2016/10/06 Thu  05:33
山Pは癒しの源 & 航空券買いました♪ vol. 3204

山P & sweetiesの皆さん、

こんにちは♪ *\(^o^)/*


Sound Tripperの山Pに

ホントに癒される毎日💕


Sound Tripperに感謝❣️🙏

色々話してくれるPちゃんにも感謝❣️🙏


sweetiesの癒しの源でいてくれて、

ありがとう、Pちゃん♪😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper
タラちゃんです~
面白い❣️笑ったぁ

癒されるのは波の音🌊海が好き
あと、散歩、ドライブ
最近いつも癒されてる

人類のキセキの山Pが
透明人間になったら勿体無い!

毎日曲がりくねってる方が
楽しいじゃん♪捉え方だよね
ポジティブ💕

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


実写版サザエさんで演じるなら、

まさかの波平さん?

ほお~、そう来ましたか?爆


ドラえもんのスネ夫演じちゃったら、

もう誰だって演じられるよね。(*´艸`*)


でも、波平さん役は中居くんに譲って、

やっぱりタラちゃん?笑ったぁー。


そのモノマネは得意の古畑任三郎の変形?

Kiss英語以来、Pちゃん何でもやるよね。😁

山下智久、吹っ切ったまま。👍 笑


で、人類のキセキの山Pが

透明人間になっちゃったら、

ホントに勿体無い。

ホントに人類の損失ですよ。


綺麗な綺麗なPちゃんは、

その美しい姿✨をずっと魅せてて❣️



OA曲は、

Everyday Is A Winding Road / Sheryl Crow


ルート66の旅で運転してたときに

ラジオからSheryl Crowの曲が流れてきて、

それが凄くルート66の景色に合ってて

好きになったって言ってたよね。😊


私、Sheryl Crowのコンサートに

行ったことがあるのがちょっと自慢で、

誰だかさっぱり分からないままに

Big Gに連れて行ってもらって超ラッキー。笑


ルート66沿いの歴史がある綺麗なVenueで、

Sheryl Crowすっごく綺麗な女性で上品で、

歌も上手くて感動した。


Everyday Is A Winding Road

毎日が曲がりくねった道のようって、

ルート66もまさにそうよね。

Pちゃんのイメージ通りの

真っ直ぐな部分もあれば、

曲がりくねった部分もあって、

しかも廃線になってる道だから

途中消えちゃったりもするしね。


毎日曲がりくねってる方が楽しいじゃん♪

それって捉え方だよね。


曲がりくねった色んな道を通ってきて

そんな風に言えるPちゃんの

言葉も人生もホントに深くて素敵❣️


結局、行き着くところはそこよね。

受け入れて、ポジティブに、自分の道を行く。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

疲れたときは何するか?
寝る❣️寝る❣️寝る❣️
寝るのが一番
いいような気がするな。

山Pいつもそう言ってるよね。

最近は癒されたいと思わない。
癒されてるよ、常に。

そっか、良かったわ♪
私は常に山Pに癒されてる💕
ありがと😊

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


最近は癒されたいと思わない。

癒されてるよ、常に。



そっか、そっか、常に癒されてて、

ホントに良かった~♪😊

ここでも捉え方次第よね。


捉え方次第で、

感謝できることって一杯ある。

感謝の気持ちがあると、

自分自身が解き放たれて、

楽に楽しく生きられる。

ある意味、それは癒し。

だと、私は思います。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pはストイックに
自分を追い込んで
とことん頑張る人だから、
Sound Tripperでの
明るさや、緩さや、自由さや
ふふって楽しそうな笑い声に
ホントに安心して癒される。😊

アイドルの山Pも、
素に近いP山も
どっちも大好き💕

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ホントにSound Tripperの山Pに癒されてる♪

明るく、緩く、自由に、色んな話をして、

楽しそうに笑ってくれてるとホントに安心する。

こんな風に心を開いて色んな話をしてくれて、

sweetiesは本当に幸せだよ、Pちゃん。😊


ホールツアーでもそうだったけど、

Sound Tripperでも精神的に

毎日ファンの近くに来てくれて、

ありがとう、Pちゃん💕

ホントに、ホントに、ありがとう~😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

日本行きの
航空券買いました❣️
ホテルも予約済🎵

山Pに逢うのにあと必要なのは
コンサートのチケットだけ。笑

チケット当たりますように🙏
パン👏パン👏

Pちゃん、私のことも
代々木に呼んでね。😊

#山下智久
#future_fantasy代々木

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


へへ~。😊

日本行きの航空券もう買っちゃった❣️

またPちゃんに逢えますように。🙏

パン👏パン👏



そして、波の音に癒されるPちゃん。

私は毎日Pちゃんに癒されてるけど、

ちょっと前に元気出したいときに

よく波の音を聴いてたの。

またPちゃんに

良いこと思い出させてもらったわ♪

ありがとう😊


ハワイの海の波の音🌊と

青い空をバックに

ヤシの木🌴が風に揺れてる映像

これ、お勧めです。↓





これってまさにハワイにいる感じ♪

ハワイのビーチサイドに寝そべって、

真っ青な空と海風がヤシの葉を

サワサワと揺らすのを

見上げてるような気分になる。

そうじゃない、Pちゃん?😊


波の音って癒されるよね。

なんか、命の音って感じ♪


そう言えば、

Pちゃんはサーフィンをするたびに

地球のリズムに乗ったって言うよね。



地球のリズム🎶山Pのリズム🎶

海のメロディーは生命の音

青い空と爽やかな海風と緑の葉


全部山Pとイメージが重なる❣️

うん、山Pは生命の源だわ。✨


大げさかもしてないけど、

私にとってはそんな感じ😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

ファルセット王子&今の山Pが一番好き vol. 3203 ≪    HOME    ≫ ミスター月9 & Peace out! vol. 3205

Comment

☆ Re: No Nameさん♪

メッセージ下さったのは
私の予想ではあの方かな?笑
代々木でPちゃんにもお智達にも
逢えるといいですよね。( ´ ▽ ` )

☆ Re: みこちゃん♪

お仕事お疲れ様で〜す。
波の音でみこちゃんも
癒されてよかったです。
自然ってホントに
パワーがありますよね。

☆ NoTitle

智 さん

代々木でお会いできること

楽しみにしていますv-398

チケット当選する気満々(笑)

☆ 波

智さん、こちらは、おはようございます(^^*)
波の音をきかせて貰えるなんて、今のみこちゃんには最高の子守歌でした。働いているお店が全く違うイタリアンから和に転換!毎日くたくたになって帰ってきては、山Pの映像を観て癒やして貰っていました。山Pが「波の音」って言ってて音を想像してましたがやっぱりこうって聴くと気持ちがスーって穏やかになります。聴かせて貰えて良かったあ♡♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

ファルセット王子&今の山Pが一番好き vol. 3203 ≪        ≫ ミスター月9 & Peace out! vol. 3205

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久