fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ゲッツ!& 目玉焼き3つvol. 3290

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。^^


1/16/2017 今日のSound Tripperも

「僕の持論」が一杯で面白かった♪笑


今日はダンディ坂野さんの誕生日🎉

ゲッツ❣️Route 66の旅のときに

山Pの中でブームだったよね。笑


一発こうギャグが当たると、

それで食っていけるってことですよね。


って、現実的な山Pに笑ったわ。


In 1970.「サインはV」スポ根。

厳しくしないと成長できない。

大事ですよね。完全な僕の持論ですけど。

厳しい先生がいた方が締まるしね。うん。

成長を促してくれるような気がしますけどね。


ジャニーズのレッスンも厳しかったのよね。

めちゃめちゃ怖かったサンチェ先生とか。笑

でも、そのお陰で今の山Pがいるんだもんね。



兄弟でグループって凄い。

男の兄弟がいたらできる?

ムリ!ムリ!ムリ!



オンエア曲:Ticket To Ride / CARPENTERS

ビートルズのカバー。

カレンの声がどこまでも可憐で澄んでて、

拒食症で亡くなったって本当に勿体ないなぁ。


Ticket、乗車券。

青春18切符でゆったり旅。

どっち方面?逆に北陸とか。

雪景色が綺麗なのかな?

美味しいもの。福井の蟹。

知り合いが送ってくれる。

去年のツアーでも福井に行った。

福井は、こうかんど指数が一番高い。

こうかんど?好感度?高感度?

幸福度?って言い間違えを指摘されても

平然としてるのがPちゃんらしい。笑


うん。幸福度指数が一番高い。



Pやま可愛いなぁ~💕


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

1/16 ダンディ坂野さんの誕生日🎉

ゲッツ❣️ルート66の旅のときに
山Pの中で流行ってたよね。😊

ルート66の地図を入手して
嬉しそうにゲッツ❣️

有名な巨人の足元でいきなり
ジャンプしてタッチしてゲッツ❣️
What did you get, 山P?😁

#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pのゲッツ❣️をゲッツ❣️笑

地図はなんとかゲッツ❣️できたけど、

巨人は、一所懸命ジャンプしても

手が届かなくてゲッツできなかった。

山P、凄いジャンプ力で素敵~💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

YOLOで後悔のない
生き方を貫く山Pは
ホントに素敵だよ。

それは決して
平坦な道じゃないことを
ずっと見てきたから、

「後悔してない。
スッキリしてます。」

とサラッと言った
山Pの言葉が染みた。

私の心もすっきり♪😊

#山下智久 #山下智久の名言

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山下智久は、生き方が一番カッコいい✨



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「僕らの音楽」で沢田研二さんの
「勝手にしやがれ」を歌ってる
山Pを久々に観てまたまた感動❣️
この曲をこんな世界観で
歌いこなせるって本当に凄い!
メイクも衣装もレア感一杯で、
凄く綺麗で嬉しくなっちゃう💕
ここからの「愛、テキサス」
あの世界観を創り上げた山P天才
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


この山Pホントにカッコ良くて、

ホントに魅せられたわ😻



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pはパフォーマンスをする時も
役者としての演技力を活かして、
曲の世界観を演じて見せてくれる
アーティストなんだと実感した。

その世界観が心に沁み込んで
FFツアーの後は「戻れないから」
代々木は「Tokyo Sinfonietta」が
ずっと心の中に流れてた。

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山下智久は、曲を演じるアーティスト♪

逆も然りで、役を演じるときに

アーティストとしての感性が

活かされてるんじゃないかな?



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、日記更新ありがとう♪
毎朝目玉焼き3つ🍳🍳🍳笑
丁度昨日『笑ってコラえて』で
黄身を「吸いたいんっす。」
って言ってる山Pを観たの。
未だ卵ブーム去らず。笑
本当に私は卵になりたい❣️
何万回も言うけど、
山P関連どんなことも
どーでも良くないから。
全部大事✨
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


毎朝目玉焼き3つ🍳🍳🍳も

一体どこで食べてるんだろう?ふふ


山Pが好きな目玉焼きは、

英語でいうところのSunny Side Upかな?





それとも、Over Easy?






🍳吸いたいんっす❣️って、

Pちゃんはホントに可愛いよ💕


山Pのことはどんなことも

全然どーでも良くないからね。

全部全部すっごく大事✨




最後に...

娘達の長い冬休みが終わって

2人が今日大学に戻って、

私もこれでホントに一区切り。

2017年とこれからの目標を

真剣に考えよう。うん。




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

Comment

Re: foreverさん♪ 

foreverさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪ 😊

演じて、聞かせて、観せてくれる
山Pのパフォーマンス、
本当に素晴らしいですよね。

そうそう、「戻れないから」の
山Pが去った後の空っぽのステージは
ホントにホントに切なくて寂しくて、
行かないで〜って感じでしたね。

「ブローディア」も「Loveless」も
31ちゃいの山Pホントに素敵でした♪

作詞/作曲した曲のリストを
喜んでくださって嬉しいです。
山Pが作る曲は歌詞もメロディーも
ホントに綺麗で心に沁みますよね。

今年は曲を10曲作るのが目標だって、
聞かせてもらうのが楽しみですね。

2017年はきっと山Pにとって
大きな飛躍の年になるはず❣️
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2017.01/18 12:35分 
  • [Edit]

アーティストとしての 山下さん 

智さん いつも 山Pへの愛が いっぱい詰まった ブログ ありがとうございます。 先日の 山P作詞、作曲のリスト ありがとうございました。良い曲ばかりで アルバムにしてほしいなぁと思います。昨年 何回か コンサートを見て やはり 演技者なのか 情景を創り出すのが上手だなぁとおもいました。 戻れないから のあと 山Pが去った後の あのステージの寂しさは 今でも 心から離れません。舞台をみているような感覚に囚われました。山P まだ 31歳。アーティストとしての 山下智久さんは これから 次の ステップに入ったような 気がしてます。全力で 応援していきます。
  • posted by forever 
  • URL 
  • 2017.01/17 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR