山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

グランPング vol.3232

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


ちょっと出遅れちゃってますが、

11/9/2016 水曜日の Sound Tripper

最近の山下智久は

雑誌の撮影でグランピング



グランピングって何?

って、まずはそこから。笑


"グランピング"って何?by RETRIP


「グランピング」とは、

グラマラスとキャンピングを

掛け合わせた造語だって。


glamorous + camping = glamping

ホテルや宿泊施設が提供してくれるキャンプで、

自分たちでテントを張ったりする必要もなく、

気軽に贅沢なキャンプを楽しむことができる。



なるほど。だから、ホットワイン作ったり、

フランスの牛肉と和牛を食べ比べをしたり、

お食事もゴージャスなのね♪😊


いいなぁ~、私もPちゃんと一緒に

グランピング🏞に行きた~い❣️


で、グランPングした~い💕*\(^o^)/*

glamorous + 山Ping = glamPing

ゴージャスに山Pを楽しむという智語😊ふふ




健康に良い食品について学んでる。

グルテンフリーとか、キンワとかがいい。

自分の体を知る。

食べたもので作られているから。

バランスだよね。

日本人には白米がいいらしい。

僕は白米が好きで

一日3杯くらい食べてます。


キンワサラダをずっと作ってみたくて

夏にやっと作ったんだけど、

うち私以外誰も食べないわ。

そうよね、何でもバランスよくね。


白米、私も大好きだけど、

食べるとてきめんに太るから我慢してる。

血糖値スパイクになっちゃうから。


Pちゃんほど炭水化物大好きで、

あんなに細い人他にいないよね。

もちろん鍛えているのもあると思うけど、

筋肉がカロリー消費してくれるんだろうな。

羨ましい~。


私、5K走って、週3回ズンバに通って、

逆に太った。笑 どーしてだろう?💦

運動するとお腹空いて食べちゃうのかな?

まず体重増やしてから鍛えて体を大きくする

っていうPちゃんが目指しているところを

図らずも実践しちゃってるよ~。😅

代々木コンまで、もしかしてあと3週間?

キャ~‼️ヤバい‼️ヤバい‼️ヤバい‼️笑

どうしよう~。できることをやって頑張ろう。



オンエア曲

Born To Run / Bruce Springsteen


自分の意識の範囲の外で感じてること

ってあるんだろうなって思う。

一生懸命生きろ!精一杯頑張れ!

というメッセージソングですかね?

こういう歌も大事。

でも、朝にはちょっと暑苦しいかも?ふふ



出た❣️時間帯で曲を感じるの❣️笑

でもまぁ~、

一生懸命生きろ!精一杯頑張れ!

っていうのは普遍のメッセージよね。

特に、熟女にとっては。笑

あとどれくらい時間が

残されてるのか分からないから。

って、それ言っちゃうと、

みんなそうなんだけどね。

YOLO‼️





💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Anti-Trump protesters...
一週間前はCubsの優勝で
喜び一杯の人達で溢れ返っていた
Downtown Chicagoに、
今度は反トランプの
フラストレーション一杯の
人達が押しかけてる。
どうしてこんなことになった?
アメリカはどうなるのかな?

The scene as anti-Trump protesters
gather in downtown Chicago CNN.it/go



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Trumpが勝った。

それは変えられない。

その中で、どう生きるかよね。

それでも、人は生きていかないといけない。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

最近の山下智久は
雑誌の撮影でグランピング

グランピングって何?
まずはそこから。笑

glamorous+campingの造語
glamping贅沢なキャンプ🏞
山Pにぴったりでいいね👍

Pちゃんと一緒に
グラピング🏞に行きたい❣️

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


このツイート、granola.jpさんに

LIKEを押していただきました。

geamp.jp というサイトがあるみたいで

日本でも流行り始めてるのかな?😊

流石Pちゃんは最先端をいってるね💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P💕日記ありがとう❣️
簡単で美味しそうな料理
何作ったんだろう?
今私の中で大ヒットはこれ⇩
ご飯大好きな山Pにお勧め😊
冷凍しておくと便利よ♪

だし炊きたこ飯
味の素パークレシピ大百科

#山下智久 #AJINOMOTOPARK



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


あとね、私が最近のハマってるのは

パクチーと梅干しのおにぎり

パンチが効いた味で病みつきになるの。

Pちゃんもパクチー好きって言ってたから、

よかったら、こっちのレシピも試してみて♪

パクチーおにぎり




なんか、すっかりお料理ブログになってる。笑

Pちゃんが今やすっかりお料理男子だからね。😊

Pちゃんがお料理男子になるなんてねぇ~、

30代の山下智久も超えてきて益々面白い💕

ふふ(*´艸`*)



それでは、Pちゃんもsweetiesの皆様も

Have a great weekend❣️*\(^o^)/*




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

Comment[この記事へのコメント]

Re: やすぴさん♪ 

今年もお祝いのお言葉を
ありがとうございます❣️

やすぴさんのお陰でこうして無事に
10周年を迎えることができましたよ。
ホントにありがとうございます💕

目大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
やすぴさんも絶好調で
代々木に行けますように!🙏
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.11.24 05:57 
  • [編集]

 

智さん お久しぶりですm(_ _)m

ブログ10周年、おめでとうございます🎉💮
記録がまた更新されましたね ^^
5ヶ月ぶりにブログ読ませて頂いたのですが、ホールコン後もプチ旅行とか充実した日々を送られていたんですね!ルート66の地図を見て、なつかしくて当時購入した物を出して見入ってしまいました♪貴重な物になりそうです。どんどん様変わりしている今の様子も知ることができました。ありがとうございます。

智さんが絶好調で嬉しいです。
目にキズがついてしまって、光が眩しくて見れなくて
ネット類もテレビもほぼ見ないようにして過ごしていました笑 やれば出来るものですね!
山Pをしっかり観るために、コンが終わるまで続けますが笑
さすがに全部は読めてませんがすいません💦💦
代々木にもこれるんですね!凄いです!
ぜひ、ご挨拶させて下さいm(_ _)m
勝手に楽しみにしています笑わーいヽ(*´∀`)ノ

タコ入りやってみます 美味しそう♡



  • やすぴ 
  • URL 
  • at 2016.11.11 23:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time