2016/11/25 Fri  01:24
山PのピュアなHuman Nature vol. 3246

山P & sweetiesのみんな、

おはこんばちわ♪( ´ ▽ ` )ノ 笑


アメリカはThanksgivingです。

これからBig Gのファミリーが

うちに来るから準備しなきゃ。


今年もここでPちゃんに

感謝できるって嬉しいな♪


I'm thankful for 山P❣️

I'm also thankful for sweeties❣️

And, most of all,

I'm thankful for my family❣️

Thank you💕

Thank you💕

Thank you💕



今日のSound Tripperも深かったね。

で、久々に例文を作ってくれたPちゃん。

Pちゃんは向上心の塊だからね。

一緒に例文について考えてみて、

私の感覚をちょっと呟いてみました。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

mightを使った山Pの文章
I might (be) going to hang out
with my friends tonight.

これはbeを入れた方が
It might be better. 笑

#山下智久 #sound_tripper
#山P_english

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


もう一つの案としては...

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

I might (going to) hang out
with my friends tonight.

going toを取ってもいいかも。
mightはmayの過去形というより
かもしれない未定感が増す感じ。

#山下智久 #sound_tripper
#山P_english

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私にはNative Speakerの感覚はないけど、

こんな感じかなって普段感じてることを

ちょっとつぶやいてみました。


何か新しいことを知ると速攻練習してる

向上心の塊のPちゃんの姿が目に浮かぶ。

KISS英語でゲスト全然そっちのけで(笑)

すぐに山Pワールドに入って練習しまくる

Pちゃんがすっごく愛しかった💕

KISS英語のPちゃんをまた観たいな♪


Pちゃんは英語すっごく上手よね。

ボキャブラリーも豊富で

イディオムやスラングもよく知ってるし、

特に発音がとっても綺麗❣


潤子さんと同じで留学してないで

日々の努力で英語力をあげていってるって

本当に本当に凄いと思います。


私、Pちゃんみたいに綺麗に話せないよ。

要はやる気と努力と熱意が大事ってことよね。

Pちゃんのこと本当に心から尊敬してます。


You're awesome, Yama-P!!! 👍


そんな風に頑張ってきたから、

今のPちゃんがいる。

山下智久は、努力の天才❣️


上を目指して頑張るPちゃんのために

何か一つでもお役に立てたら嬉しい。

ということで、智久師匠を見習って、

私も頑張りま~す。p(^_^)q



オンエア曲は

Human Nature / Michael Jackson

この曲いいですよね。この曲好きです💕


うん、凄くいい曲よね♪ って、あれ?

私、この曲生マイケルで聴いたことある。

Why whyでヒラヒラさせるてる

手の平の動きがすっごく綺麗で

感動したのを今でも覚えてる。

もちろんムーンウオークとか、ダンスとか、

ぶっ飛んじゃうほどめっちゃ凄かったんだよ。

でも、なぜかこの手のヒラヒラの美しさが

鮮明に胸に沁みて記憶に残ってるって不思議。


FFコンでも、アゲアゲソングも

ノリノリソングも一杯あるのに、

うちに帰ってから、なぜか頭の中で

「戻れないから」とか「ブローディア」とかが

繰り返し流れていていて、無意識に

口ずさんでいたのに似てるのかもしれない。

じわじわ~っと心に残る沁み曲ってあるよね♪


If this town Is just an apple

Then let me take a bite


Appleって、New Yorkのことかな?

Then let me take a biteって綺麗な表現で

アップルなのに味わえないって切ないね。

まだ英語もよく分からなかったけど、

この曲はなんか凄く染みたなぁ~。。。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

マイケルは外歩けないよね
辛いと思うよ そんな生活
ファンとタレントの距離が
縮まってるから皆が自然と
ケアしてくれる世界になると
僕はポジティブに捉えてます

散々色んな目にあってるのに
それでも人を信じ続ける
山Pはどこまでもピュア✨
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



辛いと思うよ。そんな生活もやっぱり。


って言ったときに凄く気持ちがこもってて、

Pちゃんがそう言うのが凄く切なかった。。。

まぁ、男気溢れるスーパースターのPちゃんは

昔から果敢に出かけて行っちゃうけどね。😊


果敢に出かけて行って、色んな目にあって、

それでも人の善良さを信じ続ける

PちゃんのHuman Natureは

本当にピュアでポジティブ✨


その崇高な人間性に感動するよ。

だから、私は自信を持って、

山下智久さんの魂担 & 本質担なんだ💕


山下智久は本物の男❣️

間違いないです。👍


sweetiesのみんな、めっちゃ見る目あるよ。

YOUたち、さすがお目が高い‼ ✨️👀✨


ホントにね~、

Pちゃんに出逢えた奇跡に感謝です。🙏

I'm so thankful for the miracle! 😊

ホントにありがと💖


Pちゃんのお陰で、私は毎日が

実り多く感謝に溢れた感謝祭だわ♪

毎日山Pが豊作だよ~💕💕💕


Happy Thanksgiving to everyone❣️😊







ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

想いは届く。心の声は聞こえる。 vol. 3245 ≪        ≫ 何から何まで最強の山P vol.3247

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久