2016/09/16 Fri  04:23
切り替え & Go West vol. 3185

皆さん、こんにちは。^^

9/15のSound Tripperも深かったね♪

その日のトピックスや質問によって、

笑わせてくれるのか、感動させてくれるのか、

どんな山Pが飛び出すのか全然分からなくて、

Sound Tripperホントにホントに面白い❣️


達観していたり、少年のままだったり、

Pちゃん、奥が深くて素敵だなって思う。

いつも予想を遥かに超えてくる山下智久✨

ギャップ王子にやられっぱなしですよ💘 笑



心にあったことを忘れないうちに呟いてる

今日のツイート↓


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Quote Retweet


ずっと側にいてくれるsweeties
ってこういう人達よね、山P?
そして、山P自身がこういう人。
雨の日の
傘になってくれてありがとう。
一緒に歩いてくれてありがとう。
いつも山Pが半歩先で
手を引いてくれるから安心😊
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/15/16①
中秋の名月 十五夜
旅行に行ったときとかに
月を見上げる 星空が沁みる
夜が長いのヤダよ 寂しいんだよ
秋の夜長は読書 読書してると楽
変なこと考えなくて済むから

山P、辛かったときとか
読書して過ごしたのかな?
😭

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 9/15②完
物事の切り替え
俺結構できる パッて
すぐに切り替えられる
嫌いな人とかあんまりいないし
次に行かないと時間が勿体ない
フロンティア精神 願望はある
コンサートで新しいことやりたい

潔い切り替えも開拓精神も
山Pらしいね👍
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

切り替え。しがみつかずに
気持ちを切り替えて次に進む。
Let it goできるところが
山Pの凄い強みよね。

その精神力がなかったら、
とてもじゃないけど
ここまでやってこれなかった。

簡単ではないであろう
人間力と前進力としなやかさに
驚きと共に圧倒される。

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Quote Retweet


#sound_tripper と被ってる❣️

物事の切り替え俺結構できる。
すぐ切り替えられる。
スパって切れる。
次に、前をすぐ向かないと、
時間がもったいないかなって
思っちゃうんで。by 山P

#山下智久 #山下智久の名言

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper
OA曲「Go West」
西部に行って成長しろって
ルート66の旅そのものね♪

この旅で得たものをちゃんと
日本に持って帰って東京で活かす
そこまでがこの旅だと思ってる
やればできる You can do it!
諦めない by山P

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



今日のSound Tripperも感動した。

色んなことにしがみつかずに

サッと切り替えて次に進むPちゃんに

凄く凄く感銘を受けたわ。


そうじゃないと時間がもったいないって、

1分1秒も無駄にしたくないPちゃんらしい。


ホントにね、時間は命 よね。

1分1秒が自分の命であり、

この積み重ねが人生になる。



そして、OA曲の「Go West」♪

Go west young man,

and grow up with the country.

って、まさにPちゃんの

ルート66の旅そのものだわ。


PちゃんはChicagoの

Lake Michiganの朝日に清められて、

太陽と一緒に西に向かって進み、

ルート66に乗ってアメリカ大陸を横断して、

Santa Monicaのゴールに辿り着いた。


旅を通して沢山の人に出逢い成長した

旅人TOMOが太平洋とその向こうにある

日本に想いを馳せながら誓った

ルート66の旅の締め括りの言葉は...


楽しかった。ものすごい楽しかった。

色んな人にも出逢えたし。

この旅で得たものを次はちゃんと

日本に持って帰って東京で活かすっていう

まぁ~そこまでがこの旅だと思っているので。

要するに言いたいことは...

やればできる。

You can do it!

諦めない。諦めない。



有言実行のPちゃんは

旅で得たことをちゃんと持ち帰って、

日本でしっかりと生かして、

あそこから大きく変わっていった。

20代半ば、人生の中で、

ホントに大きな旅だったね。


山Pもルート66の旅もサイコー❣️

You can do it‼️ やればできるよ。


この旅の締め括りの言葉は、

自分のブログにBlog Tripperして

ルート66の旅の最終回を観た直後の

エントリーから引っ張ってきたのですが、

興味がある方は、よかったら、

こちらから全文を読んでみてくださいね。↓

「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」 #12 最終回 vol.2029 2012.03/27 [Tue]


Pちゃんがソロになってすぐの

4年半前のエントリー。

私、なかなか良いこと書いてるよね?

自画自賛。笑


あっくんの助手席に乗せてもらって、

Pちゃんと一緒に

ルート66を旅してるような気分になって、

ホントに感動したし、感銘を受けたし、

このエントリーに書いたのは全部本気の言葉。


だけど、あのときの私は、

正直、自分自身がPちゃんのように

生きれるとは思っていなかった。


山Pは実際に行動して頑張る人で、

私はそんな山Pを応援する人って、

無意識に分けちゃってました。


でも、やっぱり、自分の人生は

自分で頑張らないといけないのよね。


全部自分に返ってくる。

だから、自分の人生は

自分できっちり生きないと。


そんなこと当たり前って

言われるかもしれないけど

私は本当の意味で

それが分かってなかったから。


要するに言いたいことは...

私だって、やればできる。

I can do it!

諦めない。諦めない。


Journey of life goes on.

人生の旅はこれからも続いていく。



Pちゃん、

Pちゃんを見習って

私も頑張るよ。😊




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏


最高の記念品 & 僕は負けないんで vol. 3184 ≪    HOME    ≫ うん。それだけなんだ。vol. 3186

Comment

☆ Re: ゴマちゃん♪

コンコン👌
コメントありがとう♪
お返事遅くてごめんね。

ゴマちゃんは頑張ってるよ。
やることしっかりやって、
いつも私のことも、
他のsweetiesさんのことも
助けてくれて本当に感謝してる。
ホントにありがとう♪

Pちゃん発信してくれる言葉は
いつも前向きで、優しくて、
ファンのことまで引き上げてくれて、
ホントにありがたいよね。😊

こちらこそ、
いつも私が伝えたいことを
しっかりと受け取ってくれて、
笑ってくれてありがとう♪

ゴマちゃん達の顔が見えるから、
安心して智トークを繰り広げてるよ。
ふふ

☆ 

智ちゃんコンコン♪

Pちゃんと智ちゃんの力強い言葉にまた励まされたよ^ ^
すぐに楽な方に流されちゃうけど、私もがんばろうっと(*^^*)

何だかな〜って事があっても、また自然と笑顔になれてリセットできるsound tripperに感謝だね。

智ちゃんもいつも笑わせてくれてありがとね♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

最高の記念品 & 僕は負けないんで vol. 3184 ≪        ≫ うん。それだけなんだ。vol. 3186

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久