山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P is like oxygen & 愛とは… vol. 3208

Pちゃん & sweetiesの皆さん、

こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ


10月11日のSound Tripper♪

テラフォーマーズで共演した

ケイン・コスギさんのお誕生日!🎂

とういうことで、ケインさん、

お誕生日おめでとうございます🎉


ちっちゃい声でケインさん風に

Perfect body💪って可愛い♪


ケインさんはすっごい優しい人。

本当に強い人はガチで強いから

本当に優しいんでしょうね。

だから、心のレベルがすごい高い。


そうね。Pちゃんもそうよね。^^


俺も30代でもっと男らしく体を大きくしたい。

岡田君に紹介してもらった格闘技の先生が

一度体重を増やしてから絞っていかないと

大きくならないと言っていたから、

一所懸命食べてるんだけどもう辛い。



って、なるほど~。

Pちゃんが現在進行で実践してることで

辛いなんて教えてくれるのはすごく珍しいね。

New智久。心配だけど嬉しい。嬉しいけど心配。


それで思い出したんだけど、

山Pと「カバチタレ」で共演した

金子賢さんがまさにをそれやっていたのを

ちょっと前にたまたまアメブロで見つけて、

見事に体が変わっててびっくりしたのよね。


金子賢オフィシャルブログ~I am freeman~
「4カ月半の全貌」



努力は最大の近道!という説得力がある名言を

確かにそうだなって思って肝に銘じたんだけど、

こういうのを実行できる人って本当に尊敬する。

毎日の自分との戦いに負けないんだもんね。


それにしても、Pちゃんはどうして

そんなに体を大きくしたいんだろう?

それが山下智久の理想の大人の男性像なの?

Pちゃんは元々骨格が細っそりしてるから、

洋服を着てると、あの筋肉を一体どこに

隠してるんだろうって思うくらい細いけど、

すでにめちゃめちゃ鍛え上げられてる体だし、

細マッチョな体型がPちゃんには合ってて

今でもドキドキときめいちゃうけどね。

それにあまりにもムキムキは苦手っていう

女性もけっこう多いわよね。


それでもPちゃんがどうしても

体型を変えたいというのなら、

Pちゃんの意志を尊重して応援するけど、

そんなに辛い思いをしてまで食べるって

なんか違う気もするするけど、どうですか?

人それぞれにみんな自分に合ってる

調子がいい体型ってある気がするよね。


結局、みんな、自分のこの体、この心で、

一生やっていかないといけない訳だから、

まずは健康第一で宜しくお願いします、Pちゃん。


カップ麺の赤いきつねが販売開始。

緑のたぬきは翌年発売。

どっちも食べますよ。

不思議ですよね。

あのパリッパリの部分が

フワッフワになるわけだから。

フワッフワのフが f の音だ。笑


FFコンのcall and responseでsweetiesを煽って

もっと❣️って声出しをおねだりするときは

もっつぉ~❣️って"と"が T sound だったし、

山P語に英語の音が入ってきてるね。ふふ😊


ソバとウドンはコシを重要視!

ラーメンは、やらかくていい。

"やらかい"って言い方が

やらかくていいね。👍


in 1978

BGMは….

Love Is Like Oxygen / SWEET


Love is like oxygen

You get too much, you get too high

Not enough and you’re gonna die

Love gets you high

愛とは酸素のようなもの

吸い込みすぎると有頂天になるし

十分摂らないと死んでしまう

愛は君を高みに連れて行ってくれるんだ



Love is like oxygen

愛とは酸素のようなもの

うんうん、なるほど~。

必要不可欠。

無いと生きていけないって、

私にとってそれは山Pだわ。

山P is like oxygen❣️

Seriously.


