2016/11/06 Sun  23:46
Cubs & One in a million vol. 3229

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。😊


この週末はCubsの祝勝🎉パレードがあったり、

G & Tが帰ってきたりで忙しかったです。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Today is the best day
in Chicago in 100 years❣️
Cubs WIN!!! Cubs WIN!!!
Go Cubs Go‼️Yay‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#Cubs #CubsWin #cubsparade



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



108年ぶりのワールドシリーズ優勝ですからね。

Cubs Fanはの喜びっぷりは大変なものです。🎉

Yay ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Yay


Cubs FanだったGrandpaやDadの見果てぬ夢が

3世代かかって今やっと実現したっていうね、

ファンの想い入れがめちゃくちゃハンパない。

みんな、Overwhelmed

圧倒されちゃってるって言ってる。

ホントにホントに良かったよ~。😭


Cubsファンのファン魂✨に本当に感動する。

こんなに山Pファンになりたいわ。😊

こういう想いで、Pちゃんを見守りたい💕

喜んで100年でも200年でも応援するよ❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Chicago Cubsの
祝勝パレードとラリー🎉
地道に努力して頑張ってきて
それがやっとやっと報われて
皆で大喜びしてるのを見るのは
本当に嬉しくて感動するわ。
Cubsよく頑張った❣️
ファンもよく応援した❣️
Congrats Cubbies!!! 👍
#Cubs



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


みんなが一丸となって

頑張って頑張って頑張って、

100年かかってやっとの想いで夢を叶えて、

それを選手とファンが

一緒に喜びを分かち合ってるって、

ホントに何とも言えない掛け替えのない瞬間✨

超ハッピーで最高に気持ちが良い光景だった💕

ただただホントに良かったなぁ~って思う。😊




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

あちこちで売り切れ続出の
Cubs WS Champions Capを
お土産に買ってきてくれたぁ~❣️
わーいわーい*\(^o^)/*嬉しいな💕
#Cubs #cubsparade



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Little Tを迎えに行くと言いつつ

Big Gもちゃっかりパレードを楽しんできて、笑

お土産にロッカールーム仕様の

チャンピオンキャップを買ってきてくれた。

わーい*\(^o^)/* わーい*\(^o^)/*


でも、祝勝🎉モードのシカゴは

それはそれは大変なことになってたみたい。

ホントにね、ミシガンアベニューに

あんなに人が一杯いるの見たことないよ。

あの辺はまさにルート66の旅人miyakoさんと

山Pの足跡を辿って一緒に歩いたところです。😊


5 millions ‼️

5百万人のファンがお祝いに駆けつけて

人類史上7番目に多い人出だって‼️


でも、どうやって人数数えたんだろう?

野鳥の会の皆さんが出動したんだろうか?とか、

人類史上7番目とかどこからのデータ?とか、

つい思っちゃう私。😁


日本人のお友達のLINEグループでも

5 millions? 5 minionsじゃなくて?

5ミニオンじゃ少な過ぎ‼️とか言って

みんなでジョークを言って笑い合ってたら、

パレードに行ったお友達が

Cubs Fanのミニオンがいたよーって

証拠写真送ってくれたぁ~♪





Cubsのベイスボールキャップをかぶって

ちゃっかり5ミリオンに紛れ込んでたって

このミニオン流石だわ❣️笑



ミニオンと言えば、

⇩これ私の超お気に入りなんですけど、

読むときに山下智久さんの

「One in a million」のメロディー付きで

お願いします♪





One in a minion~💕

ワン イン ア ミニオン~😁☝︎

って、バカ受け❣️(*´艸`*)


「One in a million」と言えば、

Future Fantasyツアーで

初めて真正面ド真ん中ステージの近くで

「One in a million」を歌い踊るPちゃんを

肉眼ではっきり見ることができて、

感動して泣けて来たのを思い出した。


夢だったの。

Pちゃんのダンスを真正面から見ることが。

Pちゃんのダンス✨

すっごくすっごく綺麗でカッコ良かった❣️

こんなに細部までしっかりと

綺麗に踊ってるんだなって感動したよ。


あのときはまさに

私の長年の夢が叶った瞬間だったな。

Pちゃん、ありがとう💕

連れて行ってくれたお智達、ありがとう💕

ありがとう💕ありがとう💕ありがとう💕



Pちゃんは私の中で永遠に

one in a million,

my one in a million

百万人に1人の人❤️

私のたった1人の人❤️

だよ❣️😊



Pちゃん、大好き💕

山下智久さんが

ずっとずっと大好きだ❣️




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

Chicago Cubs World Series Champion vol. 3228 ≪    HOME    ≫ またまたプチ旅行 & 自販機 vol. 3230

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Chicago Cubs World Series Champion vol. 3228 ≪        ≫ またまたプチ旅行 & 自販機 vol. 3230

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久