山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

レッスン & ルート66 vol. 3207

山ぴぴ & sweetiesの皆さん、

こんばちわ♪ ( ´ ▽ ` )ノ


今日、Chicagoは

Chicago Marathonで盛り上がってます♪

良いお天気で良かった❣️🌞





爽やかな凄いマラソン日和だわ。

マラソン走る人、本当に尊敬する。

ここまで来るのに凄いトレーニングを積んで、

生半可な気持ちでは絶対に走れない。

ランナーの皆さんそれぞれに

チャレンジするストーリーがあって、

ホントに感動ですよ。


みんな頑張れ~❣️ *\(^o^)/*

You guys are amazing❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ぴぴにツボり過ぎてたけど
インプット期間を充実したぴぴに
できる山Pは凄い❣️

山下智久は努力の人よね。
努力の天才✨

レッスンって何のレッスンを
してるんだろう?
ダンスとか?英語とか?
まさかの格闘技とか?
想像するだけで楽しい♪
その成果を早く見たいな😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



ホントに、山下智久は努力の人❣️

山ぴぴは、努力の天才✨

心から尊敬してます。


何のレッスンしてるのかな?

ってTwitterで呟いたら、

山ぴぴが日記で答えてくれた感じ?笑

Pちゃん、日記更新ありがとう~♪


そっか、そっか、

英語のお勉強をしてたのか~。

山ぴぴはホントに頑張るね❣️💮


そこからのドライブ🚗💨

いいね🎵👍


Pちゃんがドライブっていうと

私はやっぱりどうしても

ルート66の旅を思い出すんだけど、

この前ルート66の辺りを車で通ってたときに

Pちゃんがルート66の旅をしてくれて

本当にすっごい感謝だなぁ~って思ったの。





ルート66の旅人Tomoのお陰で

何にもないmiddle of nowhereの景色が

とってもスペシャルになって輝いて見える。✨





日本人の私にとっては、

地平線が見えるっていつまで感動なんけど、

この辺に住んでる人達にとっては普通のことで、

逆に山とか見たら感動するんでしょうね。⛰


そう言えば、Little G & Tを

4歳のときに初めて日本に連れて行って、

初めて山を見た2人はこう言いました。


ここにトトロいる?


2人にとっては、山って

トトロが住んでそうなくらいの

スペシャル感だったんだと思うわ♪笑


私は山P見たら、

超スペシャルで超感動だけどね。

ふふ(*´艸`*)



そう言えば、

ごじくじで山Pファンになった

sweetieのMさんが、

山Pと同じ体験をしたいということで

ルート66を一人で運転して旅するために

来週アメリカにいらっしゃるんですよね?


Mさんは私よりもお姉様だそうで、

英語もちょっと不安だったんだけど

半年間英会話学校に通って色々準備して、

今回一ヶ月かけてシカゴからLAまで

ルート66を旅されるんですって‼️


これも生半可な気持ちで

できることじゃない。


ホントに凄いな。

心から尊敬します。


年齢も、性別も、

住んでる場所も、

英語力も関係ない。


やりたいという意志は

どんなことにも勝るんですね。


Where there is a will, there is a way.

意志あるとことに道は通ず


私の座右の銘です。

これが座右の銘と言えるくらい

今頑張ってるかは別として。笑


Mさん、頑張ってください❣️

頑張るMさんを応援してます❣️


それで、私にも逢いたいと

仰ってくださっていらしたので、

もし良かったら、秘密のコメントで

ご連絡先を教えてくださると助かります。


自分の轍を通ってくれる

sweetiesさんの旅を知ったら、

Pちゃんもきっと凄く喜ぶね。😊


Mさん、くれぐれもお気をつけて。


脅すわけじゃないんだけど、

気をつけなくちゃいけないことが

アメリカは沢山あるので、

Mさんのルート66の旅に敬意を表して、

今週から私の知ってるアメリカ事情を

お伝えできたらいいなって思ってます。


Pちゃんも興味ありそうだもんね🎵

知らないことを知ると

喜ぶ習性があるって言ってたし。😊


山Pとsweetiesのお役に立ちたい❣️

少しでも有意義な情報を

お届けできればと思います。


では、取り敢えず今日は

娘をルート66沿いの街にある

大学に送ってきます。

まぁ~、私は高速使うけどね~。笑


この前行ったときに見つけた

ルート66の標識 ⇩




こういうの見つけただけで

俄然テンション上がるって、

Pちゃんのお陰でsweetiesは

ホントにハッピーな人生ですよね。


山ぴぴ、ホントにありがとう~❣️

今日も全力で、大好きだよ💕

I ❤️ 山P! 😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

Re: みこちゃん♪ 

ルート66を一人旅って
凄い勇気と行動力ですよね。
ホントに無事に旅を
楽しめますように❣️
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.10.13 07:05 
  • [編集]

Re: ゴマちゃん♪ 

ゴマちゃんの故郷は
海も山もあって贅沢ね。
しかも神様まで
いらっしゃって最強!
私は海に畏敬の念を覚えるわ。
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.10.13 07:02 
  • [編集]

 

智さん、みこちゃんもそのルート1人を旅するsweetieさんのことを伺いました。ほんとに凄いし羨ましいなって思った以上に心配のほうが先立ってしまっていて、とうかどうかご無事でゴールを成し遂げて頂きたいと願うばかりです。智さんのsupportは凄く心強いと思います。日本からMさんの成功を見守っていきます。
  • No Name 
  • URL 
  • at 2016.10.10 07:32 
  • [編集]

 

智ちゃんコンコン♪
娘ちゃん達の話かわいい〜♡
住むところが違うと感じ方も違うんだね(*^^*)
私は海も山も家から見える所で育って、それが当たり前だったんだけど、関東から引っ越して来た人に「こんな近くに山が見えるのが怖い」って言われてびっくりした事あるよ。
見慣れないから圧迫感あるみたい^ ^

レッスンと言えば智ちゃんも頑張ってるよね(*^^*)
Mさんのチャレンジも凄いね。
旅の成功お祈りしています。
お気をつけて行ってらしてくださいね!
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2016.10.10 07:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time