山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

静岡コン & Dreamer vol. 3149

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

Pちゃん、静岡コンお疲れ様で~す❣️

参愛sweetiesの皆さんもお疲れ様です❣️


静岡コンも盛り上がって

無事終了ということで

よかった🎵よかった🎵


sweetiesお楽しみの

ご当地C&R in 静岡 は...


Say さわ \ さわ /

Say やか \やか /

Say ハンバーグ \ ハンバーグ /

Say お茶 \ お茶 /

Say ふ~~ \ふ~~/

Say じさん \じさん/

Say 静岡 \静岡 /

Say やまぴ \ やまぴ /


だったそうで、

8/11は山の日ということで、

ふ~~

じさん

???

ふふ(*´艸`*)

山下智久、

今日も超えてきたね~💕


Pちゃん、

いつもsweetiesのために

頑張ってくれてありがとう❣️

今日もホントにお疲れ様でした。😊


Future Fantasy Tourは

あと仙台と東京の二ヶ所ね。

Five concerts to go‼️


残り少なくなってちょっと寂すぃけど、

だからこそ、

一瞬一瞬を楽しみながら頑張って❣️



それでですね、

お智達に「Dreamer」の最初に

山Pは英語で何て歌ってるの?

と聞かれて聴き取ってみたので、

ここにも書いておきますね。


歌詞を聞きうとボリュームを上げると

ミュージックも大音響になっちゃうから

聴き取りにくくて違ってたらすみませんが、

山Pはたぶんこう歌ってると思います。↓


僕らは Dreamer

Imagine

So, let's make it true

Make it true


想い描いて 夢を叶えようって

最初のメッセージも素敵~💕😊


曲中の歌詞もそうだけど、

make it come trueじゃなくて

make it trueなのね。


で、Dreamerを改めて聴き返して

なんかすっごく泣けてきた。。。



もし君がこの道で迷ったなら

僕がそっと手を引くからさ

心配しないで 歩き続けて

何度も信じよう 僕らはDreamer



私、道に迷ったの。

そして、Pちゃんが

本当に手を引いてくれた。


Pちゃん、ありがとう。

私を救ってくれて、

本当にありがとう。🙏


Pちゃんのお陰で

私は今日もこうして

笑顔でいられるよ。


FFツアーでPちゃんに

私の飛び切りの笑顔を届けられて

本当に良かった♪ 😊


どんなに強い雨の夜でも

そうだよ 朝はやって来るから

いつか太陽が 照らし出すのさ

明日を信じた 誰もがDreamer



本当にその通りだよ、Pちゃん。


どんなに強い雨の夜が続いても

必ず朝がやって来て

太陽が照らしてくれる。


そして、みんなを

照らしてくれるその太陽は、

Pちゃんなのかもしれない。✨☀️✨


私にとってはそう。

Pちゃんが私の心のど真ん中にある

あったかくてキラキラ輝いてる太陽。


いつも温かい光で包んでくれる

至福の山PハッPーをありがと❣️


明日を信じた 誰もがDreamer✨

山Pを信じた 誰もがsweeties💕


8/11は🔺山の日🔺だけど、

sweetiesにとっては

毎日が💓山Pの日💓よね♪


ということで、

今日も私の頭の中は

ピッカピカの山P日和✨☀️✨


そして、きっと明日もいいお天気♪



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
とても励みになってます。感謝🙏

*Comment

ありがとうございます>< 

お智達にご確認して下さったのですね><

ありがとうございます♪

智さまだったら、なんでも知ってらっしゃるような気がして、*^^*
うっかり軽い気持ちで聞いてしまって、
かえって、お手数おかけしてしまって、ごめんなさい><


私は、25のTシャツしか見れなかったので、^^;
ボーダーも見てみたかったです♪

そういえば、昨日たまたまネットで色々見ていたら、
昨年の5→9で何かの番宣みたいなもので、
チラッと、ジャケットの下に赤と黒のボーダーT着ているのが見えて、もしかしたら、あのコンサートで着ていたものかなぁ? でも、そんなわけないかなぁ? と思いました*^^* もし違うTシャツだったとしても、山Pが赤と黒のボーダー好きなのか、それともスタイリストさんなのかなぁ?とわかりませんが、とってもよく似ていました☆

・・・と、調べて下さって本当にありがとうございます><

  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2016.08/16 09:02分 
  • [Edit]

