山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Just bring yourself & Challenges make us stronger! vol. 3178

皆さん、こんにちは。^^


テラフォーマーズ映画+特典を見まくってたら、

Sound Tripperを聴くのが遅くなっちゃって、

2日分聴いたんだけど、Pちゃん本当に可愛い💓


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#future_fantasy 9/7/16①

風に舞う埃のように
形あるものは必ず消えてく。
だからこそ一所懸命
今を生きるのが大事!

他人に見せない一面?
飯食った後横になりたい。笑

メディアに出るとき飾る
ステージある意味変身
違う役を演じてる感じ

#山下智久 山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今を生きるのが大事!

またまた名言いただきました♪


飯食った後横になりたいって、

横にならせてあげたいわ。笑


カッコつけるのもいいじゃん。

って、逆に大人の余裕。

山Pの心がどんどん解き放たれてく。

Let it go❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#future_fantasy 9/7/16➁完
ラジオは より素の自分を
表現できる貴重な場所
今日もサンダルに短パン
家から手ぶらで来た。笑
僕は秘密な部分沢山あります♪
ふふふ

Yeah, just bring yourself!😊
山P、秘密な部分大切にね💕

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


just bring yourself は、

パーティーとかで

あなたが来てくれるのが一番❣️

だから手ブラで来てねって意味。

PちゃんがSound Tripperに

素の自分で来てくれるのが一番よね💕

コンサートのお喋りタイムのときも

just bring yourselfだったら嬉しい❣️😊


で、みんな秘密の部分持ってると思うよ。

スーパースターだって当然そうでしょ。

それを、人はプライバシーと呼ぶ。

Thank you!✌️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/8/16①
運転うまいよ。
どこでも駐められる。
縦列駐車も。
山Pカッコいい~😻

山Pの助手席✨
憧れです💕

寝ないで。起きてて。
俺の話聞いてて。

やっぱり寝ないで派かぁ♪
甘えんぼーで可愛い💓
絶対寝ないよ😊俺の話聞く💕

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


縦列駐車スイスイできる山P、

ホントにカッコいい💕😻


そして、ドライブ中は

予想通り、起きて欲しい派♪

絶対寝ないで❣️話してて欲しいもん、俺。

寝てんなよ~❣️って起こすもん。

ちょっと~❣️って。起きて~❣️って。

俺の話し相手になってよ❣️って。


甘えんぼーの山P💕

ホントにホントに可愛い~❣️

sweetiesもうメロメロ💘デレデレ😻

トロけちゃってるよ。(*´艸`*)


寝てんなよ~❣️ちょっと~❣️起きて~❣️

って、Pちゃんに起こされるって、

うん、これも全然悪くない💕😊

↑潤子さんにデコチュウ💋してもらって

喜んでる高嶺風でお願いします。ふふふ😁



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/8/16➁

浅利陽介君とドライブ
へえ~、コード・ブルー仲間♪

ドライブ中
エッチなこと考えると
眠くならないってホント。笑

山Pてばエッチなこと💓
考えちゃったのね?大爆笑
山Pが言うと何でも爽やかで
逆にエロP感ないわ😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


エッチな話を朝から爽やかに語る山下智久。

エロPを経て、逆に余裕。

健人くんがラジオで言ってた

着てるんぼーでもセクシーな大人の山P✨



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/8/16➂
easy like Sunday morning
ほお~!だいぶ
スッキリされたようで♪
って、笑ったぁ。
山Pサイコー❣️

feels like the first time
初心でいるって大事
コンサートがそう

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ほぉ~💕

Pちゃんもだいぶ絶好調なようで。ふふ

素の山P、ホントに可愛い~❣️😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/8/16④完
中国での映画の撮影は臨機応変
英語の台詞を急に変えられたり
大変だった。

でも、そこで英語力がついたね👍
山Pの英語が変わった気がしてた
前より感情がこもってる感じ💓

綺麗な景色でリセット✨
山Pらしくて素敵💕😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃん、ホントによく頑張った‼️

