山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

SMAPありがとう!SMAP Forever!vol. 3275

スマスマ最終回5時間SPを

観させていただきました。


もう何と言ったらいいか分かりません。


SMAPの想いとか、

SMAPファンの想いとか、

軽々しくは語れません。


当事者じゃないと

その気持ちは分からないです。

それを山Pと山Pファンは

一番よく分かってますから...。


SMAP先輩に伝えたい想いは

ただただありがとうございます

という感謝の念です。


山Pがソロになって一番苦しかったときに

SMSP先輩が暖かく迎え入れてくださって、

助けてくださったご恩は決して忘れません。


本当にありがとうございます。

SMAP先輩がいてくださって、

とても心強くて有難かったです。


SMSP先輩はすっごく暖かくて、

一緒にいると安心で、楽しくて、大好きで。

SMAPが偉大な存在であり続けることは

これからもずっと変わらないと思います。


20年と9ケ月続いたスマスマ最終回は

SMAP5人に愛と敬意を込めて5時間?

5時間に溢れているSMAPの魅力

5時間に収まりきれないくらいの歴史

レジェンド、伝説の5人です。


なぜSMAPが国民的アイドルなのか凄く納得して

彼らの存在意義を再確認させてもらいました。


そして、SMAP5人のラストステージは

「 世界に一つだけの花」

SMAP5人としてのラストメッセージが

胸に沁みました。。。


中居君の手と指に込められた想いと意味。

最後に最敬礼で頭を下げ続けたSMAP5人。


SMAP兄さん達は最後の最後まで

本当にカッコ良かったです。。。


状況は全然違いますけど、

Future Fantasy Tourで自分のファンに

深く深く頭を頭を下げ続けた山Pの姿と

重なりました。。。


状況やカタチが変わっても

ずっとファンはファンです。

想いも愛も消えない。

ずっと残り続ける。


最後の最後まで5人がそれぞれの想いで

SMAPを愛していることが伝わってきた。

それなのにどうしてこんなことに

なってしまったのか...。


大人の事情やら色々あると思いますけど、

そんな中でも、たった一度きりの人生を

自分自身で納得がいくように生きて欲しい。

それは、私が山Pに望むことでもあります。


圧倒される存在感と数々の歴史的な偉業、

SMSP先輩は本当に大きくて、暖かくて、

その存在は唯一無二のオンリーワンで、

大きな目標であり、憧れでもあります。


ラストステージの曲に込められている想い...

SMSPからのメッセージはずっとずっと

「オンリーワンでありなさい。」ですよね。


Be the only one!


その教えと導きがあったからこそ

今の山Pがいるのだと思うし、

これからも貴重な教えを

受け継いでいくと思います。


SMAPには本当に感謝の気持ちで一杯です。

慎吾先輩にはいくら感謝してもしきれません。

ドラマ「Monster」で共演してくださって、

山Pと「Monsters」になってくださって、

ユニットで一緒に曲を作ってCDを出して、

A NUDE TOURではプロデュースをして

限界の先の山Pを引き出し魅せてくださった。

唯一山Pにだけ電話番号を教えてくださって、

一流の慎吾先輩が山Pに教えてくださった

全てが山Pの宝物だと思います。

慎吾ちゃん、本当にありがとうございます♪


中居先輩は、山Pが新曲を出すたびに

自分の番組に呼んでくださって、

山Pが頑張った作品を宣伝してくださって、

いつも「山下カッコいい~」って言って、

褒めてくれて暖かく応援してくれるのが

すごくありがたくて嬉しかったです。

中居くん、ありがとうございます♪


キムタク先輩とスマスマでの

ペットのPちゃんと山Pちゃんの

「青春アミーゴ」最高でした!

キムタクさま、ありがとうございます♪


吾郎先輩の主演ドラマ

「心療中-in the Room-」の主題歌として

「怪・セラ・ セラ」を歌わせていただいて、

お陰で山Pの最高のパフォーマンスに

酔いしれることができました。

吾郎ちゃん、ありがとうございます♪


剛先輩とは「独身貴族」で

山Pが本人役で共演させて頂いて、

レアな山Pが観れて嬉しかったです。

剛くん、ありがとうございます♪


スマスマにも沢山出させていただいて、

SMAP先輩との楽しい思い出は尽きません。

本当に本当にありがとうございました。

SMAP先輩の貴重な教えを生かして

頑張っていくことが恩返しだと思ってます。


これからはそれぞれの道で頑張っていく

SMAP各メンバーの皆様の

ご活躍と幸せを願って止みません。


SMAP、ありがとう💕

SMAP、Forever ✨

SMAP兄さん達が大好きです♪



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

*Comment

Re: Mさん♪ 

Mさん、こんにちは。^^
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くてすみません。

共感してくださって嬉しいです。
ブログもいつも読んでくださって
ありがとうございます。

これからも一緒に山Pのことを
応援していきましょうね。
末長く宜しくお願いします。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2017.01/09 04:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/29 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time