Re: ゾロ様ちゃん♪ 

堂々と表コメありがとう🎵笑

うん、Pちゃんに
手を引いてもらえてよかったよ。
ホントによかった‼️

ゾロ様ちゃんに
パワーアップしてたって
言ってもらって嬉しいなぁ♪

福岡で逢えて、
ホントに嬉しかったよ💕

私の気づきを聞いてくれて
良い話を聞いたって言ってくれて
ありがとう😊それも嬉しかった♪

次はぜひゾロ様ちゃんと
ぽんちゃんと一緒に福岡コンに参愛して
ペンラ可動域全開で振りたいわ❣️❣️❣️

博多も、ゾロぽんも好いと〜よ💕
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.08/14 22:13分 
  • [Edit]

Re: ヨッコリンちゃん♪ 

こんにちは〜♪

静岡コン、お疲れ様で〜す❣️

ノリノリの男性人類sweetieさん🎵
人類に愛されてて本当に嬉しいね♪
山Pもチェックしてたに違いないわ。

Twitterで、静岡で
水道からお茶が出るところがある
って呟いてる人を見かけたよ。

山P情報合ってたね❣️

Pちゃん、たぶんコンサート前に
ネットで静岡情報を調べたのね。
真面目で可愛い〜💕😊
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.08/14 21:56分 
  • [Edit]

Re: you 

初めまして。

静岡コンに参愛したお智達に
Tシャツを確認しました。

ice creamのTシャツは
25のTシャツだったそうです。

私は赤黒のボーダーしか
見てないですけど、
あのTシャツを着てお話タイムで
それがすごく印象に残ってます。😊
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.08/14 21:09分 
  • [Edit]

Tシャツ 

いつも山P情報ありがとうございます♪
すっごく楽しませて頂いています*^^*

そして、ちょこっとお伺いしたくてコメントさせていただいちゃったのですが、神戸では、アイスクリームの時のTシャツが違っていたらしいのですが、静岡では赤黒ボーダーのTシャツに戻ったのでしょうか♪

それとも、神戸から25って書いてあるTシャツになったのでしょうか♪


どっちでもイイかもですが、笑
すごく気になってしまって聞いちゃってごめんなさい><


もし良かったら、どんなTシャツだったか、
教えて頂けたら嬉しいです><


  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2016.08/14 02:43分 
  • [Edit]

 

智さん

静岡メチャクチャ楽しかったです‼︎

以前では考えられなかった、日帰り参愛が今回は多くて、山Pと同じように魂終了後に新幹線に飛び乗るパターン(笑)
ご当地の美味しい物食べて、夜も打ち上げして!飛び乗るいうルーティンは崩れていますが、それも楽しんでます^_−☆

水道の蛇口から静岡はお茶は出ないそうで
和歌山は、みかんジュース出たっけ?出る!多分(^^;;

静岡では、お隣の綺麗なお姉さんの隣に50代後半位の男性がノリノリで声援送ってペンライトの可動域も広かったですよ!
多分初めてだったのか、周りのペンライトの振り方を確認しながら最後までパワフルでした‼︎

間違いなく山P見たよね?いや視界に入ってとよね?
(笑)
凄く凄く嬉しかったです*\(^o^)/*
  • posted by ヨッコリンと 
  • URL 
  • 2016.08/13 15:31分 
  • [Edit]

智ちゃん、こんばちわ 

ごめん!
いっぱい、間違って送ったのはゾロばばあですv-12

智ちゃんぴぃちゃんに手を引いてもらったんね?
よかった!
それであんなに前向きではっぴぃな智ちゃんに
前よりパワーアップして
戻って来てくれたんやね!!!!
ぴぃちゃんすごい!
ワタシもぴぃちゃんに深い沼から引っ張ってもらったひとり。。。

先週も福岡でむちゃくちゃパワーもらって
可動域(笑)広げるよ~~~~!

G&Tのペンラの威力はすごかった!
たぶんワタシの横ですんごいk同遺棄を見せてたPちゃんは
G?T?
のりがよくよく踊ってた方のペンラもらったみたいよ
ワタシはちょいおとなしかった。。。。

となりに智ちゃんファミリーを感じたのは
そのおかげやね?
ありがと====

今日は堂々と?
内緒コメじゃなくてこめしよう!
えへへ
○○たいきおい====!
いえい!
  • posted by ゾロ 
  • URL 
  • 2016.08/12 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time