山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

後悔してない。スッキリしてます。vol.3288


山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪😊


Twitterで呟いたことをまとめて

載せさせていただきますね。


Twitterって、

そのとき自分の心に浮かんだことを

切り取って書き留めておけていいよね。


Twitterの即時性と瞬発力ってすごい。


ブログはもっとじっくり掘り下げて

まとまったことを書けるのがいいし、

ブログもTwitterもそれぞれに

良いところがあると思います。


両方を上手に使って、想いを伝えたり、

山Pの応援に活かしていけたらいいな。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ジレンマだらけですよ、俺は。
選択に迫られる人生ですよ結局。
やっぱ自分に嘘つきたくない。
自分のやりたいことをやりたい。
そこは譲れなかった。
譲れないから、
今の俺がいるんだと思うし。
でも、後悔してないから。
すっきりしてます。うん。
by 山P

そっか。😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pのように自分に嘘をつかず
信念を貫いて生きれる人って
どれくらいいるんだろう?

限りなくピュアな魂を持ち、
それを貫く真の強さを持つ人
YOLOな生き様で高みを目指す↑

貫く人生を見守り応援し
山下智久を語り続ける。
心で寄り添い共に生きる。
それが私の信念。

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

でも、後悔してないから。
なんかスッキリしてます。うん。
by 山P

そっか、良かった。安心した。
あの日探してた答えが見えた
ような気がして清々しい気分。
答えを導き出したのは山Pだよ。
I'm so proud of you,P!

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Facing dilemmas,
but I must make decisions.
I do what I want to do.
No regrets for me.
My mind is clear.
by Yama-P
😊
#山下智久 #sound_tripper 山P



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pのファンクラブの会報
読み応えがあって本当に素敵♪

Under The Mountainって
直訳「山下」じゃない?笑
The 山下✨ さすが❣️

写真もメッセージも
FC会員だけが見れる
特別感がいいよね💖

いつもファンを
大切にしてくれて
ありがとう😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

20歳前後の山Pを見ると
ツンデレな距離感に
ドキドキする。

今の山Pはsweetiesと
イチャイチャデレデレで
私もデレデレしちゃう😻

どっちがいいかと聞かれたら
どっちもいい~💕💕笑

楽しみにしてた30代の山Pは
また予想を遥かに超えてきて
益々心を鷲掴み💖幸せです😊

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

最近、泣いてない。
大号泣したのは、昔クリスマス
プレゼントが違うものが来た。
空手の大会で準優勝で悔し泣き。
悟られたくなくて痛い泣きのフリ
相手全然正々堂々感がなかった。
by 山P

男・山下、大人になって
泣いた話はしないよね。

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

確かに男とつるんでた。
変な噂が流れるくらい。笑
男同士の方が気を遣わずに
本音で語り合えるっていうか、
俺そっち派です。
by 山P

でも、Girl Talkの材料になって
いたい山下智久💕可愛い~😊
いつも山Pの話題で持ちきりよ♪

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

特に好きな冬の味覚…
僕はですね~、肉まん❣️
美味しく、ないですか?
歩きながら食べる肉まん💕
ピザまんじゃないっす。
肉まんっす❣️
カレーまんでもなく、
肉まんっす❣️
by 山P

肉まんラブ💓の山P可愛い♪
肉まん食べたい❣️
なんなら肉まんになりたい!笑

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



ファンクラブの会報の

Under The Mountain Camping Club

略しててUMCCって見てて、ふと、

Under The Mountainって直訳すると

そのまんま「The 山下」だって気づいた。笑

The 山下さんのアウトドアの新企画楽しみね。


そして、Sound Tripperで

毎日山Pが語ってくれることが

すごく深くて感動したり、

お茶目さと可愛さに笑ったり、

本当に幸せで、

私もこれでよかったって

心からそう思ってる。


YOLOでNo Regretsな生き方を貫く

山Pはホントに素敵だよ。


それは決して平坦な道じゃないことを

ずっと見てきたから、

「後悔してない。スッキリしてます。」

とサラッと言った山Pの言葉が染みた。


Pちゃんは色んなことを超えてくんだよ。

だから、私の心もすっきり♪😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time