2016/09/28 Wed  09:32
USAゴト & そういう時代 vol. 3197

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。


Hillary ClintonとDonald Trumpの

昨日のFirst presidential debateで

アメリカは大騒ぎです。


アメリカ困ったね。苦笑


どっちが勝ったのかって聞かれて、

America lost. って言った人がいて、

まさにその通りだわ。うまい‼️


TrumpはBusinessmanで

Politicianじゃないよね。

でも、Hillaryは

信用できないっていう人もいて。


アメリカの選挙は、

Negative Campaignが嫌い。

相手を落とすキャンペーンコマーシャルが

テレビでガンガン流れてホントに嫌になる。


私は大体そんな風に人の粗探しをして、

悪口ばっかり言う人を信用しない。


アメリカの大統領を

どっちがマシかと言うレベルで

選ばないといけないって大変な事態ですよ。


アメリカ、どうなるんだろう?


なんか、明日うちの近くに

Donald Trump が来るらしい。

また大騒ぎだわね。



ところで、私は今日

Permanent Resident Card

いわゆるGreen Cardの

更新に行ってきました。


10年前にすごいイジワルをされたんだけど、

今日はなんとか大丈夫だった。ふう~。

危うく面倒臭いことになりそうだったけど、

スムーズにいって本当に良かったわ。


移民の立場は弱い。

でも、アメリカの市民権を取ると

日本国籍を捨てないといけないから、

なかなかそこには踏み切れなくて。


二重国籍を認めてる国も多いけど、

日本はもちろん認めてないですね。苦笑

でも、インドが認めたって聞いたから、

日本もそうならないかな?

って、待ってるんだけど、

日本はなかなか難しそうよね。

でも、Never say never‼️だから

次の更新までに変化がありますように。🙏


ということで、

アメリカからPちゃんに逢いに行くのは

けっこう色々手間がかかったりします。


でも、これで安心して

Pちゃんに逢いに行けるから

ホントに良かったぁ~♪ *\(^o^)/*


って、まだコンサートのチケットも

航空券もないけどね~。笑


神様、どうかどうか代々木で

Pちゃんに逢えますように❣️🙏



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper
いきなりどすこい‼️笑
山P、どうして太りたいんだろ?
体重幾らでも分けてあげるよ♪笑

禁煙席、禁煙ルームがいい。
そういう時代だから。
そうよね。Good for you!👍

朝が苦手な山P
寝坊できないときは
目覚まし3つ⏰⏰⏰

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


どすこい‼️笑

禁煙席、禁煙ルームがいいよね、Pちゃん。

だいぶ前から世界中で時代がそうなってるよ。


絶対起きないといけないときは、

目指し3つ ⏰⏰⏰の朝が苦手なPちゃん。

そのうち一つはスズムシ?笑

そこ変えるともっと起きやすいかも?ふふ


Pちゃんが益々絶好調で

毎朝色んな話をしてくれて、

Pちゃんにも、Sound Tripperにも、

心から感謝です❣️ありがとう~~~💕


ではでは、また明日ね。( ´ ▽ ` )ノ

Have a nice day! ☀️



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

ランは人生の縮図&サウトリ&夕焼け vol. 3196 ≪    HOME    ≫ 俺の必須アイテム&英語の日記 vol. 3198

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

ランは人生の縮図&サウトリ&夕焼け vol. 3196 ≪        ≫ 俺の必須アイテム&英語の日記 vol. 3198

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久