2016/08/16 Tue  00:59
風磨コンP & 想いシンクロ & 向き合う vol. 3153

皆さん、こんにちは。

サマパラの風磨君ソロに山P様ご降臨✨

ってTwitterが湧いてると思ったら、

Pちゃんも日記を更新してくれて

風磨君コン鑑賞のご報告をしてくれて

すっごく楽しそうでよかったわ♪😊


なんかジャニーズくん達みんなが

熱烈なsweetiesって感じで嬉しいね。(*´艸`*)

参愛してたファンの子達の感想も

Pちゃんの凄さを褒め称えてくれてて

本当に嬉しい♪ みんな、ありがとね❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

サマパラ風磨君ソロに
山P様ご降臨✨?
山P凄い人気だね❣️
風磨君はもちろんの事
Jr.ほぼ全員sweeties説❓笑

山PがFFコンで言ってた
風磨君が観てくださいって
メールを送ってきたドラマって
時をかける少女だったのね♪
私は原作ファンです💕

#山下智久 #菊池風磨

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

サマパラ山Pのみんなの感想
山Pイケメンでイケボだって❣️

ほらね、若い子ちゃん達も
みんな山Pイケボって言ってる💕

山P、YOU自分の声に
もっと自信持っちゃいなよ!👉

山Pは人類のキセキ✨浸透してて
みんなが崇めてくれて嬉しい♪

ありがとう😊

#山下智久 #風磨ソロ

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


イケメンでイケボ、凄いオーラ✨

山Pが褒められると嬉しくて

ついお礼を言っちゃう

sweetiesのあるある❣️笑


山Pのこと崇拝してくれて、

みんな本当にありがとう~💕😊


風磨君のこととか、

時かけのこととか、

山Pのサマリーの思い出とか、

書きたいことが一杯あるんだけど、

今日はちょっと忙しいので

それはまた今度書きますね。


で、Pちゃん、コンコン👌

日記に静岡コンのこと書くの忘れてるよ~。笑

やっぱり静岡sweetiesには

とってもとってもスペシャルな

コンサートだったと思うから、

Pちゃんが一言言ってくれたら

すっごく喜ぶと思うの。☆~(ゝ。∂)

もし気がついたら、宜しくお願いします。笑


そして、明日と明後日の仙台コンも

sweetiesと一緒に思い切り楽しんで❣️

台風が山Pとsweetiesのデートを

邪魔しませんように!🙏



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

SMAP先輩それぞれが
ご自分で納得できる生き方を
して下さったらいいなと思う。

私は山Pにも自分で納得がいく
生き方をしてもらいたい。

その決断を尊重し、受け入れ、
寄り添って、一緒に生きていく。
それがファンが最愛の担当君に
してあげられること。

#SMAP #山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pファンも山Pと一緒に
色んな涙を流してきたけど、
振り返ってみると
どんな涙でも山Pのために
涙を流せるって
ある意味幸せなこと。

山Pがいてくれるだけでいい。
存在してくれるだけで幸せ。

ソロとして存在してくれるって
ファンには有難いことです。

#山下智久 #SMAP

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ジャニーズも色んなことが同時進行よね。

ホントに色々あるなぁ~。しみじみ。


で、お智達ちゃんが昨日の私のブログの

「自分で納得がいく生き方」をして欲しい

って書いたエントリーを読んでくれて、

それから朝のSound Tripperを聴いたら、

Pちゃんも「納得がいく人生」って言って

コラボしててびっくりしたって教えてくれて、

凄い絶妙のタイミングに私もびっくりで

すっごく嬉しかったです♪^^


またまたPちゃんと想いのシンクロ体験💕

こういうシンクロ経験結構あるんだぁ~🎵


なんか、Pちゃんが、

離れていても繋がってくれてるようで

すっごく嬉しい❣️ありがとう💕😊




それでですね、どうして忙しいのかと言うと、

Little Tの大学の寮へのMove in dayが明日で

Little GのMove in daは明後日ということで、

今日は2人が親元から巣立っていく前に

家族4人でいれる最後の日だから。


祝日とかでまたすぐに帰ってくるんだけど、

私達家族の大切な節目の日として

ちゃんと向き合おうと思って。


ここでも、今 ここ 自分で、

ちゃんと向き合って次にmove on➡️


そういうのって、

大事だなって思って。😊


G & T の2人に

ありがとう❣️をちゃんと伝えて、

愛してる💕もきちんと伝えてて、

しっかりと送り出してあげたい。


一緒にいるのが家族

離れていても家族

ずっと家族

大切な家族


今一緒にいれるこの時間に感謝🙏


色んなことが同時進行で

どれも掛け替えのない大切な時間✨

時間は命だから、

ちゃんと覚えておこうと思う。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
とても励みになってて感謝です。🙏

SMAP & 自分で納得がいく生き方 vol. 3152 ≪    HOME    ≫ 仙台コン真っ只中 vol. 3154

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

SMAP & 自分で納得がいく生き方 vol. 3152 ≪        ≫ 仙台コン真っ只中 vol. 3154

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久