山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

No one else can stop you but yourself. vol. 3190

Pちゃん、日記更新ありがとう❣️


自分を縛っているのは自分だけ。


素敵な言葉をシェアしてくれてありがとね♪

ホントにその通りだと思うわ。


No one else can stop you but yourself.

ってことよね。

そう、結局自分なのよね。

親に反対されたからとか、

状況が許さないからとか言っても、

やるかやらないかって自分次第で、

本気で何かをしようと思ったら

できちゃうものなんじゃないかと思う。


Pちゃんが教えてくれた言葉で

ルート66の旅の

Angelさんの言葉を思い出したわ。


Yes, you can do it!

そう、君はできるんだよ。

Don't say "I can't do it".

できないなんて言ってはいけない。

You're the only one who can stop you.

君を止められるのは君だけだ。

No one else can stop you.

他の誰も君を止めることはできない。


You're the only one who can stop you.

というのは、逆を言うと、

自分を止めてるのは

自分自身だっていうことよね。


ルート66の旅では

イリノイ州が誇るWillおじいちゃんの

お言葉もこれに通じるものがある。


僕も、あの、色々、う~ん、なんて言うのかな、

何を大切に生きていくべきかっていうのを

こう探しにルート66を走ってるんですけど、

何を大切にこう生きてきたのかっていうのが

聞きたいなと。


という、旅人Tomoの問いかけに答えて

Will おじいちゃんが言ってくれた言葉は...


Well, I would say, you know, it's a...

it's a fact is that I'm where I wanna be,

doing what I wanna do.

A lot of people say that when I get this old,

I'm gonna do this, I'm gonna do that.

But the first thing you got to do is to get there.

So, you just have to take your time

and put your life on cruise control.

そうだなぁ、大事な真実は、

自分がいたい場所にいて、

自分がやりたいことをやるということだ。

沢山の人が、この歳になったら、

これをやる、あれをやるって言うんだよ。

でも、最初にやらなきゃいけないことは、

とにかくそこに行くってことなんだ。

だから、人生は時間をかけて、

自分のペースでいかないといけないよ。


Will おじいちゃんの言葉を聞いて

Pちゃんが泣いているように見えて、

ドキッとして、泣けたよね。😭


ルート66の旅を始めてすぐに

Pちゃんが探し求めていた言葉を

Will おじいちゃんが言ってくれて、

Pちゃん、心で泣いてた。。。


どんな男がカッコいい男だと思いますか?

I think mine is pretty cool.

俺の人生がめちゃくちゃ

カッコいいんじゃないか。



mineっていうのは、

my lifeとか、my lifestyleってことよね。

日本語ではどんな男がカッコいいと思うか

って聞いてるけど、

英語ではどんな生き方、どんな人生が、

カッコいいと思うかって聞いたんじゃないかな?


自分を解き放って信念を貫いて生きてる

Pちゃんもめちゃくちゃカッコいいよ。


生き方が最高にカッコいい山下智久✨


今日は別のエントリーを用意してたんだけど、

Pちゃんの言葉で全部吹っ飛んじゃいました。笑


伝えたいことはこれだけです。

山下智久は生き方が一番カッコいい❣️

Pちゃん、素敵~💕😊


山PのPはPotentialのP✨

可能性は無限大∞

やってやっちゃって❣️

You can do it‼️








ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time