山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

福岡コン & コツコツ王子 vol.3142

皆さん、こんにちは♪

福岡コン初日💕

予想通り熱く盛り上がって

無事終了したみたいですね🎵

よかった。よかった。😊

福岡は暑く☀️熱い🔥よね❣️

私のお智達の福岡智ガーのPちゃんも

博多は今日も暑かばい☀️😍💕


って言ってたよ。


福岡6月に行ったときも

福岡暑っ‼️って思った。

Chicagoの寒さ舐めてたPちゃんの逆で

福岡の暑さを舐めたらいけないって思ったわ。笑

因みに、Chicagoは夏は結構猛暑です。

冬はマイナス25℃で、

夏は35℃って、どんだけぇ~?

最近プロ大見てたから、

ケンゾーが入ってる。笑

ハレルヤ~👆チャンス!👇

ぬぉぉぉぉ~✋ 😁


で、そうそう。私が福岡で頂いて

美味しかとよ~💕だったお店の名前を

福岡のPちゃんに確認して教えてもらったので

ご参考になったら嬉しいです♪


とんこつラーメンが一風堂さんで、




明太子の卵焼きは御膳屋さんだって♪




博多名物、めっちゃ美味しかとよ~💕😊

Pちゃんも遠征sweetiesのみんなも

博多のうまかもんを堪能してね。


そして、TwitterのTLが

生Pにキュンキュンしてる💕

参愛sweetiesのコンレポで沸いてて、

ホントに楽しくて嬉しくて

お留守番組も楽しめてありがたいよね♪


みんなが置いてけぼりにされないFFコン✨

ホントにありがとうございます❣️🙏


Pちゃんとsweetiesが可愛くて、楽し過ぎて、

気がついたらRTしまくっちゃってた。😁

山Pコンの日は、

私の心も沸いてるよ🎉Yay❣️

まさに、

I don't want to get over 山P hangover💕

山Pの余韻から覚めたくな~い💕

なんつって~❣キャ️~(*´艸`*)



そして、そして、Sound Tripperの

Pちゃんも可愛くて楽しくて最強で、

Twitterでの呟きが止まらな~い。笑

山PハッPー💕

留まるところを知らず❣️

どんどん増殖しちゃってるよ🎵😊


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/4⓵
曲作ってる。目標月に2曲。
使えても、使えなくても、
やってることが大事だし。
僕から生み出したもの
僕とトラックメーカーから
生み出たものを
沢山残して行きたい。

うんうん、沢山残して❣️
山Pの曲は素敵だから楽しみ💕
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


曲作ってるって、ホントに楽しみ~🎵

使えても、使えなくても、

やってることが大事って、

Pちゃんのこういう考え方好き💕

そう言えば、

俳優業のアドリブでも

同じことを言ってたね。

アドリブもとりあえずやってみて、

監督さんがそれを使ってくれるか

くれないかは拘らない。

選択肢を増やせればいいと思うって

映画「クロサギ」のときに既にそう言ってた。


お若いPちゃんから学ぶことが一杯で有難いです。

引き続き、お師匠様✨と呼ばせてくださ~い❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/4⓶
ゴルフ⛳️いきなりコースデビュー
負けず嫌いで即打ちっぱなしへ
スコアは人に言えないくらい
まだ下手っPい?笑 可愛い💕
山Pが本気出したら
直ぐ上達するよ。大宮で
亀梨君がゴルフ教えてくれるって
言ってたって言ってたね。
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ゴルフP⛳️

ゴルファーの役来い‼️🙏



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/4③
1976年松鶴家千とせさん
分っかるかなぁ?
分っかんねぇだろうなぁ~
ぜんっでん(笑)分かりません。笑
頑張んべえ!
知らんべえ←P方言可愛い💕笑
ホントに分かってない。
まだ生まれてないもんね。
凄いジェネ天感❣️笑
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山P、めっちゃ可愛いべぇ~💕

わっかるかな~?

sweetiesだったら、

わっかるだろうなぁ~。😁👍


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/4④
「Still The One」
ずっと大切な人
I want to talk to in bed
君はやっぱりなんか
僕がベッドで話しかけたい人
山Pが言うとキャ~😝
潤子さんの夢を思い出したぁ❣️笑
#山下智久 #pinglish部

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


I want to talk to in bed

君はやっぱりなんか

僕がベッドで話しかけたい人

キャ~~~キャ~~~\(//∇//)\

今日はここで

sweetiesキュン死💘注意報⚠️発令❣️

潤子さんの夢の中の高嶺様✨

を思い出しちゃったよね。😁

うっきゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう浮れまくりが止まらない。爆

誰か私を止めて~❣️

いや、やっぱり止めないで❣️ふふ



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/4⑤
I'm still loving you.
I still remember.
I'm still at the office.
山P "still"の引き出しが一杯❣️
sitll最初の頃に覚えた。
#山下智久 #pinglish部

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


pinglish部の皆さん、

山P先生の例文タメになりますね。

例文の言い方もカッコいい❣️山P最高❣️

I'm still loving you. って、Ditto‼️

その言葉、そのままお返しします🎵😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/4⑥完
All By Myself 一人きりで
一人っていうのは
時には不安で孤独を感じるけど
時には自分に浸れていい時間。
俺はどっちも必要かな。
うまくバランスを見つつ。
by 山P
バランス王子P様素敵💕
#山下智久 #山下智久の名言

