2016/12/29 Thu  19:05
一緒なら丸ごとハッピー♪ vol. 3276

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


なんかSMAPのこと考えてて、

あんまりよく眠れなかったです。


私が寝ないで考えても

どうしようもないんだけど、

なんかね...。


色々考えてて、ひとつ言えることは、

山Pがsweetiesと一緒にいてくれる

今この瞬間に本当に感謝だなってこと。


頑張ってコンサートツアーを

やってくれたことにも感謝だし、

Sound Tripperで毎日

優しくお茶目に語りかけてくれて、

山Pパワー✨と山Pラブ💕を

注いでくれることにも感謝。🙏


その💖デイリー山P💖が

心の中でどんどん大きく

育っていってる気がします。


山Pがsweetiesとの心の距離を

どんどん縮めていってくれるから、

昨日よりも今日、今日よりも明日、

どんどん山Pのことが好きになる。


離れていても繋がってる。

それを心から信じられるぴぴ♪

ホントに幸せだぁ~💕

ありがとう、Pちゃん😊


ということで、

Sound Tripper 12/28 (水)


最近ちょいちょい亀とメシ食いに行ってます。

メンタリストのDaiGoさんともメシに行った。

本当に凄いよ、あの人。為になる楽しい時間。

メンタリストって、人の表情とかよく見てる。

そういう役とかも今後できたらいいなと思う。


亀ちゃんと仲良しでいいね♪

今年もカウコンで修二と彰で

「青春アミーゴ」を歌ってくれるの?

他には何を歌ってくれるのかな?

ホントに楽しみだよ~。*\(^o^)/*


で、メンタリストのDaiGoさんとも

お友達になったのね~。すご~い♪

私自己啓発系が好きだから、結構前から

DaiGoさんのTwitterをフォローしてるんだ。

日本でDaiGoさんの本もチェックしたんだけど、

「超集中力」凄過ぎたから買わなかった。笑

私にはまず普通の集中力が必要だと思って。笑

でも、やっぱり買ってくれば良かったわ。

山Pのメンタリスト役をぜひ観てみたい♪


RADWIMPSのギターの子と同い年なんで

ホントに不思議なというか、深い歌詞、

時間とか、次元とかを超えた歌詞なんで、

聞いてて色んなところに旅できるなって。

「君の名は。」の大ヒット曲も入ってますし。

バンドけっこう好きかもしんないですね。


Pちゃん、交友の幅が広い!流石!

時間とか、次元とかを超えるって

まさに「君の名は。」の世界よね。

あ、Pちゃんはまだ観てないから、

分からないと思うけどぉー。(*´艸`*)

山Pイジリは楽しいなぁ~。ふふふ

好き過ぎて、山Pのことイジリまくりたい。😁

この前のSound Tripperで

「君の名は。」まだ観てないって言ったときに

「えぇ~、まだ観てないのぉ~?って

思ってると思うけど~。」
って言ってて、

sweetiesのツッコミをちゃんと分かってて

先回りして言っちゃってて笑ったわ。

山P、sweetiesのメンタリスト♪

いや、エゴサの達人ってことか。笑


山Pてば、ホントにまだ観てないのぉ~?ふふ

私、 日本に行ったときにちゃんと観てきたよ。

山Pが「君の名は。」観たいって言ったから!

代々木コンの次の日に六本木ヒルズで観て、

山Pいないかめっちゃキョロキョロして

ムダにドキドキしちゃったじゃない。笑


あ、そうだ❣️

他にも山Pが観たいって言ってた

「Jason Bourne」と「Suicide Squad」も

ちゃんと観たんですけど、

「Jason Bourne」は熱烈大好きで

凄い意気込みだったからもう観たと思うけど、

山Pまさか「Suicide Squad」

まだ観てないとか言わないよね?

もし万が一まだ観てなかったら、

Blu-ray買ったから貸してあげる~。笑


「Suicide Squad」シュールな世界だったよね。

「Jason Bourne」は、山Pに合ってそうな映画。

YOU、Jason Bourneの助っ人で出ちゃいなよ。

Jasonますます孤立して、これからもっと

助けが必要そうな終わり方だったもんね。

Matt Damonと山Pを共演させてあげたいな。

...と随分話が飛びました。ごめんなさい。

ホントに夢がどんどん膨らんじゃう♪😊


Let’s Hurt Tonight / ONEREPUBLIC

荒野が浮かぶような曲。

僕最近よく車乗ってるんで、

そのときにかけて聴いたりとか。

友達にキャンプに誘われてるんで、

キャンプファイアーに合ってるなとか。


山Pに荒野を感じさせる曲なのね~。

で、キャンプファイアーが似合ってるって。

荒野にキャンプファイアーって

まさにルート66の世界よね。

山Pは"The 荒野"のモニュメントバレーで

ナバホ族の本物のファイアー🔥を見たから、

その山Pが言うのならまず間違いない!


どお?荒野浮かんできた?

でしょ‼️そうでしょ?

俺はね、こういうちょっと男臭い曲が好き。


うん♪うん♪ 荒野浮かんできた‼️

山P、荒野にめっちゃ熱いね。

ボウボウじゃ~ん。🔥 笑

で、山Pてば、ホントに最近ますます

sweetiesを彼女扱いなんだからぁ~💕

なんか山Pの車の助手席に乗せてもらって、

超お気に入りの曲を一緒に前のめりで

聴かせてもらってるような気分で

めちゃくちゃ幸せ~♪😊ふふ

最高に絶好調だぜ❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Let’s Hurt Tonight
ONEREPUBLIC

love is pain
訳ありの愛だな。
でも、突き詰めると
相手がいてくれるから
感じる痛みであって
それも幸せよね。

山Pのために感じる感情
丸ごと全部が幸せだわ💕

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pが荒野感を感じる「Let’s Hurt Tonight」

訳ありな2人でも、結局一緒にいれるのなら、

痛みを分かち合うのもある意味幸せなのよね。


前にも書いたけど、例えば山Pのために

sweetiesが涙を流すことがあったとしても、

山Pと分かち合える涙って本当に幸せよね。

人生を分かち合ってくれる山Pに感謝だよ。



そして、新年のご挨拶の後にアップされた

クリスマスメッセージも本当に可愛くて...

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

新年のご挨拶UPの後に
クリスマスのメッセージが
追加されたのね?
英語だからさすがに横書き。笑
山下画伯の絵、久々に見た。笑
サンタ🎅さん上手♪👍
Thank you for your very artistic
Christmas message, 山P❣️😊
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pはホントに何から何まで可愛い💕

だから、sweetiesは山Pに

全面降伏で絶対服従なのです。

Pちゃん、大好き~😻


‪山Pと一緒なら‬‪何があってもハッピー💕‬

‪幸せなぴぴの積み重ねに感謝です🙏‬



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

SMAPありがとう!SMAP Forever!vol. 3275 ≪    HOME    ≫ 俺が逢いたい! & 良いお年を! vol. 3277

Comment

☆ Re: Tさん♪

Tさん、こんにちは。^^
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くてすみません。

そうですね〜、これからも
毎年コンサートで山Pに逢えるように
ずっとずっと応援していきましょうね。

Tさんにとっても山Pにとっても
2017年が良い年になりますように。🙏

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

SMAPありがとう!SMAP Forever!vol. 3275 ≪        ≫ 俺が逢いたい! & 良いお年を! vol. 3277

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久