山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

仙台コンレポ & 山Pの俳句 vol. 3158

皆さん、こんにちは。

仙台コン2日目、

FFツアー地方公演最終日に

参愛されたAさんがコメント欄で

フレッシュ感想をシェアしてくださったので、

ここにも載せさせていただきますね。


智さん、あふれる想いが
消えない内に聞いて欲しくて・・・
昨日今日は智さん超忙しいけど、
コメさせて下さい。


仙台17日日帰りしてきました。

最高でした。


ice creamの時Pちゃんが歩いて
右側の扉から登場して、
そこは立見のsweetiesがたくさんいる所で、
付近の方々はさぞ嬉しかったと思います。


私達の席も近くだったので、
嬉しかったんですけど、嬉しすぎたのか
あんまり記憶にないんですよね(汗)。


そして、1階の真ん中くらいに
即席お立ち台作って歌ってくれました~~~。
すぐそこにPちゃんがいました!!!


FF魂、私は3回目なんですけど、
こんなにPちゃんと会場が
1つになった感じは初めてでした。


「地方のコンサートは今日が最後で、
なんか寂しいな~~~」って
Pちゃんも言ってくれて、
本当に愛おしそうに何回も
会場全体を見渡してました。


バーテンダーの時
シェイクしたカクテルのフタを
落としちゃうというハプニングもあり、
sweetiesにとっては、
「しまった!」っていう可愛いPちゃん
を目撃できて、
あ~~~~~、きゃ~~~~、
どうしよ~~~~、って感じでした。


C&Rは正確には覚えてないのですが、

ずんだ~!

おいし~!とか

ぎゅうたん~!おいし~!で

「おいし~!」の所が尻上がりになるんです。
そこが個人的には可愛くて、可愛くて。。。


心配してた台風は直前に去ってくれて
大丈夫だったんですけど、
「台風なのに来てくれてありがとうね~」
って2回も言ってくれました。


今回は「Dreamer」の前奏がかかった時、
「あ~~~、終わっちゃうんだな~」って
悲しくなりました。


そしてダブルアンコの声出し・・・

会場みんなで頑張りました。

多分10分くらい。。。

Pちゃんに絶対届いた筈。。。

若いsweetiesも熟女sweetiesも
みんな一つになって、
係の人が「終わりです!お帰り下さい!」って言っても声出し止めない姿に感動して、
泣けました。


魂はsweetiesとPちゃんの

大切なデートの場所なんだな~って

実感できました。


同じ空間を共有して・・・

Pちゃん発信、
そしてsweetiesの返信の繰り返し・・・
みんなで奇跡を作り上げてるんですね。


あと3回、フォーラムは全部参愛して

力の限り、声と笑顔を届けてきます!!!


Aさん💕

素敵なレポ&溢れる想いを

分かち合ってくださって

ありがとうございます🎵


Walk & お立ち台?笑

の ice cream すご~い❣️


で、終わっちゃうのが寂しいって

Pちゃんも同じ気持ちでいてくれて、

想いのシンクロが嬉しいね💕


そして、ダブルアンコールの山Pコールを

10分も続けてくれてありがとう❣️

やっぱり仙台も最高だわ。*\(^o^)/*

Pちゃんにビンビン想いが伝わったね。😊


横浜初日もsweetiesの想いが溢れまくる

山Pコールがずっとずっと止まらなくて、

2年半待ちわびた山Pを求める想いが

一つになって会場に鳴り響いていることに

すっごく感動したのを思い出しました。


Future Fantasy Tour のフィナーレの

東京・国際フォーラムでも

sweetiesが一丸となって

山Pへの想いを伝えてきてね。


そして、何より、

Pちゃんも、sweetiesも

一緒いれる時間を楽しんで❣️💏


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 8/19

山下智久の俳句

去年の一句

智久と ラジオで繋がる 夏の朝

今年の二句

ありのまま 心は今朝も はだかんぼ

波に乗り 届けよ君に この想い

いいね~♪染みるね~😊

私からの返歌💕

届いたよ 山Pの想い 海を越え

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pの俳句沁みた~。💕

やっぱり詩ごころがあるよね。😊


愛溢れる 山Pの想い ありがとう

↑一応 5 7 5 のお礼。笑


ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
とても励みになってて感謝です。🙏


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time