山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

FFツアー♡プチメモワール vol. 3167

皆さん、こんにちは。^^

こちらは雨模様です。☔️

日本の台風🌀どうですか?

東京は、夕方大丈夫そう?

北の方からの遠征組の方は大変かな?

お家から出かけるときから

ちゃんと帰るまでが山Pのコンサート💕

皆さんが無事に国際フォーラムに着いて

Pちゃんと一緒にFFコン✨ラストを

思い切り楽しめますように❣️🙏


ところで、

台風10号には名前がついてるのね?

ライオンロック(LIONROCK)🦁❓

なんか、すっごく強そうな名前。笑

ライオンロック、日本じゃなくて、

海上とか、どっか別のところで暴れてね。


アメリカの大嵐はタイフーンじゃなくて

ハリケーンって呼ばれますけど、

必ず名前が付いてますね。

これ、昔は女性の名前だけだったのが

それでは男女不平等だということで

今は男女両方の名前がつけられるそうです。

って、智のプチアメリカ情報でしたぁ~♪^^


それでそれで、コンサートの話💕

ツアーが終わる前に、6月全ステで

私が観たFFコンとPちゃんについて

感想とか色々書きたかったんだけど、

今年は娘達が大学に行くということで

なんか気持ち的にバタバタしてて

結局ちゃんと書けてないなぁ~。💦


娘達の大学が始まってからもやっぱり心配で

いつ連絡が来てもいいように待機してる。笑

でも、本人達は大忙しで凄く楽しいみたい♪

今はスマホがあるから気軽に連絡し合えて

本当にありがたいですよね。

顔を見て話せるんだもん。


あ、一個思いついたぁ~💕

PちゃんとFaceTimeとかできたらどうしよう

とか思ったら急にドキドキしちゃった。笑

Pちゃんの端正なお顔がスクリーンに見えて、

きっとニコニコの笑顔で、想像だけでキャ~❣️

でも、こっちの顔をPちゃんに見られちゃうのは

なんか恥ずかしいなぁ~。(〃∇〃) てれっ☆

なんて、一人妄想劇場😻

私何やってるんだろう?😁


6月のコンサートで、Pちゃんに逢える日は

毎回朝からすっごくドキドキして緊張してた。

本物のPちゃんに逢えるってことが

本当に特別で、嬉しくて、ときめいて。

何回観てもそのドキドキは変わらなかった💓

Pちゃんと一緒にいれる時間が楽しくて、

愛しさがどんどん増していった。💕💕💕

Pちゃん、ホントに可愛くてカッコよくてね✨

私、前はそんなに絵文字使わなかったのに

6月から絵文字使いまくりで💕😊💓✨💏

ずっと浮かれっぱなし~~~🎉笑

山下熱💘が、どんどん⤴︎どんどん⤴︎

上がっちゃってるよ~❣️o(≧▽≦)o


私、9年前のNEWS復活コンで初めて

地球の裏側からPちゃんに逢いに行って、

なんだかいきなり21ちゃいのPちゃんが

トロッコで目の前にやってきてびっくり仰天❣️

ファンに手を振るキラキラの笑顔が優しくて、

包み込むようなオーラ✨がとても柔らかで、

なんだか山Pはすっごく近いって大勘違いして

現在に至る(笑)って、いつも書いてたけど...


