2016/12/10 Sat  14:12
長持ちコンで山Pラブ💖MAX継続中 vol.3260

山P & sweetiesの皆さん、

こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ


東京は毎日良いお天気で

あったかくていいね。☀️


東京は何がいいって、

Pちゃんがいるっていうのが

一番凄い❣️*\(^o^)/*


東京名物&日本名物、

私的には山P💖

それどころか、

山Pは人類のキセキ✨

宇宙の至宝💎だわ。


Pちゃんの言う通り、

山Pのコンサートは長持ちで、

山Pラブ💖マックスまだまだ続いてるよ♪


こうなったら、誰も私を止められない❣️

自分にも、たぶんPちゃんにさえ。笑

山下智久が大好きだーッ‼️‼️‼️


書きたいことが沢山あるんだけど、

今日もお出かけで書けなくてごめんね。


Pちゃんがジャニーズアイランドだっけ?

帝劇の舞台にゲスト出演して

ずっとPちゃんに憧れてる平野紫耀君が大喜びで

ファンの皆さんが喜んでくださったことも、

カウコンが当落があったことも知ってるし、

Sound Tripperもちゃんと聞いてますよ♪😊


とりあえず、Twitterの呟きを載せておきます。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pにsweetiesの顔を見て
安心して貰いたかったから
右向くとキャー💕
左向いてもキャー💕
正面向いてもキャー💕って
尋常じゃないファンの喜び様に
どこも見れない😊って喜んでる
山Pが見れて嬉しかった♪
山Pの笑顔はプライスレス✨
#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

香川照之さんのお誕生日🎉
山Pコ太郎のPPAPに萌えた💕笑
山Pお茶目で超可愛い❣️
EminemのMy Name Isは
くだらな過ぎて笑ったわ😁
山Pラップも聞きたかったけど、
最後のボイパかっこよかった♪
山Pってば多才なんだから✨
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

俺のコンサートまじで
長持ちするから‼️ by 山P

ホントに長持ちしてる♪
山Pが注いでくれた全てが
今も心の中に溢れてるよ💕
頑張ってコンサートを
してくれてありがとう。
心身共にファンの近くに
来てくれてありがとう♪
幸せです😊
#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

俺も繊細っちゃあ繊細。
傷つきやすくはないけど。
やっぱ沢山傷ついて
カサブタが何度も剥がれて
強くなったんだと思います。
今と昔じゃメンタルも違うかも。
鉄のメンタル目指してますから。
バシバシ鍛えて、鉄のメンタル、
鉄になっていきたいと思います。
by 山P

😭
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日はお智達ちゃんたちと
#ごじくじ 一橋寺のお寺さんに
行ってきました♪ランチには
山Pが食べた力うどんを食べて、
それから高嶺と潤子さんが
ヒバリ様の張り込みをした
ホテルに行ってお茶をして、
山Pのことを熱く語りまくって、
本当に楽しい一日でした💕😊
#山下智久 #ごじくじ



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

カウコン、sweetiesが沢山
当たってるみたいで嬉しいな💕
みんな山Pのこと
沢山盛り上げてきてね❣️
山Pカウコンで誰といたらいいか
分からないって言ってたよね。
やっぱりタッキーパパと一緒に
いたらいいんじゃない?それに
sweetiesも沢山いるから安心して
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



また時間を見つけて、ブログを書くね。


Have a nice weekend, everyone! 😊




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

山Pとsweetiesが一番❣️ vol.3259 ≪    HOME    ≫ You Complete Me. vol.3261

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

山Pとsweetiesが一番❣️ vol.3259 ≪        ≫ You Complete Me. vol.3261

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久