2016/09/12 Mon  00:53
山Pとドライブ@Touch特典 vol. 3181

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

こちらはおはようございます❣️です。


昨日はLittle Gを大学のお友達の

Hometownまで迎えに行って、

その後大学まで戻ってきて、

すぐ近くのホテルでお泊まり♪

今回はハイアットなんだけど、

新しいホテルで凄く快適💕


大学っていいよね。

若者達のエネルギーがもらえて。

青春真っ只中で楽しそうだし、

自分の夢に直結して頑張ってる場所だから。



それでそれで、

最近の私の旅のお供はこれ🎵




Supergood Superbadコングッズの

黒のドラゴンバッグ💕

これオシャレでしっかりしてて、

熟女sweetiesが持ってもバッチリ👍

一泊くらいの旅に丁度いいのよね♪


昨日は大学の街を通り越して、

お友達のHometownまで行ったんだけど、

1人でこんな遠出をするのは初めて。

高速に乗って見知らぬ街まで行って、

実際に自分で運転して思うのは、

ルート66の旅で、Pちゃん、

ホントによく運転していったなってこと。


アメリカに着いたばかりで時差ボケで、

しかもあっくんにはGPS=ナビもなくて、

その上ルート66は廃線になってる道で、

そんな中で、Pちゃん、

ホントによく頑張った‼️偉いよ~❣️

v(^-^)\(^-^ ) アタマなでなで 笑


ホントに大きな旅だったよね。



あとね、この前のSound Tripperで

Pちゃんがドライブの話をしてて、

山Pとドライブデートって言ったらこれ❣️

っていうのを思い出しました。わーい🎵

NEWSのファーストアルバムの「Touch」の

特典映像の山Pとの妄想ドライブデート💕

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


10年前に書いたエントリーを

引っ張り出してきてここに載せるので

よかったら、一緒に

Blog Tripperしてみてくださいね。


☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆


Touch特典映像(第16回)

俺は大人だから
コーヒーとか飲む!
わけ!分かる!


山Pのこのシーンを見るためだけに
倍の値段を出して
Touch初回生産限定盤
をAmazonしちゃった智。

しかも、マーケットプレイスの品物は
直接海外に発送してくれないので、
一旦妹の所に送ってもらい、それから
それを転送してもらったというお宝映像。

これは、NEWSのメンバーが一人ずつ
彼女とデートをしているという設定。
カメラが彼女役というわけ。

他のメンバーには本当に申し訳ないが
山Pだけをこよなく愛している智は
当然、山Pのパートしか見てません!
(だって、山P束縛が激しいしーッ。
 って、全然関係ないですね、ハイ。)

それでは、山Pとのデートへ出発!

今日どこへ行こうか?
行きたい所ある?
でも・・・
千葉に来ているから
房総あたりに行こうかな!


と相手を気遣いながら
さりげなくリードする山P。
のっけからの上級テク!

海ほたるの幸せの鐘へ。

あなたとあなたの大切な人の
未来が幸せに満ちたもので
ありますように!

ホッいいこというね!
鳴らすよ。鳴らすよ。
いくよ。鳴らすよ!フフッ。


場面は変わって、二人分の飲み物を
手に車に乗り込む山P。

コーヒーとウーロン茶。
どっちがどっちか分かんねーんだ。


チューと一口飲んで確認する山P。

こっちお茶!ハイ!

と飲んだ方を手渡してくれる。

えーッ!山Pと間接キッス

と気絶している隙も与えずに
次のセリフ!

俺は大人だからコーヒーを
飲む!
わけ!
分かる?


畳み掛けるような
三連発のだめだし!

ハイ、かしこまりー!
ここ突っ込む所ねー!

むりやり時を遡り
ものすごーく遡り
21歳の智がちゃっかり
山Pの助手席に座り込んだ。
そして、突っ込み開始!

P:飲む!わけ!分かる?

智:分かる~!
だって大人の山Pだもんね!ウフッ。


P:だしょ!やっぱ分かってるね~智は!

それにしても近い、すごーく近い。
手を伸ばせば山Pに手が届く距離。
なんだか息苦しくなってしまう智。

向かい合って距離を縮めるのは大変。
だけど、横なら違和感なく距離を
縮められるからドライブはお勧め!
ってどっかで聞いたことなかったけ?

車って密室だから、
秘密を共有みたいな感じがするし・・・
(このスケベ!)

続いてカフェで質問に答えるPちゃん♪

Q: 山Pの好きな海へ彼女を連れて
   行って何をしたい?

P: 埋める!埋めるね!ウソ!

(智:惚れる!惚れるね!ホント!)

Q: 一番感動した夕日は?

P: ハワイで見た夕日!

(智:出た、ハワイ!
   でも、このときの海を見つめる
   山Pの横顔すっごくカワイイ!)

Q: 将来の夢は?

P: ずっと頑張って、
   年取ったらハワイに住みたい。
   親と奥さんも連れて行きたい。


(智:えッ! 嫁&姑が一緒?
   揉める!揉めるね!たぶん!)

山Pの左半分だけの顔の超どアップ!
いや~ん、そんなきれいな大きな目で
智を見つめないで~

もう、一回見よーっと!


☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆


カメラが彼女って設定だから、

山Pの彼女目線で山Pが見れる

この妄想デートはホントにアガル⤴︎


ワクワク🎵

ドキドキ💕

キュンキュン💏


ブログを始めたばかりの

ひよっこブロガーの私のエントリー、

ちょっと恥ずかしいな。🐣ピヨピヨ 笑


16回目のエントリーって、

今が3181回だから、

ホントに訳わかんないくらい

Pちゃんへの想いを

綴り続けちゃいました。笑


こういう屈託のない勢いがあるブログ、

今の私にはもう書けないなぁ~。


なんか色々あり過ぎて、

色々知り過ぎた感あり。

ね、Pちゃん?笑


だから、あの時の想いを

残しておいてよかったわ。


あのときは盲目的に恋してて、

今ももちろん恋してるけど、

色んなPちゃんを知って、

喜びも辛さも一緒に分かち合ってきて、

今の想いは"愛してる"なんだと思う。

なんてね。(〃∇〃) てれっ☆ ふふ





あの日のPちゃんがいて、

今のPちゃんがいる。

どのPちゃんも好き💓

泣きたくなるくらい大好き💕





Pちゃん...

今日も明日も明後日も

ずっとずっと大好きだよ。😊





ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

あんかけスパ & 俺と君 vol. 3180 ≪    HOME    ≫ ルート66の旅~sweetie編 vol. 4282

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

あんかけスパ & 俺と君 vol. 3180 ≪        ≫ ルート66の旅~sweetie編 vol. 4282

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久