山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ルート66の旅~sweetie編 vol. 4282

皆さん、こんにちは。

今日は朝一で走ってきました。

Pちゃんとおソロランよね。

わーい❣️*\(^o^)/*


2週間後の5K Run & Walkに

レジストしちゃったから、

走っておかないといけなくて。


お友達のオリンピックメダリストさんが

今年のオリンピックのときに言ってたけど、

目的があるから頑張れるんだって。


目標を作って

自分を追い込むって大事よね。


普段そういう事あんまりやらないけど、

Pちゃんも頑張ってるし、

お友達ちゃん達も頑張ってるから、

この辺で私も頑張らないと。


自分のペースで頑張ります。p(^_^)q


それでね、半年ほど前に頂いたコメントで、

ごじくじの高嶺を観てファンになられた方が

Pちゃんのルート66の旅にすっごく感動して、

半年間準備して自分もルート66の旅に

行きたいって仰っていらしたのですが、

無事に準備ができて10月から一ヶ月かけて

ルート66を一人で旅するんですって❣️

凄いですね。凄い勇気と行動力‼️

ホントにRespect✨です。



でっかい夢を叶えるって、

「できそうか」じゃないんだな。


やりたい❣️

やる❣️❣️


シンプルでいいのね。

夢を叶える上で一番大切なことを

教えていただきました。

ありがとうございます。😊



そして、Mさんは

Pママさん世代の私よりも人生の先輩で、

何をするにも歳って関係ないんだなって、

しみじみと再認識しました。


そして、どうして

準備に半年間かけたかと言うと、

英語に不安があったから、

英会話学校に通って英語力を磨くため。


本気でやろうっていう人は

年齢も英語力も言い訳にしない。

逆にそこカバーするために努力してる。

そういう自主的な生き方がとても素敵で、

人生への取り組み方がPちゃんに似てる♪


Mさんの旅を知ったら、

Pちゃんも嬉しいだろうなぁ♪😊


Mさん、頑張ってください‼️

そして、何より楽しんでください❣️

応援してますからね~。*\(^o^)/*


Mさんが私に逢いたいと仰ってくださって、

待ち合わせはやっぱりこの辺ですかね。ふふ







チョリーッス❣️って。 笑 (*´艸`*)


お逢いするのを楽しみにしています。

お気をつけていらしてくださいね。😊


Nickelbackの

「 Gotta Be Somebody 」を聴きながら、

ルート66を運転すると、

すっかり山下智久ルート66の旅気分になる♪





この曲を聴くと、あっくんに乗って、

アメリカの大地を駆け抜けてく

旅人Tomoの姿が目に浮かぶ。


またまたSound Tripperで言ってくれてたけど、

アメリカの広大な大地の景色が

今もずっとPちゃんの心の中にあることが

とってもとっても嬉しい♪💕


ルート66で沢山の出逢いがあって、

あそこから進むべき道が見つかって

ホントによかったね、Pちゃん♪


人生の分岐点に立ってたPちゃんの

お役に立ててたら

チームアメリカは嬉しいよ。


ソロ山下智久の始まりの場所に

またいつでも戻ってきてね。

待ってるから。😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time