2016/08/31 Wed  00:43
代々木第一体育館追加公演 vol. 3168

皆さん、こんにちは。


東京国際フォーラム後半初日、

Pちゃんも、参愛sweetiesも、

お疲れ様で~す❣️( ´ ▽ ` )ノ


それで♪それで♪ Pちゃんから

追加公演の発表があったって‼️


TOMOHISA YAMASHIYA

Future Fantasy Tour 追加公演

12月3日(土) 18時~

12月4日(日) 18時~

代々木第一体育館



キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい~💕 なんか、もう嬉し過ぎて

他全部吹っ飛んじゃった。(*´艸`*)


Pちゃん、良かったね♪ 嬉しいね💕

sweetiesのみんなも嬉しいよね💕

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


もう今日はこれが嬉しいってことしかない。

Pちゃんも嬉し過ぎて待ちきれなくて

今朝のSound Tripperで何かあることを

チラッと匂わせちゃってたのね。😊


何か嬉しいことがあったときに

一番最初に聞いてもらいたいのは

やっぱりsweetiesよね。^^


Pちゃんと喜びを分かち合えることが

すっごくすっごく嬉しい🎵

そして、辛いことも分かち合ってくれたら、

実はそれも嬉しかったりする。


心配かけてください。心配したいんです。

それが付き合うということです。

by 潤子さん



山下智久運命共同隊のsweeties💕

喜びも辛さも一緒に分かち合って、

どこまでもPちゃんについていくからね♪


今日はホントにホントに嬉しい💕

またPちゃんに逢えることが嬉しい💕

Pちゃんがハッピーなのが一番嬉しい💕


代々木第一体育館アリーナ追加と

山Pとsweetiesのハッピーに乾杯❣️

Cheers! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 8/30/16
冒険家の日
人生自体が冒険
芸能界常に崖っぷち

コンサート一区切りなんだけど、
なんだかすぐ逢えそうな
気がするなぁ❣️

あれ?言い方がとっても確信的♪
これ、山PのBig Hint❓
キャ~💕智久基金貯めよう❣️😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


やっぱり、山PのBig Hintだったのね。

山Pは正直者だから、結構色々言っちゃう。笑

私、チャンスが来たらすぐ出動できるように

それに備えて「智久基金」を貯めてるんだ♪✌️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Pちゃんもsweetiesのみんなも
フォーラムで楽しんでるかな?😊

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

#山下智久 #future_fantasy 山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私の頭の中は24時間山Pコール

やまぴ💕 やまぴ💕 やまぴ💕

✌️😁



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#future_fantasy
追加公演決定だって❣️

12月3日4日 18時
代々木第一体育館

想い出の代々木💕
アリーナのオーラス✨
すっごく嬉しい😭😭😭

良かったね~、山P💕
嬉しいよね、sweeties💕

生きる希望✨
ホントにそう。
ありがとう❣️

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

代々木アリーナ追加公演発表💕
「生きる希望ができました。」

サウトリの何の保証もないという
言葉を思い出して号泣😭

山P、あなたは
私の生きる希望なんだから
山Pにはずっと生きる希望を
持っていてもらわないと♪

光を見ていこう✨

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



ホントに、Pちゃん、

あなたは私の生きる希望なんだから、

Pちゃんにはいつも生きる希望を

持っていてもらいたいな♪

最終的に人を生かすのは

「希望」だと私は思うんだ。

私の希望でいてくれるPちゃんに感謝。🙏

sweetiesもPちゃんの

希望でいれたら嬉しいな💕



Sound TripperのPちゃんの言葉って

すっごく深いところから出てるって

後からじわじわっと気づいていくんだよね。


人生自体がね、もう冒険ですよね、

芸能界っていうのはね。

なんか、何の保証もないし、

常にこう瀬戸際崖っぷちを走り続けるっていう

スリリングな生き方をしてますけど。

でも、荒波が来たりとか、ビッグウェーブに

乗りたいなと。むふふふふふふふ~。

でもね、楽しく、ハッピーに生きれてます。


普段は口にしないそういう思いがある中で

代々木アリーナ追加公演が決まって、

「生きる希望ができました。」って。

生きる希望って凄い言葉だよね。凄い心持ち。

すごく安心したんだろうなって伝わってくる。

生きる希望ができてホントに良かった♪


夢を諦めずに

まずは目指すことが大事って

Pちゃんに教えてもらったから、

私も希望を繋いで、

Pちゃんに逢いに行きたいな❣️😊


夏に一気に智久基金放出しちゃったから、

またせっせとせっせと貯めなきゃ~🎵笑

私の生きる希望に愛に行きたい❣️

夢ができて楽しくなってきたぁ💕


待ってろよ~、代々木 & 山P~💕✊

お智達のみんなもね。☆~(ゝ。∂)



映画「テラフォーマーズ」

DVD/Blu-Rayめちゃめちゃ

買いみたいですね🎵ふふ(*´艸`*)





P. S.

Pちゃん、日記でもsweetiesに追加公演の

ご報告をしてくれてありがとね~。😊

英文の言葉が...

面白い。(*´艸`*) 笑

sweetiesは山Pのハートの

special oxygen?特別な酸素?

必要不可欠なくらい大切ってこと?(*´艸`*)


Pちゃんが、Pちゃんが、

I love you all!って言ってくれたぁ❣️

うっきゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

智ちゃん感激!😭 I love you, too! 😻


で、めっちゃ変わってる絵文字(笑)

(・3. )

自分で再現してみたんだけど、

これってチュ~顔?

((●≧艸≦)プププッ

sweeties、今浮かれまくってて、

テンション上がりまくりだから、

何聞いてもキャ~~~って言って、

何見てもキャハハって笑うよ。(≧∇≦)


With you, my life ls so wonderful!

Thank you for everything, 山P♪😊


大好きだよ💓



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

FFツアー♡プチメモワール vol. 3167 ≪    HOME    ≫ ホールオーラス㊗️入所20周年 vol. 3169

Comment

☆ Re: Tさん♪

Tさん、ツアーラスト参愛
お疲れ様で〜す。( ´ ▽ ` )ノ


山下智久、最強で最高(≧∇≦)
ったんですね〜?嬉しいな🎵

代々木アリーナコン💕
ホントにホントに楽しみですね❣️
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: ヨルコナちゃん♪

ありがとう〜💕*\(^o^)/*

ヨルコナちゃん、
Pちゃんからすっごい
Birthday Present🎁を
もらったね。
ホント嬉しいよね♪
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

うん、Pちゃんのために
また代々木にみんなで
大集合できたらいいね。

Happy Birthday❣️🎉

ヨルコナちゃん、
今日Pちゃんに1日遅れで
ハピバのお祝いを
してもらってね。😊

☆ NoTitle

今朝、また智ちゃんも・・って話してたら
とたんにこんな素晴らしいお知らせが!!
来てね、来てね~(≧∇≦)

    
    管理者にだけ表示を許可する

FFツアー♡プチメモワール vol. 3167 ≪        ≫ ホールオーラス㊗️入所20周年 vol. 3169

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久