2016/08/29 Mon  02:38
アリP & 24時間テレビ vol. 3166

皆さん、こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ


PちゃんのLIXILさんの

新CMが続々オンエアされて

sweetiesは大盛り上がりですね♪😊


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#LIXIL 新CM続々♪

真面目で勤勉で融通が利かない
アリさん山P最高✨

🚽アカ🔴クロ⚫️問題

アカ蟻?

黒‼︎💢

クロ蟻🐜&元クロサギ🐧
毎度あり♪

🚽最高級備長炭で匂い問題解決❓

コンプライアンス❣️

言いたいだけでしょ💢

山P可愛い💕😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



トイレの掃除問題に真剣に取り組む

アリPホントに可愛い~💕(*´艸`*)


このCMは全部で7パターン?

全部観るのがホントに楽しみね。*\(^o^)/*


いっその事、

このアリとキリギリスのキャラで

新番組を作ってもらいたいくらい。

皆様のお悩み解決します的なの。笑


LIXILさんのご提供で、

ぜひぜひ宜しくお願いしま~す❣️🙏



そして、今週末は

NEWSがメーンパーソナリティーの

24時間テレビだったんですね。


色んなことがあった中で、

本当によく頑張った‼️

偉いよ、NEWS❣️


NEWSファン、パーナさん達の気持ちを思って

私がNEWSのことを語るのは5年ぶりくらい?

あれから5年経って、もう語ってもいいかな?


PちゃんもNEWSの頃の話を

してくれるようになったしね。


NEWSが頑張ってくれてると、

やっぱり嬉しいです。😊


TwitterのTLでちらっとしか観れてないけど、

24時間テレビでの成長したNEWSの姿を観て

感動したし、凄く嬉しかった♪


ホントにどういう星の巡り合わせなのか、

ここからドーンと行くぜ‼️みたいなときに

NEWSには必ず色んなことが起こるよね。。。


ドタバタに慣れてるグループ。

壁は乗り越えられる。



って自分達が言ってるのを読んだけど、

そうね、NEWSはピンチをチャンスに変えて

頑張ってきたグループ。昔も今もずっとそう。


NEWSとして頑張ってくれる4人に感謝です。

NEWS頑張れ‼️そして、君の未来に幸あれ☘


それで、6人のNEWSのときに初めて

24時間テレビのパーソナリティーを

勤めたときのことを思い出して、

懐かしくてBlog Tripperしてました。


NEWSが24時間テレビをやるときは

私も寝ないで一緒に頑張るって決めてたから、

24時間一緒に楽しみながら頑張りましたよ。

おそろのチャリT着て、

すっごく気合い入ってたから‼️笑


あのときも、ドタバタだった。💦

新型インフルエンザが突然出てきて、

得体の知れない新種の病気に

みんなそれはもう大騒ぎだったっけ。

今ではなんてことないインフルエンザの

一種なだけなんだけどね。

みんな未知のものを恐れるから。


24時間テレビの間に亮ちゃんとPちゃんが

その新型インフルエンザにかかって、

24時間テレビ自体は無事に終えたものの、

そのとき2人ともドラマをやっていたから

影響が出て、本当に大変だったんですよ。

Pちゃんは、ブザー・ビート真っ最中で、

真っ直ぐ輝いてる直輝を演じてた。


自分のブログを読み返して、

あのときのことを思い出したわ。

ブログを書いてて良かったなって

思うことの一つは、Blog Tripperすると

すぐにそのときの気持ちを思い出して

追体験できること。

PちゃんとNEWSを見守りながら

ファンも一緒に頑張ってきたのよね。


あのときも本当に大変だったけど、

大変だった分だけ感動もひとしおだったわ。


ということで、私から見た

NEWSの初めての24時間テレビ体験。

興味がある方は、読んでみてください。↓


24時間テレビ32号、
いよいよ出発です♪ vol. 979



24時間テレビ♪ vol. 980 2009/8/30


24時間テレビ32号~START ~ vol. 981


24 時間テレビの素のPちゃん♪ vol. 982


お大事に!


God bless you! vol. 984


快方に向かってます♪^^ vol. 985


あなたのこと待ってるよ♪ vol. 986


今日から復帰予定!! vol. 987


無事復帰完了♪ vol. 988


今更ですが、B.B. 第8話感想♪ vol. 989


お帰りなさい、Pちゃん♪ vol. 990


私の中では24時間テレビのNEWSを応援して、

Pちゃんが元気に戻ってきたところまでで

一括りの体験ですね。


これを読み返して、心で寄り添って、

Pちゃんと共に歩んできたこの10年は

私の宝物✨だなって改めて思いました。


そのときにしか見れない

山Pっているのよね。



歴史がある24時間テレビには

いま賛否両論色々あるみたいだけど、

実際に行動を起こして一緒に頑張るって

本当に素晴らしいことだと思います。


世の中にはね、色んな人がいて、

色んな考え方があるから、

全員を満足させるって無理な話だと思うの。


そんな中で、1人でもでも多くの人が

元気をもらったって言ってくれて、

集まった募金で必要だったものが届けられて

凄く助かったって言ってくれる人がいたら、

それで大成功じゃないですか!


Actions speak louder than words!

行動は言葉より雄弁!

実際に行動を起こすことが

一番説得力があるわよね。


前回も今回も精一杯頑張った

NEWS君達に拍手を送りたいです。👏

24時間テレビの大役、

本当に本当にお疲れ様です。


NEWSが頑張ってくれてるから、

私達も安心して頑張れるよ。ありがとう。

これからも、陰ながら応援してます。




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pハロー❣️新CMが始まって
今日はエゴサ日和だね♪ふふ

真面目で勤勉なアリPさん✨
ホントにかっこ良くて
めちゃめちゃ可愛い💕
で、冷めてるところがまたいい❣️
あれアリさんの衣装じゃなくて
山Pがカッコいいんだと思う🎵
山Pだから成り立つCM✨

#山下智久 #LIXIL

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今もPちゃんのことを見守りながら、

一緒に楽しめることに心から感謝です。🙏

Pちゃん、本当にありがとう❣️😊



先週Sound TripperでPちゃんが言っていた

21歳の自分に伝えたいことは

「早く色々気づいて欲しい。」って。

なんか... ふと...

これは私が思っているよりも

もっともっと深いところから出ている

言葉だったのかなって思った。


Pちゃんが口癖のように言っているように、

私も「人が生きる意義って成長すること」

なんじゃないかと強く思う今日この頃です。


未熟だった自分を責めるより、

それに気づくまで成長できた

今の自分を褒めてあげて、

自分を取り巻くものに感謝しよう。^^


これからもPちゃんの成長を見守りながら、

私も一緒に成長していけたら嬉しい。


Okay, let's go❣️

I'll always be there for you.



あと、sweetiesは今

Future Fantasy Tourオーラス

8/30、31の東京・国際フォーラムに向けて、

みんなでてるてる坊主を作って

台風の影響が出ないようにお祈りしてるのね。


sweetiesのみんなが無事に

Pちゃんに逢いに行けますように❣️🙏







ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

トイレの妖精アリP王子 vol. 3165 ≪    HOME    ≫ FFツアー♡プチメモワール vol. 3167

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

トイレの妖精アリP王子 vol. 3165 ≪        ≫ FFツアー♡プチメモワール vol. 3167

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久