勘違いじゃなかったよ、Pちゃん。😊

Pちゃんは一所懸命

sweetiesの側に来ようとしてくれてた。

自ら全国を回ってホールでコンをしてくれて、

ホントに逢いたかったよぉ~💕って

ファンと同じ気持ちでいてくれて、

コンサートができずに逢えなかった時間が

すっごく辛かったって胸の内を語ってくれて、

全員の顔を覚えて帰るって会場中を見てくれて、

輝いて最高のパフォーマンスを魅せてくれて、

俺一番後ろのお前に届けるって頑張ってくれて、

暖かいトークとC&Rで会場を一つにしてくれて、

sweetiesにありがとうって何回も言ってくれて、

アンコールにきちんとスーツを着て出てきて、

最後の最後に深々とずっと頭を下げてくれて、

Future Fantasyコンは、Pちゃんの

エンターティナーとしてに才能と魅力と

人としての愛と優しさとありったけの想いに

包み込まれる感覚を持つコンサートだったよ♪


ありがとう、Pちゃん💕

私、sweetieとしてPちゃんにすっごく

愛されてるって感じさせてもらったたよ♪😊

Pちゃんって本当に愛情一杯の

あったかい人なんだなって再確認した。

ホントにホントにありがとね~💕


一所懸命歌って踊ってファンサして、

キラキラの汗を流して頑張るPちゃん✨

実は、アメリカに帰ってきてから

一つすっごくすっごく大事な

Pちゃんのあの汗の意味に気づいたのよね。


ちょっと前置きが長くなるんだけど、

この前高速バスでChicagoに行ったときに

帰りのバスに沢山の通勤の人達が乗ってきて

座れなくて立ってる人達もけっこういて、

高速バスでガンガン飛ばして走るから大揺れで

両手でしっかりと捕まっていないといけないの。

Downtown Chicagoも高速も凄い大渋滞で

帰ってくるのに2時間半くらいかかった。

自分の街について、バスを降りて、

そこからまた車に乗って家に帰って、

この人達は毎日往復5時間もかけて仕事に行って、

アメリカ人も本当によく頑張るなって思ったの。


そしたら、大阪のUSJのHappy Cafeで

「自分、人をハッピーにするのが好きなんで、

この仕事が本当に大好きなんです。」って

ニッコニコの笑顔😊で言いながら、

汗水垂らして店内をずっとお掃除してた

若いキャストの男の子を思い出した。

一所懸命働く姿が本当にカッコよかった。


それを思い出した途端に

コンサートで汗を流しながら

一所懸命歌い舞い踊るPちゃんの姿が

突然フラッシュバックしてきたのよね。

それで...

そっか、コンサートのPちゃんは

汗水垂らしながら一所懸命働いてる

✨働く男の姿✨をファンに

見せてくれているんだって気づいた。


男・山下智久31歳、

乗りに乗って働き盛り。

自分の仕事に誇りを持って、

誠心誠意、心を込めて、

汗水流して働くPちゃんは

本当に...本当に...

カッコいいよ。


人として、かっこいい❣️

泣けてくるくらいの見事な生き様✨

Pちゃん、あなたは私の誇りだよ♪


そんなPちゃんが大好きだぁ~。

もうメロメロに愛しちゃってる。

って、えへ、愛してるとか

サラッと言ってみた。 (*´艸`*) 笑





山Pの素敵なみつを感✨

本当にすばらしい。👏

人を幸せにするために一所懸命働く姿は

とってもとっても美しいと思う。


参愛するラッキーなsweetiesのみんな、

FFツアーラスト東京で汗水流して頑張る

男・山下智久智久の一流の仕事っぷりを

しっかりと見届けてあげてね。🙏


そして、何よりPちゃんと一緒に

🎉究極の山P祭り🎉を楽しんで❣️😊



ではでは、今日のツイートです。

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

【LIXIL】TVCM 30秒
「キリギリスとアリ/登場」篇

君のコテカンを壊しちゃうかも?

俺のコテカン?
アリPの不安げな顔がキュート💕

俺の?山Pの?
コテカンは何だろね?(*´艸`*)

#山下智久 #LIXIL



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


アリPも一所懸命掃除して働いてるよね♪^^

コテカン=固定観念って面白い。

コテカンを壊せるのか?

アリさんも、Pちゃんも。

そして、私も。笑

よっしゃー、ガンバロー‼️ p(^_^)q



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 8/29/16
焼肉の日
風磨君と焼肉

山Pは猫派ではない
私は山P派💕

Addicted To Love
addict中毒基本ダメ?

I'm totally addicted to 山P❣️
sweetiesはみんなそうよね😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ホントに 重症に

I'm totally addicted to you, 山P❣️

Pちゃんが素敵過ぎるから。

山下智久、罪な男✨

(*´艸`*)



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

オリコンで勝利君が自分で
「みなさんが“顔面人間国宝”
って言ってくださる。」って
言ったって。可愛いな。笑

山Pが自分で"人類のキセキ✨"
って言うのを一回聞いてみたい。
きっと激萌え💕(*´艸`*)

#山下智久 #佐藤勝利

ORICON STYLE

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんがコンサートのトークで...

エゴサーチしたらさ、sweetiesのみんなが

俺のこと"人類のキセキ"って言ってくれてて、

マジびっくりで恥ずかしいんだけど、

そういうのめちゃめちゃ嬉しい。😊

ホントにありがたいですよ。

チョリーッス❣️

とか、言ってくれたら面白いのにね。笑


ホントにPちゃんは

存在自体が人類のキセキ✨

同じ時代に生きれることに感謝です。🙏


Pちゃん、FFコンラスト東京❣️

台風🌀なんか吹き飛ばして💨

盛り上がって行こうぜぇ~🎉🎉🎉


今日はこのままもう

山Pコール始めちゃうもん🎵


やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕



やまぴ💕 大好きだよ🎵




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time