山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ハピバが一杯✨11/11のミラクル vol. 3233

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


今日は11月11日ですね。

日本はギリギリ11/11、

アメリカでも11/11の朝になりました。


Sound TripperでPちゃんが言っていたように

11/11はNEWSの手越くんのお誕生日です。

テゴ、お誕生日おめでとう❣️🎉


そして、11/11は私のこのブログの

お誕生日でもあります🎉

今日でちょうど10周年です。😊

私のブログおめでとう❣️笑

このブログを読んでくださる

sweetiesの皆さん、

本当にありがとうございます。💕


そして、そして、なんと11/11は

ルート66のお誕生日でもあるのよね🎉

今年は90th Anniversaryだって❣️


あとは、山Pゴトと関係ないですけど、

11/11はうちのHaruちゃんのお誕生日で、



Haruちゃん、3ちゃいになりました🎉


11/11はお誕生日だらけで、

ホントにめでたいですね🎉🎉🎉🎉


ルート66関連で

前にこんなエントリーを

書いたことがあるんですけど⇩

2012.11/12 [Mon]
Happy Birthday! 11/11/11の謎解き♪ vol.2283






こういう数字の偶然というか、必然というか、

これって運命なんじゃないかと

思うような出来事って人生にはあるよね。


11/11になるといつも

そんなことに想いを馳せます。

そして、勝手にPちゃんとは

運命で繋がっていたんじゃないかと

思ってしまう。笑

sweetiesは、多かれ、少なかれ、

そういう感覚を持ってるんじゃないかな?

自分はPちゃんに引き寄せられたって。




Pちゃん...

この10年色んなことがあったよね。

Pちゃんにも。私にも。

Future Fantasy Tourに行って、

時を同じくして、Pちゃんも私も

とても苦しい想いをしていて、

それは同時に深い気づきの時でもあったって、

ある意味そこも繋がっていたことに驚いた。


コンサートに行けるときはいつも

Pちゃんにありがとうを伝えたいって思って

日本まで駆けつけて参愛するんだけど、

いつも先にPちゃんから

ありがとうって言ってもらっちゃう。

Pちゃん、ホントにありがとう💕

ホントにホントに心から感謝してます。


今回は、みんなにすげぇ~逢いたかったよ❣️

とも言ってくれて、

そこにすっごく気持ちがこもってて、

Pちゃんが同じ気持ちでいてくれることが

とても、とても、嬉しかった♪😊


Pちゃん、ありがとう💕

Pちゃんに逢えてホントに嬉しかった😊

そして、今回は特に自分が

Pちゃんの元に帰れた気がしたのよね。

ただいま~、Pちゃん。( ´ ▽ ` )ノ

そして、Pちゃんも

sweetiesの元にお帰りなさい。*\(^o^)/*


この10年間、Pちゃんのことが

ずっとずっと大好きだったけど、

更に毎日Pちゃんのことが

どんどん好きになってくって

本当に凄いことだと思うのよね。


Pちゃんは本物の人だという想いを強めて、

どんどん、どんどん、好きになる。


Pちゃんは本当に唯一無二のオンリーワン☝️

One in a millionのOnly Oneの人✨


芯にあるものはブレずに

どんどん進化するPちゃんが大好き❣️


いつだって今のPちゃんが一番カッコよくて

一番大大大大大好きだぁ~❣️❣️❣️


そして、今年の11/11は

Sound Tripper 400回記念だって❣️

ホントに更にめでたいね~🎉

Pちゃん & Sound Tripper、

ホントにおめでとうございます❣️

そして、心からありがとう💕😊


Sound TripperでPちゃんが毎日

心の中にあることを話してくれるから、

私は今Pちゃんのことを

今までで一番親く感じているよ♪


400回分の想いをありがとう💕

ソロデビューから10年、

ジャニーズ入所から20年、

山下智久生誕から31年、

その全てにありがとう💕


Pちゃんが存在してくれること。

PちゃんがPちゃんでいてくれること。

その全てに感謝🙏感謝🙏です♪


そして、私も色々あったけど、

またこうしてPちゃんへの想いを

綴れることに心から感謝🙏

Pちゃん、私ホントに幸せです。😊

Pちゃんのお陰で

毎日がミラクルに溢れてるって

実感できる"ぴぴ"だわ♪ふふ



ありったけの想いをあなたに😊



Pちゃん...

今日も明日も明後日も

そのままのPちゃんが

ずっとずっと大好きだよ💕





11/11/2016




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

Comment[この記事へのコメント]

Re: younaさん♪ 

お祝いのお言葉を
ありがとうございます💕

ホントにね、人類のキセキの
Pちゃんの周りはミラクルが一杯✨

これからも山P愛だだ漏れの
ブログを書き続けますね。笑
一緒に愛を叫んでいきましょう😊
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.11.24 06:46 
  • [編集]

Re: 10周年おめでとうございます(^-^)さん♪ 

お祝いのお言葉を
ありがとうございます❣️

これからもずっと
PちゃんへのLove Songを
綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしますね。😊
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.11.24 06:43 
  • [編集]

Re: ルビーちゃん♪ 

お祝いのお言葉をありがとう❣️
京都コンの後にゆっくり
お話しできて嬉しかったわ。
私もルビーちゃん大好きよ💕
これからもよろしくね〜❣️😊

  • 智 
  • URL 
  • at 2016.11.24 06:39 
  • [編集]

