山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

一期一会 & Mr. Brightside vol. 3215

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。


ルート66を一人旅するsweetieのMさんは

昨日無事にChicagoに到着されたそうで、

Welcome to Chicago❣️( ´ ▽ ` )ノ


で、今日はPちゃんが朝食を食べた

Lou Mitchell'sに行かれるって♪


Lou Mitchell'sのことは

何回かこのブログに書いてますけど、

一番詳しく書いてあるのは

このエントリーなので

ご参考になれば嬉しいです。⇩


2013.10/17 [Thu] Lou Mitchell's
~the starting point for the original



Pちゃんにサービスしてくれた

Donna おばぁ、おばちゃんは、

ルート66の名物おばぁ、おばちゃんで

AAAの地図の表紙にもなってる

有名な方みたいですけど、





このエントリーを書いたときには

もうリタイアされてて残念でした。


その前に行ったときにチラッとお見かけして、

とても小柄な方でビックリしたんだけどね。

そのときお店に入った瞬間にお仕事を終えて

ホッと一息ついて丁度帰られるところで、

早朝から働いているのを知っていたから

なんだか声をかけそびれてしまって、

この次でいいやって思っちゃったんだけど、

結局次に行ったときはリタイアされてて

声をかけなかったことを後悔したけど後の祭り。


やっぱり、どんなことも、

できるときにやっておかないとダメね。


ということで、最初Mさんには

あの巨人とベティーちゃんのところで

お逢いしようと思っていたんだけど、

やっぱり明日シカゴの郊外から

通勤者用の高速バスに乗って

Downtown Chicagoまで行って

まずはシカゴで

Mさんにお逢いすることにしました。


山Pが繋いでくれたご縁で

一期一会の出逢い✨だからね。


私も後悔したくないんで、

微力ながら出来る限りの

お手伝いができればと思います。


山Pの足跡を辿るために

わざわざアメリカまで来て

ルート66を旅してくれるなんて

嬉しいじゃないですか♪


凄い勇気と行動力だし。

私は頑張る人を応援します❣️

特に、山Pとsweetiesは

めちゃめちゃ応援しちゃう❣️❣️

だって、山Pファミリーだもんね♪😊


あと、私もPちゃんに似てて、

これでいて心配性なんですよ。笑


PちゃんもLou Mitchell'sで

ナレーターさんに

「これでいて心配性の山下」

って言われてたよね。(*´艸`*)


私もPちゃんと同じ

大らかそうに見えるA型で、

実は色々心配しちゃう。


ここはアメリカ、

外国なんでね。


Mさんはまだ旅の予定が立ってないそうなので

明日シカゴで作戦会議をしてきます。😊


たぶん、Pちゃんが食べたシカゴ名物の

Deep dish pizzaも一人じゃ食べきれないし。

って、そこ?笑


とにかく、明日一度お逢いして、

計画を立てるお手伝いができたらいいな

って思ってます。


あと、Mさんに確認できたので、

Mさんのブログをここで

ご紹介させていただきますね。

miyako-1013のブログ


チーム山P & アメラブファミリーで

ルート66の旅人のmiyakoさんを

見守りながら応援していきましょう。


危ぶむなかれ。

踏み出せばその一足が道となる。

OK, let's go! 👉



あとは、昨日のSound Tripper♪


今日は冷凍食品の日

日本の冷凍食品はJapan Cool

Cool Japanじゃなくて

俺はJapan Coolで行く。


なんか、スネPのラップの

家にPool~ みたいね。笑

Japan Cool~ 了解です。( ̄^ ̄)ゞ

麺類のコシにうるさいのも了解。笑


渋谷や原宿は、まぁ~、海外の方が多い。

10秒に1回くらい外国人に逢う。

Japan Quality、Japan Serviceに

気づいたんですね。

日本すげぇ~なって。


はい、正解❣️

日本すげぇ~なって

気づいちゃいました。笑

日本に行った感想をブログに書いたけど、

日本はすんばらしいサービスなのに

チップあげなくていいの?って

なんか逆に申し訳なく思ったわ。

日本中旅して思ったけど、

日本のサービスは本当に素晴らしくて、

みんなホントに親切であったかい。😊

Japan cool じゃなくて、Japan warm?笑


そして、Pちゃんが言う通りに

外国人が多いのにビックリした。

特に、京都はアジア人だらけだったよ。

うちの娘達が観光客がいない

お寺に行きたいって言うくらい

ごった返してて大変だったわ。



俺らが外国に行ったときって...


その俺らって、山P+sweeties よね?

俺らって、仲間の括りで超嬉しい💕

でも、私は半分だけ俺らだわ。

日本人とアメリカ人の両方の目で見てて、

感心したり、ビックリしたりしてる。

それは、アメリカでもそうなんだけどね。


OA曲は

Mr. Brightside / The Killers

訳は、ポジティブ男、前向き人間

俺はポジティブな方。

でも、逆にもしかしたら、

ネガティブだから

ポジティブに行こうって

思ってるのかもしれない。

あ、いるわ、俺よりもネガティブな人。

だから、はげ、励まし上手になってきました。


変なところで噛んだね。爆

それはさておき、こういうのって

さっき言った大らかそうに見えるA型よね。笑

ホントにポジティブな人は

俺はポジティブだって言わないか。

そうかもね。でも、そういう方向に

意識を持っていくって大事よね。


そして、Pちゃんはホントに励まし上手。

いつも気持ちを引き上げてもらってるよ。

Pちゃん、ホントにありがと❣️😊



それで、ここから 山P_englishです。

bright sideの使い方として、

Look at the bright side!

とかよく言うよね。


私が大好きなシカゴが舞台の映画

「While You Were Sleeping」で

Sandra Bullockが演じるLucyが

一方的に恋したPeterのおばあちゃんが

Peterはtesticlesが一つしかないと聞いて、

(testiclesは自分で調べてください。笑)


Look at the bright side!

He has more room in his jockey shorts.

ポジティブに明るい方を見ましょうよ。

パンツの中に余裕があってよかったじゃない。



って、言ったのがすごく可笑しかったのを

今でも覚えてるわ。笑

こんな風に明るくて楽しいPeterの家族全員に

独りぼっちのLucyは恋しちゃうのよね。

すっごく良い映画でお勧めなので、

興味がある方はぜひ観てみてください。

Chicagoの街も沢山出てきますよ。






という事で、今日はこの辺で。

またね。( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time