山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

夢が膨らむ2017 & どんぐりころころ vol.3285

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。^^


山Pが俺はこれでひと段落って言ってたけど、

私もこれでかなりひと段落で

なんか気が抜けちゃいました。


去年は娘達が高校を卒業して、

娘達を連れて一ヶ月間日本に行って、

Future Fantasy Tourを山Pと一緒に回って、

娘達と一緒に日本中を旅行して、

娘達が大学に入学して親元を巣立っていって、

娘達の大学の街やルート66へのプチ旅をして、

FFツアー代々木ファイルでまた日本に行って、

帰国してすぐクリスマスとお正月をお祝いして、

本当に沢山のことができた充実した一年で、

私達ファミリーの節目の年でもあったし、

2016年はめっちゃ駆け抜けた感があります。


山Pにも一杯逢えて、夢も一杯叶って、

沢山のお智達にもsweetiesさんにも逢えて、

ホントにホントに楽しかったぁ~🎵

山Pも、みんなも、ありがとね♪😊


山Pの「ひと段落...」という言い方に

ちょっと心配しちゃったけど、

年末に「2017年は忙しくなる」という

言葉が聞けて、すっごく安心したわ。


山Pはひと段落して

今プチ充電してるのかな?

それとも次の目標を見据えて

もうそこに向かって準備中?


2016年はテレビとかの露出は少なかったけど、

山Pとsweetiesが沢山逢えて、

素敵なパフォーマンスが一杯観れて、

山Pから直接色んなお話が沢山聞けて、

本当に本当に楽しかったから、

2017年は更に飛躍の

楽しい年になるといいなぁ~。


お仕事大好きな山Pが

沢山お仕事できますように❣️

山Pのことが大好きなsweetiesが

一杯山Pに逢えますように❣️


始まったばかりの2017年が

ホントにホントに楽しみだぁ~💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ということで、

本日1/9/2017 のSound Tripperに

イッキま~す ♪


今日は成人の日。

僕はジャニーズの何人かで明治神宮で、

事務所のみんなと一緒に祝えて、

特別な、今も忘れない、

素敵な成人式になったと思います。


新成人の皆さん、これから大人ですね。

まぁ、自覚ってその内出てくると思うんで、

焦らず自分のペースで

ゆっくり大人になってください。


In 2002.


自分が子供の頃歌ってた曲を

カバーするとしたら?難しい~。

どんぐりころころ♪ とか?

ふははははは・・・


山下智久の新曲は

「どんぐりころころ」

ふはははははは・・・

ダメダメダメ あぶない。


BGM

Clocks / Coldplay


俺の部屋、掛け時計はないわ。

置き時計はあるけど。

誰かと逢ってるときに

携帯見るの失礼じゃないですか?

腕時計はさりげなく見れるって意味で、

腕時計は俺大事にしてますね。

別に帰りたい訳じゃないんだけど、

時間をチェックしておきたい。


オンエア曲

Don't Stop / Rolling Stones

ミック・ジャガーは73歳でパパに。

Rock過ぎ!笑

Rolling Stonesまで行っちゃうと、

何でもありなんでしょうね。

生き方がRolling Stones!


You are listening to

Rolling Stones with "Don't Stop".

軽快な感じですよね。爽やかなメロディ♪

なんか60歳前後の人が歌ってるとは思えない。

ずっとね、進化を続けていくんだろうな

っていう、そんな風に感じましたね。


最近自分の中で止めたいこと。

ポチッとしがちかも。

新書がなくてポチッとしたら、

来たらめっちゃ汚れてて、

状態やや良いって書いてあったのに

全然やや良くなかったの。超悪りー。

さすがに全然読む気しなくて捨てたよね。


二十歳の頃...

僕はね、あの、

すっげぇ前髪長かったんですよ。

なんであんな髪型してたんだろうなって

思うくらいすっげぇ前髪長かったんです。

鬱陶しいはずだったのに

それに気づかないっていう。

若さで視力をカバーしてたって。ふふふ


成人式のときの袴姿の山P💕

ホントに素敵だったわよね~♪

山Pが選んだ漢字一文字は「輝」

まさにキラキラ輝いてたわ。✨


「Don't Stop」ってまさにRolling Stones!

止まることなくずっと進化していくって、

まさに山Pそのものだとも思う。

山Pの生き方もRockね♪ 😊


で、帰りたい訳じゃないけど、

時間を把握しておきたいって、

「一分一秒をムダにしたくない」

っていうのが口癖の山Pらしいわ。

俺的に腕時計大事ってすごく納得。


二十歳の頃の山Pの拘りの

真ん中一房が長かった前髪は、

いわゆる「山Pカット」で

憧れてマネしてる人も多かったよね。

若さで視力をカバーしてた時代?笑

ホントに山Pは発想が面白くて可愛い♪


「クロサギ」の頃の前髪が一番長くて、

お友達に「クロサギ」を貸してあげたら、

クロサギ面白くて、山Pカッコいいけど、

前髪が長過ぎて前髪邪魔!前髪切れ!って

思っちゃうって言われて、「ごめんね~。

あれ、山Pの拘りの前髪だから許してあげて。」

って言って庇ってあげた記憶があるわ。笑

でも、Pちゃんが前髪を切ってくれたときは、

端正なお顔と綺麗なお目目がよ~く見えて

めちゃめちゃ嬉しかったのも覚えてる。

それが今じゃ短髪デコ出しだもんね~💕

うん、それ大正解‼️ Pちゃん、ありがとう❣️

綺麗なものはどんどん出していった方がいいよ。


どの時代の山Pも

そのときにしか見れない山Pで、

レア感が一杯❣️

そして、いつだって今の山Pが

一番かっこいいって思うんだ。💖



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

子供の頃歌ってた曲を
カバーするとしたら…

山下智久の新曲は
「どんぐりころころ」
ふはははははは・・・
ダメダメダメ あぶない。

「どんぐりころころ」
それが山Pの新曲なら
一杯ポチッとするよ❣️
喜んで~💕(*´艸`*)

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


もし「どんぐりころころ」が新曲だとしたら、

もちろん喜んで一杯ポチッとするけど、

できれば、そこに"ふはははははは~"っていう

山Pの楽しそうな笑い声も入ってるといいなぁ♪


で、この前の喉から手が出るほど欲しい

タイアップ曲の一環で、

どんなタイアップができそうか考えてみた。


思いついたのが、

"きのこの山"の新シリーズで

"どんぐりの山"を作ってもらって、

"どんぐりころころ山Pダンス"、

略して"どんころ山Pダンス"も

踊っちゃうとか?笑

これは、難し過ぎず、簡単過ぎず、

カッコよくて、可愛くて、面白くて、

ちょっと練習すると踊れる感じのダンス♪

それで、山Pがジャッジで、

"どんころ山Pダンスコンテスト"も開催して、

優勝チームは山Pと一緒に踊れるっていう企画♪


勝手に妄想炸裂。笑

アイディア盛り沢山で

夢が広がりますなぁ~。😁👍


2017年もGO❣️GO❣️山P❣️

今年はどんな山Pが見れるのか、

ホントに楽しみ~💕*\(^o^)/*




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time