2016/11/14 Mon  02:07
山Pに逢える!わーい*\(^o^)/* vol. 3235

山P & sweetiesのみんな、Hello❣️


FF代々木のチケットが

届き始めているんですね♪

私もお智達ちゃんたちのお陰で

3公演行けて本当に有難いです♪

お智達ちゃんたち、

本当にありがとう~😊


Pちゃんに逢える💕

Pちゃんに逢える💕

Pちゃんに逢える💕


わーい*\(^o^)/*

わーい*\(^o^)/*

わーい*\(^o^)/*


ホントに嬉しくて、

泣けてくるほどだよ。

うえ~ん😭


嬉し過ぎて、

もはや情緒不安定。笑



代々木でアリーナ公演ができることを

Sound Tripperで報告してくれたときに

ホールツアー頑張ったご褒美かな?って、

Pちゃんすっごくすっごく喜んでたよね。😊


代々木公演はsweetiesにとっても

すっごいご褒美のギフト🎁で、

私達もすっごくすっごく喜んでるよ。😊

Pちゃん、ホントにありがとう💕

ジャニーさんもありがとうございます💕


Future Fantasy Tourが終わっちゃって、

sweetiesは代々木ファイナルを心の糧に

この3ヶ月を生きてきたとこあるからね。


それで、新しいsweetiesさんで

ホールコンにだけ参愛してる方は、

もしかしたら、アリーナの大きさに

びっくりするかもしれない。


でも、もともとPちゃんは

アリーナでコンサートをする人で、

少しでもみんなの近くの行きたいという

Pちゃんのたっての希望で

ホールコンツアーが実現してて

こっちの方が大ボーナス💝だからね。


ホントにホールで山下智久✨は

すっごい贅沢だったなぁ~💕


Pちゃんが近くまで来てくれて、

ファンと一つになってくれて、

ホントにホントに幸せな時間でした♪

Pちゃん、ありがとう。感涙です😭


ホールから始めてみんなを繋いで

一つにするスキルを上げていって、

そこから会場を大きくしていっても

みんなを一つにできるようになりたいって。

そういうPちゃんの想いを聞いて、

謙虚さと深いsweeties愛に胸を打たれたよ。


コンサートツアーって

育っていくものだなっていつも思う。

コンサートは生もの、まさにLIVEで、

Pちゃんとsweetiesが一緒に育てていくの。


Pちゃんはコール&レスポンスの腕を

ご当地ごとにどんどん上げていって、

次はどんな超えたことを言うのか

それもsweeties楽しみの一つになってたもんね♪


スタッフさんとダンサーさん達の愛も

一杯一杯感じたツアーでもありました。

本当にありがとうございます❣️🙏


それがアリーナになって

どれくらいパワーアップして、

Pちゃんがsweetiesの元に

帰ってくるのか本当に楽しみ~💕


Pちゃんって私が見てたこの10年間

ホントにずっとそうなんだけど、

次に登場してくるときは

必ず大きく成長して前の自分を超えて

ファンの元に戻ってくるんだよね。


有言実行の男・山下智久は

体も中身もスキルも一回り大きくして

代々木第一体育に返ってくるんじゃないかな?

代々木、ホントに楽しみ~❣️o(≧▽≦)o


もう気分はすっかり代々木で、

代々木のステージに立ってる姿が観たくて、

A NUDEコンのBlu-rayを一気に観たんだけど、

アリーナはPちゃんのスーパースターっぷりが

炸裂して、Pちゃんがキラキラ✨と輝いてて、

ホントにアガル⇧よね~。イヤッフ~💕


He will come back to the big stage!!!

I can't wait!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

I look forward to seeing you, 山P✨

and sweeties, too💕😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



これってまさに山Pだわ✨
素敵なPちゃんは絶対
運がいいに決まってる❣️
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんって何が大事なのかがよく分かってて、

損得とかよりも徳を積んでる人だと思うのよね。

だから、私は山下智久さんの魂担であり本質担。

Pちゃんはホントに素敵な人なんだ。

そんなPちゃんは運がいいに決まってる。

神様が味方しないわけないもん。

sweetiesもめちゃくちゃ応援してるしね。😊

山下智久の人生、右肩上がりで絶好調だぜ↗️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Mステ面白かった♪

Kinki Kidsの
「道は手ずから夢の花」
誰にも見えない僕の道
この手で拓いていく
道は手ずから拓け

すっごく素敵な歌詞で
山Pが思い浮かぶ…

そして、ピコ太郎最強‼️
PPAP✒️🍍🍎🖋笑

#Mステ #KinkiKids
#ピコ太郎 #山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Kinki Kidsの「道は手ずから夢の花」に感動。


誰にも見えない僕の道

この手で拓いていく

道は手ずから拓け



ちょっと切なく力強い素敵な歌詞を聴いて、

Pちゃんのことを思わずにはいられなかった。

ホントにそう。誰にも見えない道だけど、

Pちゃんは自分の道を手ずから拓いてゆく。

その道をsweetiesも必ずついていくから、

Pちゃんは安心して自分の信じる道を

まっすぐに突き進んでいって❣️

Pちゃんは独りじゃないんだよ。

いつも心で寄り添っているからね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

こんなに沢山英語が
勉強できるアプリがあるのね。
山Pもsweetiesもいかがですか?
私もやってみよう♪😊

人気の英語iPhoneアプリ19選
tabippo.net/app_english/
#tabippo

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


"山Pゴシゴシ自分磨いてます"で、

自分を磨き続けるPちゃんは

いつも一緒に成長しようって言ってくれて

sweetiesも引き上げようとしてくれる。

そして、sweetiesの頑張りを喜んでくれて

Pちゃんのお陰で世界が広がってありがたいわ。

Pちゃんと一緒だと何をしても楽しい。

Pちゃんがいてくれるから、

sweetiesは元気百倍‼️

Pちゃん、私ホントに幸せです💕

ありがとう😊 大好きだよー❣️



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

代々木💕 vol. 3234 ≪    HOME    ≫ Because of you, I'm so happy♪ vol. 3236

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

代々木💕 vol. 3234 ≪        ≫ Because of you, I'm so happy♪ vol. 3236

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久