山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

心の帯 & Rude率 & Supermoon vol. 3237

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


Sound Tripper 11/15

今日は着物の日です。着物を着てなくても

心の帯はしっかりと結んでいきましょう。

うまいこと言ったような、

言ってないような感じもありますけど。ふふ


凄くうまいこと言ったよ❣️

素晴らしい👏 笑


で、イナバウワーって言ったら

プロポーズ大作戦のケンゾーよね。

過去で先走って言っちゃった。笑

ハレルヤ~チャンス❣️ぬぉぉ~✋


BGMは…

Rihanna の「Rude Boy」

Rude Boyは無礼なヤツ、

失礼な男って感じですかね。

店員さんとかでさ、

こうRudeな人がいると

ちょっと嫌な気分になりますよね。

いやいや、仕事はでしょみたいな。

あなたの仕事それじゃないでしょ

みたいな気持ちにはなるよね。

海外はRude率高そうだけどね、やっぱ。

俺一回マジで

ジェネレーションギャップ感じたのが、

みんなでこう、家族で海外旅行に行って、

ご飯食べてたの、普通に。

したらさ、ご飯食べてる横っかわをさ、

ガンガン モップで掃除するわけ。

今じゃなくない?って思って。

今超食ってるし、

そのなんかモップ見たくないじゃん的な。

これはまじカルチャーショックだったな

って思います。

日本だったらないじゃないですか、

まずそんなことは。

日本のサービス業っていうのは

世界一でしょうね。

ここまで行き届かないもん、普通。


そうね~、

海外はRude率高いかもしれない。笑

日本のサービス業は礼儀正しくて、

ホントに行き届いているもんね。

日本はサービス良過ぎて、

逆にチップあげないのが申し訳なくて、

タクシーの運転手さんに多めに渡して

お釣りはいいですって言ってた。


でも、都会のタクシーは

Rude率高いこともあって、

そういうときはチップ制だったら

いいのにって思う。

アメリカはチップ制だから、

ウェートレスさんとか

感じがいい人も結構いるけど、

そういうのは気分がいいよね。


俺もちょっと行き届かせていきたいな。

サービスレベル上げていきたいなって思います。

よろしくお願いします❣️



はい、こちらこそよろしくお願いします。

でも、Pちゃんのファンサービスは

すでに超一流で行き届きまくちゃってるよ💕

今年の夏のFFコンでも

頭のテッペンからつま先まで

自分が持ってるもの全てを使って

ファンサしてる姿に本当に感動したもん。

本当にプロフェッショナルだと思った❣️

sweetiesは本当に幸せ者だよ。😊

ありがとう、Pちゃん💕

一流のサービスをしてくれるPちゃんに

た~くさんチップ弾みたいくらい。笑

グッズが新しいのが増えてるから、

チップの代わりにグッズを買おうっと。

それが次のコンサート資金になるんだもんね。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

DON’T STOP BELIEVIN’
by GLEE CAST
歌うまくね? by 山P
うん、すっごく上手❣️
Gleeのパフォーマンス
毎週最強だった♪

青春ってがむしゃらに生きるか。
山Pのお陰で今も青春真っ只中よ
ありがと😊
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



「Glee」最高だったよね❣️

アメリカの高校のGlee clubのお話で

Rachel役のLea Micheleの歌声が

ビックリするくらい素晴らしくて、

Finn役のCory Monteithが

シーズンが続いているときに

亡くなったのが衝撃的だったのを覚えてる。


「Don't Stop Believing」は

Gleeで2回歌ってるのね。


GLEE "Don't Stop Believing"




GLEE Don't Stop Believin' Season 5




驚きの素晴らしいパフォーマンスに加えて、

ホントに色んなアメリカが詰まってる

青春ドラマだったわ。



青春を150%エンジョイして欲しいなと思います。

大人でも青春を満喫してる人は沢山いるよね。



Pちゃんのお陰でsweetiesは年齢に関係なく、

1500%くらい青春を楽しませてもらってて、

毎日ハッピーよ❣️ありがとう、Pちゃん♪️😊


BTW、皆さん、

Supermoon見れました?

昨日Twitterで見つけた

Supermoonの写真が凄くて↓



でっかい月が海の上に浮いてるみたいで、

海面を明るくキラキラと照らしてる✨

Pちゃんの大好きな宇宙と海が合体してる感じ💕


昨日はシカゴ地方は良いお天気で

綺麗なSupermoonが見れましたよ。

これ、自分でiPhoneで撮った

Supermoonなんだけど↓



iPhoneでこれくらい輝いてて、

空の蒼さまで見えるって

なかなかいい線いってるよね?

それだけ月が大きく輝いてたってことで、

ちょっと地球に近づいただけで、

こんな煌めきを放つって月って凄いね✨


宇宙大好きなPちゃんも

Supermoon見れたかな?😊

なんか、Pちゃんが作詞した

「Moon Disco」を思い出したよ♪


月の上で Bounce

魂も揺らせ 月の上で Dance

青い炎も 月の中で Dance


宇宙のRhythm

この星の旋律 一緒に奏でよう

無重力の世界に溶けてしまいそう

無重力で伝わる愛みたいな感情

月の上でキスしよう



月の上でキスしようだって~💕

キャ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Supermoonと

Moon Discoの世界観が

見事に重なり合って素敵♪


Pちゃん、天才✨🌕✨




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time