2017/01/19 Thu  04:54
sweetiesに祝ってもらった入所20周年🎉 vol.3292

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


Sound Tripperの山Pの言葉に

また泣かされました。。。


去年ジャニーズに入所20周年だったんで、

それはファンの皆さん、

sweetiesのみんなに祝ってもらって、

最高の一年になったなっていうか。

僕にとっての節目の年だったんで

本当にいい年を過ごせたなって思います。

今年も頑張ろう❣️


Pちゃん😭

Pちゃんがそう思ってくれてるなら、

よかった。ホントによかった。。。


ホントは、sweetiesのみんなで一緒に

なんか、もっと、こう、サプライズ的な

特別なことをしてあげたかったんだけど、

何しろファンの人数が多いからね、

みんなで何かまとまってするって難しいくて。


だから、Pちゃんがsweetiesのみんなと

お祝いできてよかったって喜んでくれてて

本当に嬉しい。。すっごく安心したわ。


FFツアーのときにお智達の伝言板で

「Dreamer」のときに

みんなでペンラを赤にして

横に振りましょう❣️

っていうのが回ってきたから、

山Pが「Dreamer」に込めたメッセージを

大切に想ってくれているように

sweetiesも山Pからのメッセージを

しっかり受け取って大事に想ってるよ💕

という気持ちを込めて、可動域全開で

赤いペンラを振らせてもらったのよね。


結構沢山のsweetiesが一緒に

赤いペンラを横に振ってくれてて、

それが山Pからも見えていたと思う。

赤いペンラ❣️に込めたsweetiesの想いを

受け取ってくれてたら嬉しい。😊


赤いペンラと言えば、京都初日ノリノリで

可動域全開で赤いペンラを振ってたんだけど...

\\❣️// ← こんな感じでね。笑

私の右隣りの方が、

一階ど真ん中のなかなか良い席で

ず~~~っと双眼鏡を覗いてる

野鳥の会代表のような方で、笑

「Dreamerのときに、たぶん可動域が広い

私の赤ペンラ❣️が双眼鏡の中に被って

相当イラっとしてたんでしょうね。💦


途中でペンラを持つ私の手をパーン‼️って

思いっっきり払われてビックリしたんだけど、

双眼鏡で山Pを堪能してるのを邪魔したら

申し訳ないから、途中からペンラ可動域を

右側だけ縮小して振らせてもらったわ。笑

こんな感じに → \\ ❣️ l ◉◉

((●≧艸≦)プププッ どうもすみません。


まぁ~、いづれにしても

入所20周年をsweetiesと一緒に祝えたって

山Pが喜んでくれてホントによかったぁ~♪

山P、ホントにおめでとう~🎉 *\(^o^)/*


そして、莉奈ちゃんからの

20周年おめでとうのお赤飯。

気持ちが嬉しかったから

ふた口くらい食べたって。😊

ホントに、素敵な兄妹だわ~✨


莉奈ちゃんの愛がこもったお赤飯を見て、

私も入所20周年のお祝いにPちゃんのために

"なんちゃってお赤飯"を炊いたのを思い出した。





山P、ホントにおめでとう🎉 *\(^o^)/*

そして、ありがとう💕 😊



"なんちゃってお赤飯"の写真を探してて、

去年の入所20周年祝いの自分のブログを

読み返して、あのときの気持ちが蘇ってきて

またまた山P愛💖が溢れてきちゃった。


2016.09/01 [Thu]
㊗️入所20周年 & TOMO・ソーヤー精神
vol.3170



2016.09/02 [Fri]
入所20周年の節目に… vol. 3171



ホントに、sweetiesも感無量です。

結局CDデビュー10周年は

なんとなくお祝いできなかったから...

ジャニーズ入所20周年と

ソロデビュー10周年を

Future Fantasy Tourを通して、

山Pとsweetiesが一緒にお祝いできて

ホントによかったよ。

ホントに嬉しい。

ホントにありがとう。


21年目も宜しくお願いします。

これから一生宜しくお願いします。


山Pのためにも長生きしなきゃ~。

ふふ (*´艸`*)




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ONE OK ROCKの
明日のコンサートに
誘ってもらっちゃった♪
ヴォーカルのTAKAは
元NEWSの森内貴寛君よね。
去年お友達が娘さんと
コンサートに行ったら、
ワンオクが前座で出てて
TAKAの歌唱力と英語力に
びっくりしたって言ってたよ。
今凄く人気があるらしい。

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ということで、私これからリアル友と

ワンオクのライブに行ってきます。

昨日ちょっと予習したんだけど(笑)、

ゴリゴリのロックじゃなくて

ちょっとPOP感あって安心したわ。

元NEWSのTAKAがとにかく歌が上手よね。


今日の会場は、山Pがルート66で

お買い物した本屋さんとか

スーパーマーケットがあったところの

近くでそれもテンション上がる。


TAKAは、Pちゃんの元メンバーだもんね。

私なりに一所懸命盛り上げてこよう❣️😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

おむすびの日/妄想/子供に教えたいこと vol.3291 ≪    HOME    ≫ Sound Tripper 450回 & ONE OK ROCK vol. 3293

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

おむすびの日/妄想/子供に教えたいこと vol.3291 ≪        ≫ Sound Tripper 450回 & ONE OK ROCK vol. 3293

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久