2016/11/15 Tue  06:32
Because of you, I'm so happy♪ vol. 3236

山P & sweetiesのみんな、Hello❣️


11/14のSound Tripperも深かったね。


考えるまでもなく、

BillionaireになりたいPちゃん。


でも、Billionaireになったとしても、

絶対に仕事は続けるって。


仕事ってお金だけじゃなく、

人に必要とされるってことだから。


人から必要とされることに

自分の存在意義を見出すPちゃんが

とてもPちゃんらしくて素敵だわ。✨


そういう観点から言うと、

Pちゃんはめちゃめちゃ必要とされてるよ。


もちろんsweetiesみんなに

必要とされてると思うけど、

特に私に絶対的に必要とされてる❣️


Little G & Tが大学に行っちゃって、

みんなに心配されるんですよ。


アメリカではよく

Empty nest syndrome

って言われるんですけど、


Empty nest syndrome is a feeling of

grief and loneliness parents may feel when

their children leave home for the first time,

such as to live on their own

or to attend a college or university.


子供達が巣立っていってしまって

寂しくてロス感が半端なく大きくて

抜け殻みたいになっちゃうことね。


で、

Oh, Tomo, you have an empty nest!

What are you going to do now?

空の巣になっちゃって、これからどうするの?

ってみんなによく聞かれるの。

だから、Life is choice.

So, I'm having fun by myself♪

人生は選択だから自分なりに楽しんでるのよ

って、答えると、

That's good! Good for you!

という言葉が返ってくるんだだけど、

みんな私が強がってると思ってるかもしれない。


でも、私、ホント~に楽しいんだもん♪😊

Pちゃんのお陰で、楽しくてたまらない💕


People, people, seriously!

I'm really happy because of 山P❣️

ってね。✌️😊


Pちゃんが存在してくれてることで、

本気で超ハッピーって凄くない?

そういう意味で、sweetiesは強い。

特に、熟女sweetiesは

めっちゃ強いよ、Pちゃん。笑

これから下り坂かと思ってた人生が

毎日薔薇色で輝いているんだもん。✨


ルート66の旅を無事に終えられた

miyakoさんも、山下君のお陰で

すっごくハッピーなんだって❣️😊

女手ひとつで息子さんを育てられて、

息子さんが立派に育ってお孫さんもいて、

そんな彼女が今Pちゃんのお陰で

毎日がハッピーって本当に最高じゃない?

本気でPちゃんに恋してて凄く可愛いの。

高嶺堕ちのsweetieさんで、

今恋煩い期💘ですな♪ふふ

そんな風にずっとハッピーに

恋煩い期でいて欲しいわ。😊


私もずっとPちゃんに恋💖してるけど、

ホントにあまりにも色々あり過ぎて、

なんかPちゃんとは10年間

連れ添っちゃった感がある。笑

喜びも大変さも分かち合って、

ここまで一緒にやってきたって感じ。

だから、私はPちゃんを護ってあげたいって

気持ちがすっごく強いんだと思う。


FFツアーで人類sweetiesを認定してくれて、笑

人類に愛されてることを喜んでるPちゃんだけど、

よくよく考えるとすごいことだと思わない?


沢山の熟女に愛されてるっていうことは、

ある意味、Pちゃんはみんなが

"最後の恋人"に選ぶ人だってことだもんね❣️


酸いも甘いも噛み分けた熟女sweetiesが

Pちゃんのことをとことん好きになるって、

それはPちゃんが本物の人だからだと思うの。


熟女sweetiesはカッコいい外見だけで

惹かれてるわけじゃないと思うよ。

やっぱり中身が伴っていないと、

最後の恋人には選ばないわ、きっと。


それは、若いsweetiesも男子sweetiesも

そうかもしれしれないけどね。

sweetiesは皆さんお目が高いですわ。


Pちゃんは本当に綺麗な人✨で、

外見も中身も何から何まで美しい💕

トータルで人類のキセキの人で、

存在がみんなをハッピーにしてくれる❣️


Pちゃんがいてくれて、

この世界が何倍も

ハッピーな場所になってるよ♪

そんな素敵なミラクルに感謝です。🙏



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#future_fantasy_in_yoyogi
まであと3週間✨

山Pに逢える💕
山Pに逢える💕
山Pに逢える💕

わーい*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/*

I can't wait‼️
See you soon 山P❣️
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


代々木にフォーカスして

ずっと浮かれ続けてます。笑

ここからいつもコンサートに向けて、

どんどんテンションが上がっていくのよね❣️

"ゾーン"に突入しちゃったわ。(*´艸`*)



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

私には山Pが必要❣️
山Pがいてくれて、
ホントに良かった💕
山P、ありがとう😊

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Because of you, I'm so happy♪ 💓

Pちゃんがいてくれて、ホントに幸せ❣️

Pちゃん、大好き💕 ありがとう😊




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

山Pに逢える!わーい*\(^o^)/* vol. 3235 ≪    HOME    ≫ 心の帯 & Rude率 & Supermoon vol. 3237

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

山Pに逢える!わーい*\(^o^)/* vol. 3235 ≪        ≫ 心の帯 & Rude率 & Supermoon vol. 3237

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久