2016/10/03 Mon  23:14
I'll keep on loving you... vol. 3202

PちゃんのSound Tripperの言葉...


I will keep entertaining you

as long as you love me.

僕は君のことを喜ばせ続けるよ。

君が僕のことを好きでいてくれる限り。

by 山P




Then, you have to entertain me forever, 山P.

I'll keep on loving you as long as you are you.

Pinky promise. 😊

じゃあ、山Pは永遠に

私のことを喜ばせてくれなきゃね。

あなたがあなたでいてくれる限り、

私はあなたのことを愛し続けるよ。

指切りげんまん。😊

ふふ



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

10年間で3200回ブログを書いて
学んだことが一つあります。

気に入らないことがあっても
ネットの中では完璧スルー。

それが自担を護る鉄則です。

Speech is silver,
silence is golden.
雄弁は銀、沈黙は金。

ネットは使う人次第です。

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ネットは怖いです。

あっという間に広がるし、

自分が意図することと

かけ離れていってしまったりもする。


だから、慎重に。

何でも使う人次第よね。

どうせなら、私はインターネットを

人をハッピーにすることに使いたい。




10年間、3200回、

ホントに色んなことがありました。


Pちゃんを護る。

どんなに微力でも、

その気持ちは変わりません。


I'll do my best to support you.

I swear to God.



今日も、明日も、明後日も、

ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん💕




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

山P_english & Sully vol. 3201 ≪    HOME    ≫ ファルセット王子&今の山Pが一番好き vol. 3203

Comment

☆ Re: mikiさん♪

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くて、すみません。

山Pは何をしても、
丁寧で、心がこもってて、
ホントに美しいですよね。✨

私も最近Blu-rayやDVDを
みまくってます。
山Pが頑張ったお仕事を
もう一度ちゃんと見ようと思って。

どのPちゃんも
ホントに素敵です♪😊

☆ 手指の先までも演技が美しい

そちらの方では
こんにちは の時間でしょうか?

山Pの露出がないときは私も購入したDVDなどを観賞しています。
未だにテラフォーマーズのPちゃんの演技を細かく何回も観ています。
例えばナナオが蛾になって自爆しょうとするときに
小吉はナナオを追いかけようとする場面がありますが
それを止めさせるのに仁が後ろから抱き止める時の
手指がバレリーナの指の表現のように美しい~
とか。そんなところもツボッています。
本当にひとつひとつを取っても全身のしぐさが魅力的ですね。
おもわず何度でもリピートして観てしまいます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

山P_english & Sully vol. 3201 ≪        ≫ ファルセット王子&今の山Pが一番好き vol. 3203

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久