2016/10/18 Tue  07:11
代々木公演当落 & Welcome to Chicago vol. 3214

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


Pちゃ~~~ん❣️

Future Fantasy 代々木 追加公演✨

おめでとう🎉&ありがとう💕


やっぱりこの前日記で

喜んでたのはこれだったのね♪

ホントに良かったよ~。😊


私は追加も含めて全滅だったけど。。。

ホテルも航空券も行く気も満々にあって、

コンサートのチケットがないっていう。😭


でも、一緒に相談して申し込んだ

お智達ちゃん達が当たって救済してくれて、

本当に感謝です。🙏 本当にありがとう💕

お陰であんまり落ち込まずに済んでます。


私、今、FFコン代々木公演に

命かけてるからね。🔥 笑

Pちゃんに逢いたい❣️

逢いたい❣️逢いたい❣️


FFツアー代々木公演✨

観たい人が観れますように❣️

本当にPちゃんに逢いたい人が

逢えますように❣️

パン👋パン👋


それで、今回からインターネットで

コンサートチケットの当落が

確認できるようになったんですね♪

凄く画期的で、ホントに助かります。

事務所も少しずつ変わってきてるんだなぁ。

こういう変化は大歓迎です。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、代々木追加公演✨
おめでとう🎉&ありがとう💕

アリーナで追加凄いよ❣️
本当に山Pはsweetiesのみんなに
すっごく愛されてるね♪😊

山Pは素直の喜んでくれて
ありがとうって言ってくれるから
もっと応援してあげたくなるの。

Pちゃん、ありがとう✨✨✨

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



Pちゃんにおめでとうとお礼が言いたくて

真夜中にツイートを呟いたら、

誤字があってカッコ悪いな。苦笑


[素直"の" ]じゃなくて、

[素直"に"]です。

ごめんなさい。💦


最近Twitterはツイートを消せなくなったのね。

Pちゃんが喜び勇んでエゴサーチして、

これ読んでくれたとしたら恥ずかしい。

って、まぁ~、たぶん

全然要らぬ心配だと思うけど。笑


とにかく、アリーナ追加公演って凄いわ。

しかも、私、全滅ですからね。凄い激戦。

Pちゃん、ホントにsweetiesに愛されてる💕


いつも素直に喜んでくれて、

ありがとうって一杯言ってくれる

Pちゃんのことをもっともっともっと

い~~~っぱい応援しちゃうからね。😊


代々木公演、ホントに楽しみ~💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper 10/17/16

堅実な山Pかっこいい✨
人としてカッコいい✨😻

でも、日本で売ってないに弱い😁

因みに僕の今の貯金額は…
言えるかッ‼️言ったらダメでしょ

山Pの隠れ家✨いいなぁ~。
隠れ家は隠れ家のままで。
ね、山P♪😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今日のサウトリの発言も

とってもPちゃんらしくて納得だわ。😊


山下智久、物欲がなくて、

お金の使い方を知ってる

堅実な聡明なアイドル✨


Pちゃんはそういう価値観も素敵💕

そういうところも大好きだし、

人としてすっごく尊敬してます。


sweetiesはね~、

貯金より山Pに投資してるからね。笑

心の中に山P投資の利子が一杯ついてる♪


貯金も大事だけど、私もお仕事して、

山Pに一杯貢ぎたいな。ふふ



そして、そして、

Route 66を一人旅するMさんは

今日Chicagoに到着ですね。😊


Welcome To Chicago❣️*\(^o^)/*


ChicagoのO'Hare Airportは

全米でも1、2位を争うくらい

発着陸が多い大空港で、

国際線は全部ターミナル5に到着します。


ルート66の旅人TOMOは

ここのExit Bから出てきましたよね。





で、CTAのBlue Lineに乗って、

Downtown Chicagoまで行ったのよね。

Mさんも同じルートで行かれるんでしょうか?


切符を買うときはヒヤヒヤしたけど、

電車の中で伸び伸びとしてた

Pちゃんの顔が忘れられない。

Pちゃんをそっとしておいてあげた

Team Chicago, good job! 👍


ChicagoでPちゃんが

泊まったホテルはHotel Cass

640 N Wabash Ave, Chicago, IL 60611

(312) 787-4030





地図にはHoliday In Expressって出てくるから、

Holiday Inのチェーンのビジネスホテルみたいな

感じなんじゃないかと思います。

因みに、私はあのホテルには

泊まったことありません。笑


夏に行ったときにPちゃんが登ってきた

エスカレーターの出口が閉鎖されていたので、





Pちゃんと同じようにエスカレーターの出口を

使うことはできないかもしれないんですけど、

Hotel CassはPちゃんが登ってきたState St.を

ちょっと北上したところにあるんですよね。





地図でお分かりにように

元エスカレーターの出口があった

State St.を北上して、Chicago Reverを超え、

Ontario Stまで行って、そこを右に曲がって

ワンブロック東に行くとWabash Aveなので

そこを左に曲がるとホテルが見えてきます。


Chicagoは今日は結構暖かくて

良いお天気☀️でラッキー♪


天気は人の心を左右する

by 山下智久



という事で、まずは、

良いお天気の旅のスタートで

幸先が良くて本当に良かったですね❣️😊


あ、そうだ。

Chicagoは、South Sideが危険なので、

South Sideには絶対に行かないでください。

それだけ要注意!

あとは周りに気を配って、

そして、Enjoy❣️


山Pの足跡を辿るルート66の旅🚙💨

楽しい旅になりますように💕


ルート66の旅情報、

また書きますね。😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

いよいよ & タコ vol. 3213 ≪    HOME    ≫ 一期一会 & Mr. Brightside vol. 3215

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

いよいよ & タコ vol. 3213 ≪        ≫ 一期一会 & Mr. Brightside vol. 3215

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久