投げ出さずにやり遂げて偉いよ~❣️


大変だった分だけ成長してるってことで

絶対にPちゃんの臨機応変力と英語力と

経験値が上がってるよね。😊


なんか最近Sound Tripperを聴いてて、

英語の部分がナチュラルさを増して、

感情がこもってるなって思ってたんだ。


I feel great ⤴︎とか、

Let's enjoy with me! とか、

I hope you'll like it. とかね。

自分の言葉で話している感じ。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



困難が人を強くする。
人生ってこういうこと。

山Pの中国の映画の話もそう。
英語の台詞が急に変わったり、
対応が凄く大変だった。

Comfort Zoneを抜け出す
大変なことって結果的に
全部自分の力になってる😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私、最近色んな物事の見方が変わったのよね。

大変なときって、自分が成長してるときなの。

遅ればせながら、そういう

人生の仕組みがやっと見えてきた。


成長するときって、

Comfort Zone = 自分の安全圏

を向け出すんだから、苦しいに決まってる。

それを無くして、成長はあり得ない。


奇しくも、Pちゃんと時を同じくして

私も苦しい思いをしてたときに、

苦しいときこそ成長のチャンスなんだ

って、やっとやっと身に沁みて学んだわ。


Challenges make us stronger!


Pちゃんの中国での経験が、

これからどんどん役に立っていくね♪👍



今日心に沁みた名言↓




ということで、なんか最近大変ぽいとき

あ、今成長のチャンス❣️って思うんだ。

苦しいってことは成長してる証だからね、

それさえ楽しんで行けたら最高よね💕

Yay❣️


FFコンでね、

Pちゃんが心を込めて歌ってくれる

「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」を

聞きながら、

宙に舞うゴミ袋まで天使に見えるなんて

最強の人生じゃない?って思った。


宙を舞ったゴミ袋が 

僕には天使に見えるよ

立ち上がって走る君が 

僕には未来に見えるよ

オーディエンスの声援は 

旅立つ君のファンファーレ

いつだってその胸の中に 

僕がいるから振り向かずに行くんだ



Yes, Sir! ( ̄^ ̄)ゞ

Pちゃん、私も頑張るよ。

この胸の中にいつだって

Pちゃんがいてくれるから、

sweetiesはめっちゃ強い。


鬼に金棒‼️

sweetiesに山Pなのだ❣️


そして、もしPちゃんも

山Pにsweeties💕って

思ってくれてたら嬉しい♪


いつだってsweetiesがいるから、

山Pも頑張れ~❣️*\(^o^)/*




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

智さん、お久しぶりです。フォーラムの打ち上げ以来ですね。ブログもツイッターも読んでますよ。

いつだってその胸の中に
ぼくがいるから振り向かずに行くんだ。

オーラスで聞けて、今まで私が聞いたFFツアーの中で一番気持ちがこもって、伝わりました。
歌で想いを伝えることが出来るんだと、当たり前のことなんですが、歌い手の山下智久に感動しました。彼の才能にまたまた惚れ直しましたv-363

私の妄想の暴走~智さんに聞いてほしくて。

人は、誰でも思い浮かべるだけで応援してくれる人、支えてくれている人、力が湧いてくる人っていると思うんです。
sweetiesは、その一人は山Pですよね。FFツアーで生歌で公言してくれて、本人が保証してくれて、パワーになってるってすごいなって。

普通の人は力が湧いてくるだけだと思います。

でも山Pが私の胸の中にいる。トロッコまで7-8Mでもドキドキだったのに、想いうかべるだけで心の中に山Pの顔がe-349力だけでなく笑顔にもなれちゃう。なんて幸せなんだろうって。

本当に気持ちも顔もイケメンな人と出会えて好きになって私は幸せだなって思っています。
  • みい 
  • URL 
  • at 2016.09.09 22:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time