山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pポッチャリ押し & If I Ain't Got You vol. 3192

Pちゃん、皆さん、こんにちは♪

Sound Tripper、Pちゃんの個人的なお話が

一杯聴けて最高よね。ありがとうございます❣️


9/22/16のSound Tripper


今日は秋分の日

最近お墓参り行きました。

ご先祖の方がいらっしゃるから

僕らがいるということで、

そこへの感謝の気持ちは

大事にしていきたいと思います。


秋と言って思い出すのは、

俺は月見バーガー❣️

圧倒的に俺の思い出の中のシェア率高い。

子供のときに仕事の前におばあちゃんが

照り焼きバーガー買ってくれたんだけど、

それが秋になると月見バーガーに代わる。


ご先祖様を大切にするPちゃん素敵💕

そして、またまた登場した

おばあちゃんとの思い出もいいね♪😊


In 2014

アナ雪、まだ観てないです。

へそ曲がりだよね。ふふ

俺、声優やりたいんですよ。

アニメの。ディズニーとか、楽しそう♪

将来子供がテンション上がるでしょ。

そのためだけじゃないけど、

オファーお願いします‼️ふふふ



はい、オファーお願いします❣️笑

Pちゃんは声もとっても素敵だし、

声で演じるのをぜひぜひ聞いてみたいわ。


All About That Bass / Meghan Trainor

この曲では“ぽっちゃりした体型”のことを

「ベース」という風に表現しています。

なるほど。ふふふ

痩せて綺麗になるのはいいけど、

過剰なダイエットとかはダメですね。

ポッチャリさんでも別にいいよね。

俺、いいよ。

ちょっとプリッとしてる方が可愛いじゃん。

俺ご飯一杯食べる女性好きだよ♪

だって、健康じゃん、凄い。

体型に限らず自分らしくいるって大事だよね。

ベジタリアンとか、ビーガンとかいるけど、

手がめちゃ冷たい。

エネルギー足りてんのかなって。

食べよう。食べよう。食べよう。

炭水化物大事よ。

因みに、俺はほぼほぼ炭水化物しか食ってない。

絶対食べた方が幸せだよね。ふふふ

みんなポッチャリ目指してこ❣️

冬に蓄えてこ❣️


え~、山Pポッチャリ押し?

いいの?ホントに?笑

私もPちゃんと同じで

炭水化物大好きなんだけど、

5Kランと代々木を目指して

最近頑張って炭水化物抜きなの。

でも、Pちゃんの言葉で心が揺らいだ。笑

私は冬より代々木に備えたいんだけど、

ご飯一杯食べてポッチャリの女性って、

私けっこうPちゃんの好みのタイプ?

あ、違う?勘違い?ふふふ(*´艸`*)


でも、日本に行ったときに

日本の食べ物が美味し過ぎて

いい気になって食べ過ぎてたら、

今かなり大変なことになってて、

5Kのトレーニングに走って、

Zumbaやってたら、膝が痛くなってきて、

やっぱり体重を落とさないとダメだわ。

うん、だから自分のために頑張る。p(^_^)q


Pちゃんは前から無理なダイエットはしないで

ちゃんと食べて運動すればいいんだよって

ずっと言ってくれてるよね。

そういうとこ、本当に優しい。

Pちゃん、大好き💕*\(^o^)/*


オンエア曲 : Burn / Ellie Goulding

声が好き、この子の。


いいなぁ~、この子。

Pちゃんに声が好きって言ってもらえて。

羨ましい~。けど、ホントに素敵な声ね♪^^


ということで、

透明感があってオリジナリティーがある

歌声に魅せられちゃってるPちゃんですが、

私は昨日ご紹介させていただいた

Alicia Keysの歌声に圧倒され続けてます。




Aliciaを観てて、

うちのLittle Tが本物の山Pを見て

言った言葉を思い出したわ。


He is genuine!

山Pは本物だ!


Aliciaもそう。

Alicia Keys is genuine., too.

本物なのが伝わってくる。

彼女の曲は、メロディーも歌詞も

ものすごくインパクトがあるよね。


「The Voice」で歌った

「If I Ain't Got You」の歌詞

がこりゃまた凄くて、

彼女は人として大事なことを知ってる。

そして、禅の知足=足を知っている。


因みに、ain't はスラングで

am not、aren't、isn't、hasn't、haven't

の縮約形で、この曲には合ってるけど、

外国人は使わない方が無難だと思うけどね。


今回Aliciaは自分をコーチに選んでくれるように

この歌詞のBabyの部分を自分を崇拝している

コンテスタントの名前のLaurenに変えて

熱唱してくれて、その歌声に感動です。

他のコーチ達ももう感服しちゃってる。笑


それで、私はこんな風には歌えないけど、

この部分を山Pに変えて、

熱くPちゃんに捧げたいわ。ふふ


Some people want it all

But I don't want nothing at all

If it ain't you 山P

If I ain't got you 山P


Some people want diamond rings

Some just want everything

But everything means nothing

If I ain't got you, yeah



智流に山Pに捧げる和訳をすると...


全てのものを欲しがる人がいる

でも、私は何もいらない

もしそれが山Pじゃないのなら

もし山Pが一緒にいてくれないのなら


ダイヤの指輪を欲しがる人がいる

何もかも欲しがる人もいる

でも、それは全然意味がないこと

そう、山Pがいてくれないと何の意味もない



うん、そういうこと♪😊

大好きだよ~、Pちゃ~ん💕




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time