしてくださったのでそのお返事↓




Love Hangover 愛の余韻

私は一ヶ月ほどFFコンの山Pに

Love hangoverしっぱなしです。笑

で、sweetestとsweetiesをかけてみたの。笑

最高にスイートなsweetiesの愛の余韻💕から

永遠に覚めたくないわ❣️なんつって。(*´艸`*)



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/3 ④
Hangoverたまにあります。
男気。男社会だから、
自分飲みます!なときがある。
適量で自分の量を知るのが大人。
僕は最近スッキリ目覚めてます。大人になったのかな?ふふ

山P、最近大人に
なりっぱなしだね❣️💮笑

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


最近、Pちゃんは大人の発言が多くて、

山Pホントに大人になったって思うけど、

たまにはハメを外してもいいのかなとも思う。

じゃないと、あまりにも悟りを開き過ぎて

仙人のようなアイドルになっちゃうよ。笑

仙人アイドル 山下智久✨

ま、何事もバランスが大事よね。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/7/3 ⑤完
山Pがお酒飲んでる姿は
凄くセクシー✨
ルート66のテキーラの
通な飲み方にシビれて💕
A NUDEツアーオーラスの
シャンパンラッパ飲み🍾に
激萌えキュンキュンだったぁ~💘
二日酔いの山Pなんて
妄想だけでクラクラ😻
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


代々木で、やり遂げてシャンパンを

ボトルのままラッパ飲みする山Pに

激萌えキュンキュンだった💘

あれぞ、まさに、The 男気‼️

嬉しそうにシャンパンの海で泳いだりしてね。

思い出しただけで、キュンキュンキュン~💕

Pちゃん、ホントに素敵でございましたよ❣️


Future Fantasy Tourもあと一ヶ月走り抜けて、

今回はどんなオーラスになるんでしょうね。😊

体調に気をつけて、楽しみながら完走してね。




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

固い信念を貫く山P と やらかい山P vol.3140 ≪    HOME    ≫ 福岡コン & コツコツ王子 vol.3142

Comment

☆ 楽しかったね

智ちゃん福岡まで愛に来てくれてありがとう💗嬉しかったよ~ヽ(^○^)ノ
智ちゃんとG&TとZちゃんとの時間が楽しすぎたぁ
そして、あっという間に今日の日がきたよ
博多も智ガーも(笑)今日は熱かばい(*^▽^)/★*☆♪(^^)/
ぴぃに夜会に太宰府に(また行くよ😄)楽しみ
智ちゃん話に花が咲くかも
くしゃみとまらないかも😁
    
    管理者にだけ表示を許可する

固い信念を貫く山P と やらかい山P vol.3140 ≪        ≫ 福岡コン & コツコツ王子 vol.3142

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久