2016/10/23 Sun  22:23
州越えイェイ✊St Louis vol. 3220

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

無事に州越えイェイ✊ができて、

St. Louisに辿り着き、

Pちゃんと同じ体験ができました♪😊


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

州越えイェイ✊からの
ザリガニ&BB's Jazz, Blues体験
山Pと同じホテルに宿泊💕
今は朝4時発のバスの中🚌
Bye Bye St Louis 👋
山Pと同じ体験をして
ホントに楽しい
ルート66の旅でした❣️😊
#山下智久 #Route66
#山下智久ルート66の旅









💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



廃線になってるルート66を

見つけるのは大変だったけど、

ホントに楽しい貴重な旅でした❣️

旅の相棒のmiyakoさん、

本当にありがとうございました💕

ホントに、ホントに、ホントに、

楽しかったですよね~。*\(^o^)/*


miyakoさんのルート66の旅は

まだまだ続く。⇨⇨⇨

くれぐれにお気をつけて、

山下くんと同じルート66体験を

思う存分楽しんでくださいね🎵

そして、12月のFuture Fantasy

代々木公演でお逢いしましょう❣️😊


この週末はなぜか

St. Louis~Chicago間のTrainが走ってなくて、

朝4時のセントルイス発のバスに乗って、

私は今Little Tの大学がある街の

Bus Stationにいます。

ここからLittle Gの大学がある街に行って、

ランチを食べたりして一緒に時間を過ごして、

そこから3番目のバスに乗ってお家に帰ります。


お家に帰るまでが山Pのコンサートみたいに

お家に帰るまでが私のルート66の旅✨

もう少し旅が続いてラッキーだわ💕


こんなチャンスがなかったら、

バスの一人旅とかすることとか、

一生なかっただろうなぁ~。

Pちゃんのお陰で世界が広がって

ホントにありがたいわ。

Pちゃん、ありがとう♪😊


今日も良いお天気の

ルート66の旅日和だよ☀️

OK, let's go 👉



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

ルート66の旅 vol. 3219 ≪    HOME    ≫ 時の流れを感じるルート66の旅 vol. 3221

Comment

☆ NoTitle

智さん、ルート66の旅、お疲れ様でした!

ザリガニ、南部でも海岸沿いの町やルイジアナレストランへ行くと食べられます。
なんとなくPちゃんを意識して、たまに注文しちゃったりしてます。笑。
私もいつか行ってみたいな~。せっかくアメリカに住んでいるのですから。
バスの一人旅、大丈夫でしたか?なんだか私までワクワクしてしまいました。
娘さんとの時間も楽しんでくださいね~!

☆ 

 智さん♪ 無事に州超えイェーイ!(^o^)v
お天気も最高で 絶好調だぜっ!って感じですね♪

ザリガニも食べたんですね(^w^)
実は私も子供の頃食べたことある 笑

川でザリガニ釣りして大量だー!って喜んでたら
近所のおじいちゃんが、 持ってこい!って言うので
??って思ったけど 持っていったら 生きたままの
ザリガニをザバァーって 熱湯の中へ(^^;

開いた口が塞がらないまま 食べたんだけど、笑
土臭いエビみたいな味だった 笑

miyakoさん はじめまして(*^^*)

まだまだ旅は始まったばかりですが、どうかお気をつけて 素敵な旅になりますように。(*^^*)

智さん miyakoさん また 代々木でルート66の旅話
たくさん聞かせてくださいね(^^)




    
    管理者にだけ表示を許可する

ルート66の旅 vol. 3219 ≪        ≫ 時の流れを感じるルート66の旅 vol. 3221

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久