山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

According to 山P... vol. 3239

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは❣️

11/17のSound Tripperも

めちゃめちゃ面白かったですね~♪😊


今日は将棋の日なんですって。

皆さん、将棋してますか?僕はしてません。

将棋の世界にも、AI 人工知能が入り込んで、

人工知能に支配される日が来ちゃうよ、これ。

楽しみなような怖いような。

いい方向に進んでくれたらいいな。

そうよね。AIとかコンピューターとかが

凄いスピードで進化してて、それに比例して

発達の速度も加速されてる気がする。

サイエンスフィクションだった世界が

どんどん現実化されてるもんね。

Pちゃんが言うように

ホントに良い方向に進んで欲しいわ。


将棋のように地道にゆっくりと時間をかけて

目標を達成していけたらいいなと思います。


山P師匠、今日もお見事です‼️ 👋

心の帯はしっかりと締めていこうに続いて、

将棋のように地道にゆっくりと目標達成って、

Pちゃん最近めっちゃまとめるね。笑

PちゃんもAIに負けないくらい

加速的に右肩上がりで進化してる。↗️

山下智久ますます絶好調だぜ‼️😊


in 2010

知的バラエティー番組が流行った年。

どうせ時間を使うんだったら

観てて為になるのがいいよね。


自分磨きが大好きなPちゃんらしいお言葉♪

ネプリーグでチーム・テラフォーマーズでの

活躍が凄過ぎて"すごP"って呼ばれてたもんね❣️

俺はこれに人生かけてんだよ‼️って、

すごPホントに凄かったもんね~💕*\(^o^)/*


最近気になるニュースは

トランプ/ヒラリー大統領選。

トランプになりましたけど、

僕のアメリカの友達はトランプ押しでしたね。

今後に期待したいと思います。


出た‼️トランプ/ヒラリー大統領選‼️笑

大統領選を気にしてくれてありがとう♪😊

トランプ推しだったのは、前に政治を熱く語る

って言ってたアメリカ人のお友達さんかな?

そう、アメリカ人はスポーツと政治に熱い🔥

うちでも熱い論争が繰り広げられてたよ。笑

で、世界中がビックリ仰天でも

結果が出ちゃったからね。

これでやっていくしかない。

それがまさに民主主義ということだから。

前向きなPちゃんの言う通り、

良い方向に進むことを願って、

今後に期待するしかないわ。

God bless America🇺🇸❗️🙏



今日のBGMは…

According To You / Orianth


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

According To You / Orianthi
This Is Itでギタリスト
Michaelに認められるって
凄いよね。by 山P

MJにIt's your time to shine!
って言ってもらった子だ✨
凄いね😊

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Michael Jackson の「This Is It」の

このギタリストの子のことを

ブログに書いたことがありますね。

2010.05/03 [Mon]
It's your time to shine! vol.1208



Michaelがギターを弾いてるOrianthiに

It's your time to shine!

We all are here for you.

今は君が輝くときだよ。

僕らはみんな君のためのここにいるんだ。

って言っててすっごく感動した。

ホントにね、Michaelのためにも、

若いミュージシャンやダンサーのためにも、

This Is It ツアーを実現させてあげたかったけど、

Michaelと一緒にThis Is It を作り上げる過程が

まさに彼らにとっての宝物✨よね。


「怪・セラ・セラ」の振り付けをしてくださった

ケント・モリさんもそのダンサーさんのお一人で

怪セラのNext Levelのダンスにシビれました。

あのダンスを踊るPちゃんホントに好きなの💕

もうダンスで足にマメができることがなかった

さすがのPちゃんも足に豆ができたって‼️

ケントさんを通してチーム・マイケルの技が

Pちゃんにも受け継がれたって嬉しいね。😊

FFツアーで「怪・セラ・セラ」のダンスを

近くで観れて、すっごく嬉しかったぁ~❣️


FFコン代々木でPちゃんにマイケルが

言った言葉を言ってあげたいな♪


It's your time to shine!

We all are here for you.

Keep shining, 山P! ✨


Pちゃん、ずっと輝き続けて✨


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

According To You
あなたが言うには
~によると

According to Internetって
ことになっちゃうよね。
結局インターネットだよ、
もう情報源が。by 山P

私はいつも
According to 山Pだけどね😊

#山下智久 #山P_english

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私の話はいつもAccording to 山P🎵

家族や周りの人にウンザリされるくらい

いつもいつもAccording to 山P💕

I know they are tired of me,

but I don't care! lol

ウンザリされてても気にしないもん。😁


で、According to 山P... 笑

コンピューター同士で

会話できるようになったらしくて、

したら、なんと、なんと、なんと、

地球上にない言語で喋り始めたんだって。

自分らでコミニュケーションツールを

作り出しちゃったんでしょうね。超怖いよね。

いい具合にうまく共存していけたらいいと思う。


ホントにね、いい具合にうまく

共存していけたらいいわよね。

Just like 山P said...

私も全てのキーワードは「共存」だと思うわ。

President Trumpもそうだし、世界中の国々も

この地球で「共存」していかなくちゃいけない。

みんなにそういう気持ちがあれば、

きっと道はあると思うんだ。ね、Pちゃん?😊



今日のオンエア曲は

Airplanes feat. Hayley Williams / B.o.B


飛行機に必ず持っていくのは、

俺、マスクとリップ‼️

すっげぇ~乾燥するじゃないですか。

必需品ですね。


リップってリップクリームのことよね?

Pちゃんの唇に触れられて潤してあげられる

リップクリームになりた~い❣️

って言うと思ったでしょ。ふふ(*´艸`*)


あとは、アイマスクとイヤフォン。

Beef or Chicken? 笑

チキンかな?チキンかな、やっぱり。

行きはチキンで帰りはビーフ‼️ふふふ~

なんか飛行機の時間て好きですね。

完全に一人きりになれるじゃないですか。

あっという間に着いちゃうもん。

10時間くらいなら。

映画3本観て終わっちゃう。


そっか、飛行機はPちゃんが

完全に一人きりになれる貴重な場所なのね。

10時間くらいって、

やっぱりアメリカ西海岸かな?

シカゴはもっと遠いからね~。

旅が好きなPちゃんに

自由に旅をさせてあげたいな。


Airplanes、俺これ超聴いてた。

PVもカッコいいんだよね。


はい、カコイイPV見つけて参りましたよ♪

B.o.B - Airplanes
ft. Hayley Williams of Paramore
[OFFICIAL VIDEO]



ホントにカッコいいね。

歌詞も素敵で...

Can we pretend that airplanes in the night sky

are like shootin' stars

I could really use a wish right now,

wish right now, wish right now


和訳は

ねえ、夜空を飛ぶ飛行機を

流れ星みたいなフリできないかな?

そしたらたった今

願い事を叶えてもらえるのに

この瞬間に願いを この瞬間に願いを

って感じかな。

すごくロマンティックね。


もし夜空を飛ぶ飛行機が流れ星☆彡だったら...

I wish your happiness, 山P! 🙏



明日は俺の2010年を

振り返ってみたいと思います。

お楽しみに‼️


はーい、

楽しみにしてま~す💕*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time