山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ジャニーズ大賞&本&魂に詰めこめるもの vol. 3194

Pちゃん & sweetiesの皆さん、こんにちは。

Myojoが発売になって、

Pちゃんはジャニーズ大賞で

すっごい人気で素晴らしいですね♪


👑 Myojo ジャニーズ大賞 👑

恋人にしたい 1位

ドラマや映画で共演したい 1位

誕生日パーティー来てほしい 1位

一緒にドライブしたい 1位

いちばん美形 2位

一緒に歌いたい 2位

一緒にショッピングしたい 2位

一緒にダンスしたい 3位

インパクトNo.1 3位


Pちゃん、おめでとうございます🎉


山下智久、顔も中身も男前で、

すごく納得で本当に嬉しい。

ジャニーズ君達がそれをちゃんと

分かってくれてるのが嬉しい♪

本物が分かる君達はきっと伸びるよ。

sweetisも応援させてもらうからね。😊



あと、ここからは、

昨日の晴耕雨読の続きで本の話です。


前にPちゃんが、

Cross Spaceで紹介してくれた

「ニーチェの言葉」出てた言葉を

Twitterで見かけて、凄く共感してしまった。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



この問いかけの答え…
全部山P❣️ ということは、
私の本質は山Pってこと?
うん、当たってるな♪😊
Cross Spaceで
山Pが紹介してくれた
ニーチェの言葉の本、
今でもたまに読でる。
#山下智久 #cross_space

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


自分が愛したものは何?

山P💕


自分の心を満たし喜ばせたものは何?

山P💕


どんな事に夢中になってきた?

山P💕


自分の魂を高みに上げたものは何?

山P💕


全部、山P💕だよ~😊

全身全霊をかけて

ずっと山Pを追いかけてきて、

少しずつ山P色に染まりながら、

山Pが私の本質になったのなら 、

こんな嬉しいことはない。

山P、いつも私の魂を高みに

引き上げてくれてありがとう。


今でもたまに読む「ニーチェの言葉」ですが

学びが大きかった言葉に付箋までつけてます。





【034 この瞬間を楽しもう】

というのに付箋をつけてたんだけど、

この夏に日本に行ったときに

とにかく「今この瞬間を楽しむ」

ということに徹していたら、

私のFFツアー最後の京都2日目公演で、

あ、今まさにこの瞬間が

山Pの夢が叶っている瞬間だ❣️


って、電撃的に実感として感じて

その大切な瞬間をリアルタイムで

Pちゃんと一緒に共有できることが

すっごくすっごく嬉しかった。。。


泣けてくるほど嬉しくて至福感で一杯だったわ。

Pちゃん、私あの瞬間を一生忘れないからね。😊



それでは、因みにですね、

今私が読んでる本はこれ↓





夏に日本で買ってきたの。

私はPママさん世代だからね、

こういうのに興味があります。ふふ

これを読んで、

これからに備えなければ!なんてね。

でも、私がこの本に心惹かれたのは

お金がないという前提よりも

むしろすごくゆったりとした生き方を

提案してくれる本で、

見栄とか体裁とかを取っ払って

大切なことを大切にしながら生きて、

シンプルに人生を楽しもうという

観点がとても気に入ったから。

だから、年齢に関係なくお勧めです。

結局行き着くところはここだからね。

もし30代からこういう生き方ができたら、

相当心にゆとりがある人生が送れると思うよ。


あのね、奇しくもPちゃんと時を同じくして、

私も辛い思いをしていた2年半の間に

色々振り返って学んだことが沢山あって

なんか凄くよく分かったの。


結局人生で大切なものって、

お金やモノのようなカタチあるものではなくて

想いとか幸福感とか体験とかカタチはないけど

自分の魂に詰めこめるものなんだって。

それが実感として分かって実践してたら、

自分が解き放たれた気分で至福感で一杯です。


私が自分の魂に詰め込んでいるのは

Pちゃんから受け取ってるもの全てだわ。

Pちゃんがいてくれるから、

この想いを実感できてる。


私の心の中には

溢れるほどの山PとP山がいる。

そして、これは誰も私から奪えない。

だから、私も負けないよ、Pちゃん。


Pちゃん、本当にありがとう。😊

心から感謝してます。🙏



それで、私は昔から本が大好きなんだけど、

本屋さんに行って目に止まる本から

今自分が興味があることがよく分かるよね。


日本では本屋さんに行く時間もなかなかなくて、

捻出した10分、20分の間に急いで本を選んだり、

旅先で本を買って宅急便で送ったりしてました。

日本にいる間の時間は本当に貴重だったの。

それは勿論アメリカでもそうなんだけどね。


日本の本屋さんでは

山P関連雑誌もごっそり買ったけど、

他に私が手に取った本は…



とか、




とか、他にもどっさり。今の私はどうやら

時間の使い方にすごく興味があるらしい。

全体的な人生の残り時間を考えると、

時間的にだいぶ追い込まれてるからね。笑

でも、これって悪いことばかりじゃなくて、

モチベーションにもなってると思うわ。


Now or Never‼️

今やんないと後がないぞ的な。笑

ホント後がないから、

今この瞬間に頑張らないとー

ファイト~ 一発‼️✊ってね。 笑


まぁ~、その辺のpriorityを

整理することが課題だな。

余計なものを削ぎ落として、

シンプルに生きられたらいい。


Pちゃんは時間に関してはいつも

1分1秒も無駄にしたくない‼️

って、口癖のように言ってるよね。

そして、有言実行だから、

もちろん着実に実行してる。


本当に心から尊敬してるよ。

山Pは、私の生きる指標なんだ。

山Pのような人になりたい❣️



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time