Re: foreverさん♪ 

初めまして。お祝いのお言葉を
ありがとうございます。😊
そして、山Pファンになってくださって
本当に本当にありがとうございます❣️
さすがお目が高いです。笑

そうですね、Pちゃんとsweetiesの絆と
結びつきはすっごくすっごく強いです。
その輪の中に入って頂いて嬉しいですよ。
これから一緒に仲良く楽しみながら
Pちゃんのことを応援していきましょう♪
宜しくお願いしますね〜。( ´ ▽ ` )ノ
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.11.24 06:29 
  • [編集]

Re: ヨッコリンちゃん♪ 

お祝いのお言葉をありがとね♪
久々にHaru登場!笑
ヨッコリンちゃんは
ワンちゃん大好きだもんね。
ジョンのこと覚えてるよ。😊
私はHaruから
共存することを学んだわ。
共存って大事よね。
それが地球の未来だと思う。
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.11.24 06:19 
  • [編集]

Re: ゴマちゃん♪ 

お祝いのお言葉をありがとう💕
そっか〜、ゴマちゃんとも
もう10年のお付き合いだね。
いつも私のことを助けてくれて、
支えてくれて、本当にありがとう❣️
ホントに色んなことがあったよね。
Pちゃんにありがとうと大好きを
伝えられるってそれだけで本当に幸せ💕
これからもずっと同じ想いと価値観で
Pちゃんのことを応援し続けていこうね😊
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.11.24 06:13 
  • [編集]

Re: ヨルコナちゃん♪ 

お祝いのお言葉をありがとう💕
このブログを通してヨルコナちゃんに
出逢えたことに私も心から感謝だよ。
同じ価値観とP愛でこれからも
ずっと一緒にPちゃんのことを
応援していこうね。よろPく〜😊
  • 智 
  • URL 
  • at 2016.11.24 06:06 
  • [編集]

おめでとう! 

智さん、ほんとにミラクルづくしですね!
みんなみんなおめでとう!
数字にもミラクルパワーってありますよね。Pちゃんに関わる数字と私たちそれぞれに関わる数字とがリンクする時にはほんとにミラクル♪
人類の奇跡は宇宙の奇跡まで引き寄せてくれてるしあわせ!
毎日ありがとう♪
そして智さんとの出会いに感謝、blogずーっと続けてくださって本当にありがとうございます。
これからも楽しみに読ませて頂きます!
  • youna 
  • URL 
  • at 2016.11.14 10:33 
  • [編集]

 

智さんずっと続けて頂き本当に感謝しかありません。
山下智久さんのファンになり色々知りたいと探していて素敵なブログに出会えて嬉しかった日の事を思い出します(^^)
本当にありがとうございます。
Haruちゃんおめでとう。
久々の登場!かわいすぎる(≧∇≦)
智さんYOYOGI楽しんで来て下さいね(^-^)
  • 10周年おめでとうございます(^-^) 
  • URL 
  • at 2016.11.13 11:39 
  • [編集]

 

智さん blog10周年 おめでとー♡
ハルちゃん はっぴーばーすでぃ♡
ハルちゃん♪久しぶりだ^^ふわっふわで可愛い♡

10年♪ってすごいですよね!
これからも 山PへのLOVESONG 綴って下さい♪

智さんのblog大好きだよ♡^^



  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2016.11.13 00:17 
  • [編集]

智さんおめでとう、そして ありがとう 

智さん いつも 楽しみに読ませていただいています。
10年も 続けらているとは 知りませんでした。
異国の地から 応援し続けるのは 何かと 困難もつきまとうと思います。いつも 敬服して 読ませていただいておりました。
山下さんのfanになって まだ一年足らず。sweetiesと
山下さんとの間に流れる 濃密な空気、想いに 初め 驚きました。FFコンサートも 山下さんの強い意志と それを支える 昔からのファンの方々に 感謝しながら 観ておりました。
代々木 全国から結集するsweetiesとともに いつも変わらぬ存在であり続ける 山Pに 心からの yellを 送り届けたいと思います。
智さんのブログ これからも 楽しみにしております。

 

智さんブログ、

Haruちゃん、

Rute66

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

毎日、智さんのブログを覗く度に安心します^ ^

これからも、いっぱいいっぱい山Pへの愛を
伝え続けて下さい!楽しみにしています‼︎

Haruちゃん.3ちゃい(*^^*)
ちょうどNUDE魂の時だったかな?Haruちゃんの話題でいっぱいでしたよね?

  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2016.11.12 09:11 
  • [編集]

10周年おめでとう! 

智ちゃん10周年おめでとう!
私もここにおじゃまするようになって10年、長いようであっという間の10年だったね。
ミラクルいっぱいの1111なのね。

いろんな事があったけど、Pちゃん愛だけはブレない智ちゃん(*^^*)
毎日好き♡とありがとう♡の繰り返しだよね(*´ω`*)

そして久しぶりのHaruちゃん登場♡
かわいい〜。
これからも元気でいてね(*^^*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2016.11.12 09:01 
  • [編集]

 

Happy 10th Birthday☆♡☆♡☆
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
智ちゃんブログは私にとってP愛の心の故郷だよ。
なんとルートも同じ誕生日なんだね。
Haruちゃんも!おめでとう^ ^可愛い^ ^
不思議だけど全て必然なんだろうね♡
これからも智ちゃんペースで素敵な語り
聞かせてね。
ずっと一緒にぴぃぴぃしようね♡
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2016.11.12 08:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time