山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

繋 vol.3263

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


お智達さんたちとの昨日のP会、

ホントにホントに楽しかったです💕


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日はお智達さんたちと
ランチP会してきた♪
みんなでぴぃぴぃ山P話をして
ホントに楽しかったぁ~💕
いつもアメリカで一人で
山Pの応援をしてるから、
みんなと山P話ができるのが
一番楽しくて凄く嬉しい😊
益々P愛が深まったわ💖
Pちゃん、大好き❣️*\(^o^)/*
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


カラオケ屋さん3時間の予約だったんだけど、

一時間延長して、更に30分延長して、

一曲も歌わずコンDVDを観ながらの

山P話が楽し過ぎて全然話が尽きない。*\(^o^)/*


アメリカでもいつも山Pの話をしてるんだけど、

同じ情熱を持って話してくれる人がいないから、

同じ想いで話ができるのが本当に楽しい💕


ロケ地巡りしてても、結局一番楽しいのは

ぴぃぴぃP話をすることだって気づいたわ。


改めて、私ってアメリカでひとりぼっちで

Pちゃんの応援をしてるんだなって再確認した。

まさに、~たった一人のアメリカ~ね。


だから、Pちゃんのお陰で

お智達と一緒にこんなに楽しいことができて

凄くハッピーで本当にありがたいですよ。😊


素敵なご縁を繋いでくれて、

ホントにありがとう、Pちゃん♪


Pちゃん、大、大、大好き💕

お智達のみんなも大好き💕




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、日記更新ありがとう💕
亀ちゃんと食事楽しめたかな?😊

山Pの今年を表す漢字一文字が
"繋"って納得。私もそう思った。

スタッフさんや先輩後輩、
亀ちゃんのような同期は勿論の事
ファンとも繋がってくれたよね。

FFツアーは繋がりを感じた
コンサートだった💖

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



Sound Tripperで漢字一文字って聞いた瞬間に

私もPちゃんの2016年は「繋」だと思った。

Pちゃんは、スタッフさん、

先輩・後輩・同期、みんなと繋がって、

sweetiesとも繋がってくれて、

sweeties同士も繋げてくれて、

これも本当に素敵でありがたいなって思う。


昨日のエントリーとも被るけど、

代々木の2階天井席でも繋がりを感じて

Pちゃんが近いって感じるって凄いことよね?


それって、Pちゃんが

コンサートツアーで全国を回ってくれたり、

Sound Tripperで毎日sweetiesに

真っ直ぐに語りかけてくれることの

積み重ねで結ばれた絆があって、

少しでもsweetiesの近くに行って

繋がりたいというPちゃんの想いが

ちゃんと届いているからだと思うよ。


2016年はPちゃんとsweetiesが

繋がっていることをひしひしと感じられて

本当に幸せな一年だったわ。

Pちゃん、本当にありがとう💕


離れていても、繋がっている。


その繋がりをPちゃんも

しっかりと感じてくれてたら嬉しい。


夏のFuture Fantasy Tourで

私はPちゃんに「笑顔」を届けたかった。

そして、代々木では「安心」を届けたかった。

Pちゃんにsweetiesの顔を見て

安心してもらいたいっていうのが

一番強い想いだったな。


sweetiesはずっとずっとPちゃんの側にいるよ。

だから、安心して。山Pのこと大好きだよって。

それがPちゃんに届けられたら大成功💖


私の今年の漢字一文字はね。

「叶」

夢がね、一杯叶ったの。


Pちゃんにいっぱい逢えた❣️

コンサートにも一杯行けた❣️

見たかったPちゃんが見れた❣️


コンサートに駆けつけたくても

そうそう簡単に日本に来れなくて、

ずっと観たくても観れなかった

Pちゃんのパフォーマンスを観ながら、

心の奥底にあった切ない想いが

溶けていくような気がした。


ホントに泣けたよ。。。

Pちゃん、ありがとう。


僕ら DreamerのPちゃんは

自分の夢を追いかけるだけじゃなくて、

私の夢叶え人でもある。

Pちゃんが私の夢そのものなの。


一緒に夢掴んで行こうぜー‼︎


夢を語って、夢を叶え続ける、

山下智久が大好きだーッ❣️

山Pの全部が大好きだーッ❣️


山P、サイコー👍

Pちゃん、好きです💕

(〃∇〃) ふふ




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

*Comment

 

智さ〜ん

智さんに今年2回もお目にかかれました‼︎
山Pのお陰*\(^o^)/*
国際フォーラムでは、ナント智さんと参愛する奇跡も

楽しかった〜

お家に帰るまでが山Pのコンサート♫
まだまだ続行中‼︎智さんお得(笑)

顧客にパイロットの方がおられまして、先日シカゴは想像を絶する極寒だと聞きました。
智さんの愛するアメリカの家族の元に元気にお帰り下さいませ。

又、来年‼︎山Pが智さんに会わせてくれますように♫

ありがとう。
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2016.12/18 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time