山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

欲はモチベーション&ルート66プチ旅 vol. 3148

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

コンサートの中休み🎵

Pちゃんはゆっくりと休めてるかな?

ゆっくり休んで、静岡コンに備えてね❣️😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/10①
後輩おもてなしBBQメンバー
名前を言わずに数えた山P❣️笑
スマスマの1、2、3、4、5、6
ハワイ揃ったー‼️\(^o^)/
を思い出したよ。😊
山Pホントに可愛いなぁ~💕
みんな誰が参加したのか
知りたいのにね。😁
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


後輩くん達の名前は言わずに、

自分だけ顔を思い浮かべながら

数かぞちゃうPちゃんはホント可愛い💕

相変わらず山Pワールド炸裂だね。(*´艸`*)

また機会があったら、メンバー教えてね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/10➁
Thinking Out Loud / Ed Sheeran
Ed Sheeranキター🎵
ラジオから流れる彼の曲が好きで
山P以外で最近買った唯一のCD💿
Ed Sheeranも良いよね~💕
曲にも声にも透明感がある✨
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Thinking Out Loud

昨日ルート66を運転してたら

ラジオからこの曲が流れてきたんだ🎵

これってディスティニー?😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/10③
Maybe we found love
right where we are
英語の歌詞を読んでからの
なるほど~❣️この言い方好き💕

余計な一言あるよね。
言って失敗して学ぶ。
この過程大事ですよね。
by 山P

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃん英語の歌詞を読んで

Thinking Out Loud では、なるほど❣️

Desireでは、ほぉ~❣️って言ったよね。

感心するボキャブラリーが豊富~💕😊笑



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 16/8/10④完
俺、欲深いですよ。
どうにか夢を叶えたいと思うし。
欲って結局いい欲だったら、
モチベーションですからね。
余計な欲はいらないけど、
自分の目標に対する欲は
しっかり持っていたいですよね。
by 山P
#山下智久 #山下智久の名言

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山下智久、どうして

そんなにカッコいいんだ❣️

またまた惚れ直しちゃうぞ💕

欲をモチベーションと捉える。

だから、Pちゃんはいつもあんなに

爽やかで軽やかなんだわ~。*\(^o^)/*

夢に対してどこまでも貪欲、

つまりハングリー精神旺盛ってことよね。

Pちゃん、ステキ~😍



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日は続けて2km走れた❣️
よし✊

騙されたと思って
走ってるよ、山P♪笑

リズムを掴んで
体が軽くなる感覚も少し戻った。

一日3公演
楽々参愛できそう💕
ふふ(*´艸`*)

朝ランは一日の初めに
体と心が整っていいね。😊

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


コツコツ積み重ね。

ランはホントにフェアなスポーツ。

遅くてもいいから

立ち止まらずに走り続けて、

自分のペースでトレーニングして

ここから毎週1kmずつ増やして

また5Kランのレースに出れたらいいなぁ~。

山Pマジックで、智Pも頑張ります❣️p(^_^)q



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pのルート66旅方面に来たから
Polk-A-Dot Drive Inでランチ💕
ここは時が止まってる。
山Pにチョリースしてもらった
ベティちゃんもそのまま。
中にウェイトレスベティもいた♪
#山下智久
#山下智久ルート66の旅







💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pのオーダーを取って下さった
方が今も溌剌と働いていらして
お元気な後ろ姿見える?笑
山Pのテーブルもそのまま💕
ホットドッグもそのまま💕
今回はホットペッパーも
食べてみたら美味しかったよ😊
#山下智久
#山下智久ルート66の旅









💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


前回このおばあちゃまworkerさんに

Pちゃんのことを覚えてるか聞いたら、

覚えてないって言ったから、

今回はそっとしておきました。笑

前回ご本人様のご了承を得て

撮らせて頂いた写真はこちら。↓




Hotdog with everythingでオーダーしたら、

Do you know what our everything is?

と聞かれて、Yesと言ったにも関わらず

誇りを持って全部説明してくれました。笑

私の後の男の子にも同じこと言ってて、

ketchup, mustard, onion, tomato,

hot peppers, pickles, and celery salt❣

うちのHotdog with everythingは

一杯乗っててどんなもんだい❣️っていう、

タコのプライドに負けない

Chicago Style Hotdogの

プライドを感じるよね。👍


Pちゃんがルート66を旅をして

まぁまぁ直ぐに行ったときは

若いworkerさんがPちゃんのことを覚えてて、

「クルーを引き連れて来てたわ♪」

って言ってました。

マネージャーさんもメイクさんも

スタイリストさんも付かない旅だったけど、

その子にはそんな風に見えたんでしょうね♪

で、あのサインをもらってた男の子達は

その価値が全然分かってないだろうなぁ~。。。


今夏休みだから、

ルート66の旅をしてる人が多い。

外国語も聞こえてきてて、

Angelさんが仰っていらしたように

世界中からルート66に来るんだわ。

ルート66はまだ生きてるね♪😊


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

エルビスだらけで
女子トイレの中までエルビスで
かなり恥ずかしい(〃∇〃)

男子トイレはどんな感じ
なんだろう?山P知ってる?笑

もし山Pトイレがあったら
どうしようとか考えると楽しい😁

#山下智久
#山下智久ルート66の旅









💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pルートを超える山Pトイレ❣️笑

やっぱり恥ずかし過ぎるよね。(〃∇〃)

ふふ(*´艸`*)


そう言えば、福岡コンの後に

私が山Pファンになりたての頃からのお智達の

智ガーさん達が山Pルームに行って

それぞれツーショットで

山Pルーム山Pと写真を撮って遊んでて

めっちゃ楽しそうだったよ。😊


やっぱり智ガーは最強だな💕

山Pも山Pルームもルート66の旅も最強💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
とても励みになってます。感謝🙏


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time