自分なりの愛を見つけたらいいと思う。

自分が犠牲になってもいいと思えるくらい

愛せる人に出逢えたら愛かなって思う。

それくらい愛せる人に出逢いたいです。


いつの日か、そんな人に出逢えるといいね。

Pちゃんには、ホントに幸せになって欲しい。


オンエア曲は

Don’t Look Back /Boston

過去を振り返るな。後ろを振り向くな。


僕はね、反省しますよ。一応ね。

反省して、けっこう次に同じリスクをね、

生まないようにちゃんと改善していくタイプ。

1回、2回はいいけど、

3回やったらバカだからね。

これは俺の持論なんですけど。

仏の顔も三度までって言うから、

三回目やったらアホなんですよ。

起こってしまったことは仕方ないから、

一回反省して次そうなんないようにつって

一歩踏み出していくのが

一番いいんじゃないかな思います。



とってもPちゃんらしいわ。

そして、仏の顔も三度まで。

山Pの顔も三度までってことね。

はい、気をつけます。( ̄^ ̄)ゞ 笑


Vanceさんと大前さんへの質問は、

ミスなどを引きずるライプですか?

それとも切り替えられるタイプですか?

僕は引きずってからの切り替えるタイプです。

ふふふふ。直ぐにはね、やっぱ難しいですよ。


深い言葉だわ。そうね、

人生は何かあっても切り替えて前に進むこと、

転んでも立ち上がるってことが大事だなって

私も経験的にそう思うわ。

その繰り返しで人はだんだんと

強くなっていくんじゃないかな?



Pちゃんの色んな話が聞けて、

Sound Tripper本ントに最高❣️*\(^o^)/*


山下智久、麺のコシについて語る。

山下智久、愛について語る。

山下智久、反省について語る。


山下智久の拘りが一杯聞けて嬉しい。

Pちゃん、沢山語ってくれてありがとう。

色々語る山下智久って比較的Newsだけど、笑

どの山下智久も真っ直ぐで、素敵で、愛しい。


それで、sweetiesは山Pが大好きで

色んなことに敏感に反応して

突っ込みまくっちゃうわけなんだけど、

ほどほどに突っ込んで、ニュートラルでいて、

Pちゃんが安心して可能な限りの山下智久を

語れる環境を作ってあげるのがいいのかな?

なんて思います。


愛って、犠牲とかにならなくてもいいと思う。

お互いにハッピーでいれるところを見つけて、

互いを認め合い、尊重し合い、慈しみ合って、

ハッピーに共存していけるといいよね。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

愛とは相手の幸せを
ちゃんと願えること。
自分なりの愛を見つければいい。
by 山P

私にとって愛とは…
相手に寄り添い理解し、
相手を幸せにするために
できる事を全力で尽くし、
相手の幸せを共に喜ぶこと。
愛は真ん中にある想いは
変わらずに日々育まれていく。

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P✨
日記更新ありがとう❣️

嬉しいことって何だろう?
何か分からないけど、
山Pが喜んでると嬉しい♪

うん、山Pはsweetiesのみんなに
すっごく愛されてるよ💕

山Pにありがとうって
言ってもらえて嬉しい❣️

心からありがとうを
心からありがとう✨😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



日本が夜の間に、

Pちゃんがすごく嬉しいことって

何だろうって考えてたんだけど、

時期的にFFコン代々木ツアーの

チケットの申し込みが殺到して

追加公演が出たんじゃないかなって思った。

だから、俺はsweetiesのみんなに愛されてる

ってひしひしと感じたのかなって。

そして、Pちゃんは大喜びのドヤ顔で

追加公演もちろんやってやりますよ❣️

って答えたんじゃないかと妄想中。😊


もしそうだったら嬉しいけど、

そうじゃなかったとしても、

Pちゃんがハッピーなら私もハッピー💕


愛とは…

自分よりも相手を大切に想うこと❤️

Indeed❣️



Pちゃんのこと、

本当に本当に大切に想ってます。

この想いは間違いなく愛だわ。💕


心の中に愛を溢れさせてくれるPちゃんに感謝。

Pちゃん、私、sweetieでホントに幸せです。😊

ありがとう。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time