山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

SMAP & 自分で納得がいく生き方 vol. 3152

皆さん、こんにちは。


SMAP解散発表、びっくりしました。

SMAP先輩とファンの方々の

お気持ちを思うと、言葉もありません。


山Pファンは苦しかったときに助けて頂いた

SMAP先輩へのご恩は一生忘れません。


ソロになったPちゃんを

暖かく迎え入れてくださって、

導き応援してくださって、

本当にありがたかったです。。。

ありがとうございます。


ファンの方々も大きくて暖かくて、

MONSTERSでこっちこちに緊張してる山Pを

SMAPの末っ子の慎吾が弟分を連れてきたと

仰ってくださって暖かくて迎えてくださって

本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

つーこさんがファンはタレントに似るって、

本当にその通りだなって思います。


山Pファンである私に言えることは、

SMAP先輩それぞれが

ご自分で納得できる生き方を

してくださったらいいなということ。


色んなことがある中で、

今の自分にはどうしようもないこともある中で、

結局はそこなんじゃないでしょうか。


私は山Pにも

自分で納得がいく生き方を

してもらいたいです。


たった一度きりの自分の人生ですから。

自分の人生は自分で決めるものだと思う。


その決断を尊重し、受け入れ、

寄り添って、一緒に生きていく。

それがファンが最愛の担当君に

してあげられることだと私は思ってます。


私達sweetiesも山Pと一緒に

色んな涙を流してきました。

振り返ってみると、

どんな涙でも山Pのために涙を流せるって

ある意味幸せなことなんですね。


山Pがいてくれるから、

山Pのために涙を流せる。

一緒に色んな想いを分かち合える。


山Pがいてくれるだけでいい。

存在してくれてるだけで、

それだけで幸せなんです。


幸せって自分が決めることじゃないですか。

みんなが「自分なりの幸せのカタチ」を

見つけられたらいいなって心から思います。


SMAPの皆様のこれからの

ソロとしてのご活躍に期待して、

陰ながら応援させてください。


Hang in there!

Because you guys are SMAP forever.



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
とても励みになってて感謝です。🙏

*Comment

Re: kana さん♪ 

ジャニーズは素敵ですよね♪
頑張ってるジャニーズ君達✨
結局そこです❣️
そこが素敵です💕😊
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:12分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
朝から智さんの言葉に泣けました。(涙)
あのときもこのときも、5人がそれぞれ山Pにかけてくれた言葉の数々が一気に思い出されました。
最後の英語にも泣かされた。本当に、これからもSMAPはSMAPです。
そして、私たちはsweetieとしてずっと山下さんについていくし、応援しつづけるって再認識させてもらえましたね。
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2016.08/15 07:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time