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山下智久、深いね。Deepだね。

そして、ホントにバランス感覚のいい人✨

いつも感心するんだけど、なんか、

凄く心にゆとりを持ってるしなやかな人✨



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#future_fantasy 福岡コンも
暑く熱く盛り上がったそうで、
山Pもsweetiesもお疲れ様です💕
お楽しみの地元C&R は
Say はかた
Say もつな
Say べ~ぇ
福岡でも山Pワールド炸裂💥
Pちゃん、超えてて最強❣️
博多の夜✨を楽しんで🎵😊
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私が言ってる地元C&R

4カウント説でいくと、

Say・も・つ・な

Say・べ・~・ぇ

で合うのよねって、勝手に納得♪ 笑

地元C&Rで遊ぶPちゃんが可愛い💕

山下智久、常に常に

sweetiesの期待に応える男❣️

その上、山Pはいつも超えてくるんだよ✨


じゃあ、私の福岡C&R

4カウントでいっきま~す💕


Say・ふ・く・お

Say・か・コ・ン

Say・サ・イ・コォ

Say・や・ま・ぴ

Say・だい・す・き


4カウントで変なとこで切る

ご当地C&R遊び楽しいなぁ~🎵笑


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pとお揃の朝ラン行ってきた♪
9時前なのに既に28℃!
大陸の焼ける様な暑さにやられる
止まらず走り続けられるのは
まだ1.5kmが限界💦
娘のマーチングバンドの後輩達が
地獄の夏合宿やってた!
何事もコツコツだわ。
ね、山P?😊



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ランって、積み上げていかないと

絶対に距離走れないの。

逆を言えば、自分のペースで

頑張った分だけ結果が返ってくる

とてもフェアなスポーツよね。


マーチングバンドもそう。

みんなで積み上げていくの。

これは最高に難しいよ。

動きを合わせ、音を合わせ、

最終的に全員で全体を

合わせないといけないからね。

今は始まったばかりで

マーチの動きを合わせてた。

1、2、3、4、5、6、7、8

1、2、3、4、5、6、7、8

って、eight countで。

この積み重ねで、演奏しながら、

次々と色んなフォーメーションを

作っていくところまで行くんだから

本当に凄いよね。


Pちゃんのコンサートも

こんな感じで作られて行くのかな?

countってマジックね。

リズムが整って、

みんなが一つになる魔法✨


コツコツ コツコツ

コツコツのマジックは

Pちゃんに教えてもらった♪

コツコツ積み重ねて、今Pちゃんがいる。

ね、そうでしょ?Pちゃん?😊

コツコツ王子のPちゃん素敵💕

心から尊敬してるし、頭が下がる想いです。


やっぱり、Pちゃんは私のメンター✨

これからも、優しく、楽しく、

ご指導よろしくお願いします。🙏



ではでは、Pちゃん、

福岡の街も、味も、人も、

福岡コン2日目も

全部全部楽しんでね~。😊


そして、私が大好きな智ガーのみんなも

山Pコンを一緒に楽しんできてね~💕💕

あ、今日は4連うちわを持つらしいよ。

きっとPちゃんが見つけて喜んでくれて、

好いと~❣って言ってくれると思うわ❣。

(^_−)−☆


Enjoy, everybody‼️ *\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

Comment[この記事へのコメント]

FFコンサート 

毎日日本は、暑いです。ムシムシする暑さは、かなり弱い私です。アメリカのお話とか、英語の言い方とか、参考になります。何より、山P愛が溢れるblogにますます癒され励まされ、山P愛が、深まりました。
何度も、コメントしたのですが、何しろ機械音痴の私です。今も、届くか心配です。生山下智久さん、素敵でした。楽しかった。8月17日一人旅で、行ってきます。家事を忘れて、おもいっきり楽しみたいです。

参愛💕してきました‼️ 

こんにちは🍀 以前コメさせて頂いてた通り、初ライブに参愛💕して夢を1つ叶えてきました❣️ 生山Pは3回目になるんですが、やはりライブは特別✨ですね💖 この歳でキャー‼️なんて声出せないわ〜と思ってましたが、出てきた瞬間に思わず叫んでしまいました💕 カッコよくて可愛くて歌もダンスも素敵で、笑顔も最高で何より同じ空間にいる事がとても幸せでした✨ 確かにホールコンは贅沢ですが、一緒に行った友達が他担でドームに行き慣れてる山Pに関してはお茶の間ファンだったのですが、一体感がある❣️と絶賛でまた行きたいとも言ってくれました🎵 今日のライブも盛り上がってまた「好いとうよ〜❤️」がでるといいですね。私のFFコンは終わりましたが、また行きたい🎵会いたい💕気持ちで一杯です。Pちゃん、ダンサーさんやスタッフの皆さん、そして遠征sweeteisの皆さんも博多を思いっきり楽しんでもらえたら嬉しいです❣️ 智さんもいつか、福岡コンに是非💖
  • Pちゃんの向日葵 
  • URL 
  • at 2016.08.05 10:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time