山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

無事に山Pコン完了 vol. 3268

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


無事にアメリカのお家に着きました。

無事にお家に着くまでが山Pのコンサート

ということで、

私の山Pコンも終わっちゃった。。。


ホントに、ホントに、楽しかったなぁ~💕

ありがとう😊ありがとう😊ありがとう😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P💕久々さの友達に偶然逢って
夜中まで話せて良かったね♪😊
山Pと偶然出逢ってみたいな❣️
私も昨日お友達に逢いに赤坂に
行ってキョロキョロしたけど、
山Pいなかったわ。笑
私は今日アメリカに帰ります。✈️
凄く楽しかったよ💖ありがとう😊
またすぐに逢えますように🙏
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


日本で都心に行くたびに

"山Pさんpo"してるPちゃんがいないか

キョロキョロしてた自分が既に懐かしい。

たった数日前のことなのに

なんかずっと前のことみたい。

ホントに、またすぐに逢えますように🙏



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

成田に向かうリムジンバスから
明治大学を見るといつも
俄然テンション上がっちゃう❣️
スカイツリーもみっけ👀

東京の空はアメリカの空と違う。
何が違うんだろう?
空の大きさと突き抜け感?
あとは色も違うかな?
空が大好きな山Pにまた
アメリカの空を見せてあげたいな。

#山下智久






💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


この日は東京の空もなかなか綺麗だったけど、

またでっかいアメリカの空も見に来て欲しいわ。

そう言えば、スカイツリーって、

東京にはいつもツリーが立ってるのね。🎄

いいね♪ いいね♪

TOKYOワクワクする街✨

愛しの山Pがいる街💖



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

私の飛行機2時間遅れで
出発だって。nothing new.
夏は3時間遅れだったから、
1時間早いよ。笑
最近ね、イライラしたりする
時間が勿体ないって思うわけ。
気持ちの切り替えが早くなった。
山Pがいる日本に2時間長くいれて
ラッキーくらいの勢いよ😁
山Pにお手紙書こう💌

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


自分の気分って自分で選べるのよね。

2時間遅れるのはどうしようもない。

だったら、楽しく2時間過ごした方がいい。

最後に本屋に行ってじっくり本を選んで、

Pちゃんに手紙を書いて、最高だったわ。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pにファンレターを出して
日本出発❣️間に合った❣️
ファンレター💌出しちゃった💕
キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントに楽しかた🎵
ありがとう😊
See you soon!( ´ ▽ ` )ノ
#山下智久
#future_fantasy_in_yoyogi

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


カフェでPちゃんに想いを込めた手紙を書いて、

セキュリティのゲートの横にあるポストに

ファンレターを投函してから出国したの。

急いで書いた手紙だけど、送れてよかったわ。


あれ?「楽しかた」って変な日本語になってる。

私、成田からすでに日本語が不自由だわ。笑

デザリングできる(wifiを使えるようにする)

スマホをそこで返さないといけなかったから、

急いでツイートして気がつかなかった。💦


FFコンBlu-ray & DVD発売の要望も

もちろん出してきましたよ。✌️😊




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

無事にアメリカに着きました。
シカゴは-10℃で
雪が積もってる☃️

私の山Pコンが終わっちゃった💧
でも、もう一回山Pと
sweetiesのみんなに逢えて
すっごく嬉しかったし、
ホントに楽しかった💕

山Pもみんなもありがとう😊
夢を繋いでまた逢いに行くからね

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


無事にお家に着いて無事に山Pコンが終わって、

かなり寂しいけど、ホッとしたところもある。


終わっちゃったなぁ~。

ホントに一区切りね。


気持ちを切り替えて次に進もう。

Pちゃんと一緒に前進あるのみ❣️



気温が更に下がって今日はー20℃だけど、

やっぱり家族がいるここが私のお家だわ💖


Little G & Tは冬休みで木曜日に帰ってきてて

クリスマスツリーを出しておいてくれた♪





There is no place like home.

おうちに、ただいま~😊




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

お疲れさまでした〜 

シカゴ寒い!!!
素敵なクリスマスツリーとご家族が待っててくれて良かったですね。。
我が家は、やっぱり落ち着きますよね。

Pちゃんがいる東京はあったかいです。
今日は半袖に皮ジャンで出かけたけど、暑くてほとんど半袖で大丈夫でしたよ。

昨日のコメント名前なかったけど、すみません。
私です(苦笑)

素敵なクリスマスを!!!

  • alice 
  • URL 
  • at 2016.12.20 22:02 
  • [編集]

長旅お疲れ様 

シカゴまで12時間長旅お疲れ様です。また日常に戻りますが、代々木の思い出はずっとこころの中で生き続けますね。私の場合はまだルート66がこころの中で生きています。そしてまた、代々木の思い出が追加され時々思い出して反芻しています。今年は私にとっても沢山の出会いが一生分くらいあった年でした。
一番目は山下君、その次に智さんとの出会いでした。智さんに会ったことは私の宝ものになりました。本当にありがとう。また、日本🇯🇵かアメリカ🇺🇸で会いましょう‼️
  • miyako 
  • URL 
  • at 2016.12.20 13:41 
  • [編集]

 

飛行機の長旅お疲れさまでした。
そちらはほんとに寒いんですね。こちらはまたお天気になり10度超えたりするから真冬のコートはお休み中。
気温差と、おうちについた安心感で風邪などひかないように。
もう家族みんなそれぞれの冬休みも始まりますね。
おみやげ整理すると色々思い出されて長持ち期間がまたリフレッシュされて続きますよね。今までのどれよりもほんとに長持ちしそうですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
  • youna 
  • URL 
  • at 2016.12.20 07:11 
  • [編集]

NoTitle 

おかえりなさい~^^
BigGさんだけじゃなくてLittleGTちゃんも
おうちでお出迎えしてくれたんだね♪良かった♪♪
東京では一緒に楽しい想い出つくれて本当に
嬉しかったよ。
一緒に夢掴むTokyoでまた逢おうね!!
それと、気温がハンパないね(驚)
体調崩さないように気をつけてね(^O^)
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2016.12.20 02:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time