2016/10/13 Thu  08:34
山Pゴルフわず & Mr. Sunset vol. 3209

山P & sweetiesの皆さん、

こんにちは❣️( ´ ▽ ` )ノ


10月12日水曜日のSound Tripper


最近の山下智久は...

ゴルフ行った。亀梨と妻夫木君と

妻夫木君のマネージャーのような人と。

まぁ~、俺はヘタクソだ!

スコアは、言えない。言えない。言えない。

ダメダメダメダメ!ピーっていうやつ。ふふふ

今度はカートに乗りたい。



はい、Pちゃんお疲れ様です。笑

FFツアーの大宮公演のMCで

亀ちゃんと食事をして

今度ゴルフに行こうという話をした

って教えてくれたと思うんだけど、

それが実現したのね~♪

Pちゃんは負けず嫌いだから、

気合い入れて練習してすぐに上達しそう。

子供に返って、ゴルフ頑張ってね~。笑

次はカートに乗れますように。🙏


in 1978

BGMは…

Mr. Blue Sky /Electric Light Orchestra


Mr.を付けてBlue Skyを擬人化。

Pちゃんは擬人化得意よね。😊

ルート66の旅の相棒のトラックはあっくん❣️

ブザビのときのバスケットボールはコタロー🏀


私の中では、

PちゃんはバリバリMr. Blue Sky♪

だって、空を見上げるといつも

空が大好きなPちゃんのことを思い出すから。


俺はMr. Sunset 🌇

ギリ太陽出てるけど。

これから夜が来るけど。


うんうん、そうね♪

Pちゃんは、Mr. Sunset 🌇 でもあるよね。

ルート66であっくんを運転しながら、

大喜びで横目でチラッチラと夕陽を見てた

夕焼け色に染まったPちゃんの顔が忘れられない。


週末に娘を大学に送って行った帰り道に

サイドミラーに映る夕焼け空と

ルート66を見ながら思ってたんだけど、

アメリカの夕陽が放つ溢れるほどの光って

やっぱりカメラには収まりきれないのよね。

Pちゃんが見たアメリカの本物の夕陽は

映像に映ってる100倍くらい凄いかも。

その夕陽🌇を知ってるPちゃんは

間違いなくMr. Sunset🌇よね。😊

夕陽ってすっごく大きくて空を真っ赤に染めて

駆け足で行っちゃうから凄く特別感があるよね。

見れたら超ラッキー❣️みたいな💕


そして、PちゃんはMr. Sunshine ✨☀️✨

でもいたいって、これも納得♪

前にブログに書いたことがあるけど、

私にとってPちゃんはまさに

「You are my sunshine」の歌詞そのもの♪


You are my sunshine, my only sunshine

You make me happy when skies are gray

You'll never know dear, how much I love you

Please don't take my sunshine away

あなたは私のサンシャイン✨

オンリーワンのサンシャイン✨

灰色の空でもハッピーにしてくれる

ねぇ~、あなたは想像もつかないでしょうね

私があなたをどれほど愛してるかってことを

お願い 私からサンシャインを取り上げないで


私にとって、

Pちゃんは太陽と空なんだと思う。

いつも私の心を照らしてくれる。✨


オンエア曲は...

Teenage Kicks / The Undertones


もう知らねぇ~よぉ~みたいな。

関係ねぇよぉ~みたいな。

ボスとかどうでもいい~みたいな。


みたいな、みたいな、山P

めっちゃ可愛いなみたいな💕笑



10代のとき僕はほどほどに

やんちゃなタイプだったと思います。

まさにこういう曲が頭の頭の中で

流れていたような、そんな気がします。


なるほど~、頭の中にいつも

こういう曲が流れていたのね?笑

Pちゃんの言うようにちゃんと

反抗期があった方がいいって言うよね。

そういうやんちゃな10代があって、

今のPちゃんがいる。どっちのPちゃんも

ホントに、ホントに、愛しいよ❣️😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

口裂け女、今だったらすぐ
ツイートされちゃうよね。
すぐすぐインスタに
載ってるだろうね。笑
[口裂け女なう]だよね。
[口裂け女わず]かもしれない。

山Pサウトリで絶好調ね♪
わずが分からずググった。笑
wasのことだ❣️うぃるもあり
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんは口裂け女は知ってるけど、

なんちゃっておじさんは知らないって。

ふ~ん。

あれ?そう言えば、野ブタで

彰が"ホントおじさん"に遭遇してビビって

俺が野ブタに恋❓マジかよーッ‼️って

隅田川の対岸のビルに向かって叫んでたけど、

あの"ホントおじさん"は

"なんちゃっておじさん"の

パロディーだったんじゃないの?笑

Pちゃんはそれを知らずに

あのシーンを演じてたってこと?ふふ

天真爛漫の彰そのまんまじゃないですかぁ?

Pちゃんも、彰も、ホントに可愛い~💕

私、彰に恋したのよね。(〃∇〃)

だから、彰は特別スペシャル✨


で、Twitter & インスタグラム用語

まで堪能なPちゃん素敵♪笑


なう now

わず was

うぃる will


って、流石に"なう"は知ってたけど、

"わず"も "うぃる"も 知らなかったわ。

へぇ~~~。

アメリカ人が想像もつかない使い方ね。ふふ

Pちゃんのお陰でまた一つ勉強になったわず。

ありがとうございます。笑


P.S.

映画の話まで辿り着けなかった。

また書きます。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

山P is like oxygen & 愛とは… vol. 3208 ≪    HOME    ≫ ブザービート & Justin Timberlake vol. 3210

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

山P is like oxygen & 愛とは… vol. 3208 ≪        ≫ ブザービート & Justin Timberlake vol. 3210

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久