山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

㊗️入所20周年 & TOMO・ソーヤー精神 vol.3170

皆さん、こんにちは。^^

9/1のSound Tripper今日は何の日はもちろん

山下智久さんがジャニーズ事務所入所して

20周年の記念日よね❣️おめでとう🎉🎉🎉


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/1/2016①
俺はジャニーズに入って
今日で20年経ちました。👏
ヤベッ!ありがとうございます。
皆さんの応援あってのこと。
これからも引き続き上を目指して
頑張っていきたいと思ってます。

山P、おめでとう🎉
ずっと応援させてね❣️
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんと一緒にお祝いできるって嬉しいね🎵

私ももちろん拍手👏したけど、

Sound Tripperのスタッフさん達も

盛大に拍手👏してくださって、

ここでもPちゃんが愛されてて嬉しいです。

ありがとうございます❣️😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/1/2016②

山PはNastyの欠片もないよね❣️

「YOU達もっと生意気に行かない
と」ってジャニーさんが言ってて
俺はそれを履き違えてBad boyに!

全然Bad boyじゃなかったのに
一体誰が山Pを洗脳したんだろ?

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私には、Pちゃん可愛くてカッコよくて

癒してくれたという記憶しかないんだけど。

オラオラPも凄く可愛いかったよ💕(*´艸`*)

山PのPは、PureのP✨

山PのPは、PrinceのP✨

山PのPは、PreciousのP✨



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/1/16③完

That’s What Friends Are For
いい歌詞💕友達っていいね🎵
山P英語とっても上手👍
発音がclearで聞き易い♪💮

アミーゴ大事❣️
最近亀梨和也君と遊んでる。
オーラスもアミーゴだったね😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんが読んでくれた歌詞が沁みました。

Pちゃん本当に英語が上手になってる。

私も頑張らなきゃ。💦


ホントに、アミーゴって大事よね。

青春アミーゴな亀ちゃん、ありがとう♪



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

31歳の山Pが入所20周年って
なんか途方もない芸歴だよね。
何があっても負けずに頑張って
きた山Pは本当に偉いよ。
ファンになる前10年のチビPの
頑張りを観て愛しさが募った💕
一緒に駆け抜けた10年は私の宝物✨
その生き様全部がカッコいい
山Pに出逢えた奇蹟に感謝🙏
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


なんか、しみじみと

Pちゃんの20年を考えちゃった。

頭が下がるくらいに頑張ってて、

Pちゃんには本当に感謝しかない。🙏

ありがとう💕ありがとう💕ありがとう💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

お赤飯かぁ~♪
Pちゃん、愛されてるな😊
私も"お赤飯もどき"炊こう💕

#山下智久 山P
#山下智久入所20周年おめでとう

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


毎年入所記念日お赤飯を炊いてくれて

山下家は本当に素敵なご家族だなぁ~💕

めでたくて、感謝だから、

私もここで手に入る材料で

"お赤飯もどき"を炊きます。笑

もどきだけど、気持ちが大事よね。😊




それでそれで、Pちゃん♪

私、代々木に行く方向で

真剣に考えてます。


まずは、

夢を目指すことが大事だからね。😊

これは、山P師匠のありがたい教え✨


そして、香港の行動の女王の教えは

コンサートに行けても行けなくても、

チケットがあってもなくても、

まずは、とにかくホテルを抑えろ‼️

ホテルは後からキャンセルできるって。


はい! ( ̄^ ̄)ゞ

師匠達のありがたい教えに従って、

代々木コンに駆けつけるという夢を

自分の中に設定し、Bucket Listに追加して、

とりあえず、代々木第一体育激近ホテル

12/3、4日最後の一部屋を抑えました❣️

週末だからね。今から予約が一杯なんだわ。

航空券とかそういうのは後から考える。

まずは、何か一つやってみよう。


冒険心を忘れないのが

トム・ソーヤー精神なのだとしたら、

諦めずに夢を追いかけることは

TOMO・ソーヤー精神✨よね。

ね、そうでしょ、智久くん?

☆~(ゝ。∂)ふふ


どんなでっかい夢も

まず目指すことが大事。

そして、夢は叶えるもの。


そう信じて、わたくし智も

頑張らせていただきま~す❣️


なんか楽しくなってきたぞ💕

そして、そわそわ落ち着かない。








ただただ



Pちゃんに



逢いたい💓





P. S.

Pちゃんの想いが詰まった日記をありがとう。

溢れるほどの想いを受け取って胸が一杯です。

Pちゃんの想いを胸に染み込ませてから、

こちらかもお返事の想いを送りたいな。

Pちゃんに出逢えて本当によかった…。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

Comment[この記事へのコメント]

Re: Pたろうさん♪ 

こんにちは。

日記読みましたよ。(^-^)
Pちゃんの想いが溢れてて
胸が一杯になりました。。。

これからも一所懸命応援して、
一緒に頂上目指したいですね。

どこまでも山Pについていくぞ❣️
オー✊ ふふ(*´艸`*)
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.09.02 21:48 
  • [編集]

日記 

智さん、お久しぶりです。
日記観ましたか?もう、感無量です。
もう、早く智さんとこの事を話したくて😅
ごめんなさい🙏寝てますよね。
でも、智さん😍智さんが言っているように
この人は、やっぱり只者では、ありませんでした。
私たちは、凄い人を(*^ω^*)になったよ😍
もう、感動で😂何度も読み写メをとり😭
また、読み何はともあれ😅早く智さんに知ってもらいたい。すみません😅

凄い決意の山P❤に一緒に頂上観について行きます😍
  • Pたろうです。 
  • URL 
  • at 2016.09.02 00:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time